自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/03/23(月)14:47
とっても気になる終わり方をしてくれた最終回。

2期があるのか?
あるなら待ち遠しい


アニメ まりあ†ほりっく 第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」 最終話


2_20090323141902.jpg

いや~、とうとう最終回を向かえてしまいましたね。


毎週楽しみにしていたので、ちょっと淋しい気がします。


まぁ、今回はじめて見たって人もいるかもね。タイトルが気になって( ̄∀ ̄)
[まりあ†ほりっく 第12話 最終話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」 (アニメ感想)]の続きを読む
2009/03/16(月)14:09
アニメ まりあ†ほりっく 第11話 「神への供物」

30_20090316140405.jpg

拝啓、天国のママン


__以下あらすじ__


――私はこの年にして初めて恋を知りました。
神に仕えるこの身には許されぬ事です。
わかっているのに……。

夢寐(むび)にも忘れえぬ程に焦がれてなりません。
それはまるで地上に降りた最後の天使。

…というのはいささかこじつけが過ぎるか。

……いや、その可能性はいなめない!!

しかし何故、どうして私を愛してしまった?
私と君は会話も碌に交わしていないのに。

だがしかし、縁は異なもの。
数多の巡り合いの中で思いを育み育てる事に理由が必要なのか?

否!!

君の健気さに気づかなくて申し訳ない。
太陽の強い光の陰にずっと君は居たのだな。

ああ。いくら感謝を向けても足りない。
君は私に天啓をくれる可能性の女神だ。
月の女神よ、私は君を好きになってしまった!!

まりあ†ほりっくあらすじ引用
2009/03/09(月)18:40
アニメ まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち」 「伯林の恋文」

30.jpg

毎週楽しみのまりあ†ほりっく今回もワロタwww

本日より、夏服解禁!!

かなこさんには天国ですね(≧∇≦)b まりあは相変わらずかわいいし。かわいいってのも変かな?

ではでは、あらすじいってみよか~♪

あらすじ↓↓

そんな具合で肌色比率がぐんと増した天の妃。

こころなしかミニスカ分も増加した気がいたします。

冬服のストイックな感じもいいけど、この解放感もなかなか…。

透ける白のブラウス。半袖からのぞくまだ日に焼けてない柔らかな二の腕。

そして、初夏の日差しを受け崇高な輝きを放つ絶対領域…

しかし、喜んでばかりもいられぬもので……天の妃の前期スケジュールは飴から鞭。

また飴だとはしゃいだところにロウソク責めが迎え撃つ。

なんとディープなSMコンボなのでしょう。

うー、今更驚かないけど全教科1位ですか、って、アレ?満点で同率1位の人がいる?…見間違い?やだわたし疲れてる?だってまさかそんな……!?

幻想か…守護天使!?今、心から自分が恥ずかしいです!

いやいや…わかってねェな、バカという海の底知れなさをよ…。

引用:まりあ†ほりっく

2009/03/02(月)20:10
アニメ まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」


1_add3_20090302194301.jpg

前回の続編!!



今回もハードな展開になりそうだwww


あらすじ↓↓

あぁ、もうすぐここで、うるわしき乙女たちの可憐なスク水姿が…。

意外と胸のある美少女や、スク水がおそらく一番ぴったり似合う体形の美少女。

そして、スク水はちょっとミスマッチ、でもそのミスマッチさんがまたたまらないツンデレの美少女。

あぁ、そして、彼女はきっとプールのときはあのメガネをはずして…。

いつもと違ってメガネっ娘でない少女の、しかもスク水…。

さらにさらに、プールの指導にあたるのはどの先生?

まさか保健の先生!?

あの大人な魅力のナイスバディを包み込むのはいったいどんな水着…?

あんな水着?

それともこんな水着…?

あぁ、そして、そして…、いよいよメインディッシュは、もしも足がつったり溺れたり、水難事故が発生したときに待ち受ける魅惑のマウス・トゥ・マウス!!

あぁ、美少女たちがくんずほぐれつ…。あぁ、もうダメ、これ以上は体中の血液が……。
引用:まりあ†ほりっく



続きはネタバレ含みます

2009/02/23(月)22:58
アニメ まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」


ピックアップ画像↓↓

288.jpg

エンディング終了後のイラストは毎回違うので放送の度に注目しています。


では、あらすじ↓↓

しかし既に天の妃に長く居るのに、聖歌どころかお祈りの一つも覚えてないというのは…さ…さすがにまずい気がする……。

いやいや・・・そう!!わからないなら訊けばいいのよ。

疑問は解ける!美しい会長ともお近づきになれる!熱心に御指導賜るうちに、いつしか二人の間に必然のマチガイが起こる!パーフェクトですよ!!

そして副会長!実は初回のクラス委員会からチェックしてたの。

初めてお声を拝聴できたわ!幸せ!次は必ず会話まで到達しちゃうぞ~~っっ!!

いやいや、これは真面目な質問会なのよ!浮かれてる場合じゃないわ。

これを機にどこへ出しても恥ずかしくないミッション・スクールの生徒になるという目的を忘れてはDA☆ME!!

ああ、だけど・・・・・・センパイ♪レッスン♪クリスチャン♪なんて淫猥な、ひ・び……。

引用:まりあ†ほりっく


以下ネタバレ(毎度ながら画像あり)


自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
