自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2013/01/09(水)19:59
アニメを見る時間もなくて、感想すらも書けなくて・・・
時間が流れるのは早いもので、まる一年以上もまともに更新しておりません。
このまま閉鎖させることも考えましたが、これまでに書き上げてきた感想を未だに読みに訪問してくる方もいてくださるので、一定期間おきに情報のまとめや似たサイトの紹介を更新していきたいと思います。

そこで、現在もアニメの感想を続けていらっしゃるブログサイトで私が個人的におすすめしたいサイトをご紹介させていただきたいと思います。

それは、SERA@らくblogさんです。
このブログを頻繁に更新していた時期にトラックバックなどで、とてもお世話になったところです。
私のこのアニメ感想ブログサイトもそうですが、もちろんネタバレしていますので、アニメをまだ見ていなくて「ネタバレはちょっと・・・」という方であれば、アニメを視聴したあとに感想を見に行くのもいいかもしれません。

まぁ、アニメ・ドラマ・映画など人それぞれ好みが分かれるわけですが、継続視聴や視聴停止の参考にもなるところもありますし、また違った視点でその作品を理解・解釈する手助けになることもあると思いますので、ぜひ見にいってみてください♪

現在は更新停止状態のようです。。。(2012/12)
2010/12/04(土)10:20
BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail アニメ第3期OVA 7月17日発売予定!


ANIME『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』アニメ第3期OVA(全5巻)0017月17日発売予定!!
『ブラック・ラグーン』アニメ第3期がOVAで発売されるという旨は以前も取り上げましたが、なんと!第1巻の発売日が決定しました!
そのほかファビオラ、キャクストンのキャストなど、超最新情報は発売中の「サンデーGX」4月号を要チェック!!
2010/03/10(水)08:42
3月の上旬から今までのやく一ヶ月の間、記事を更新していませんでしたが、リアの忙しさにかまけてしまっていました・・・。

本当なら、更新一時休止状態なってしまう前まで行っていた、アニメの感想を書いて投稿したいのですが、たまりにたまってしまいそれも厳しい状態ですので、私個人の勝手な都合ではありますが、アニメの感想は中途半端なまま一時休止状態となります。

また、アニメやコミックに関する情報は不定期で更新してい予定ですので、ご覧になって下さる方は継続してご覧になっていただけたらと思います。

約一ヶ月のなんとなく更新放置状態で誠に申し訳ありませんでした><


2010/02/04(木)11:00
アニメ 君に届け 第17話 「休日」

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

 爽子の一日の始まりはすごく健康的でボランティアなんですね(>ω<)b
2010/02/04(木)10:38
アニメ こばと。 第16話 「…謎の生命体。」

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
(2010/01/29)
花澤香菜・稲田徹

商品詳細を見る

 謎の生命体って、電柱の影にいた人かと思った(笑
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

