自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/03/28(土)17:45
アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話感想

2_20090328183418.jpg


ハロウィンのお話。

ハロウィンをしたいとハルヒが言いだしますが、どんなものか知らないので、キョンに尋ねますが・・・。

キョンも実際知らないので、パソコンに表示されているかぼちゃとコウモリが必要だと返答。

なんかテキトー(汗)

あちゃくらたんはお子様かつ規則正しい生活を送っているので、夜10時には就寝ですw

あちゃくらたんは長門さんにゲームを止めて寝るように言いますが、言ってもゲームを止めない長門さん。

49_20090328183419.jpg

「寝ーれ!!」(怒)

ノートパソコンを破壊しちゃいます(*≧▽≦)ノ

長門さんのしびれっぷりはおもろかったですw

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第14話

4_20090328183555.jpg


ハルヒが風船遊びを始めました(笑)

もちろん普通に風船を作って遊ぶのではなく、吹き矢で風船を割り始めました。

結果、キョンと風船バトルに発展。

みくるちゃんに外れた矢が・・・。

18_20090328183555.jpg


みくる嬢の墓前に誓って、人に向けて吹き矢を撃たないと誓います。

吹き矢がダメなので、風船を使って勝負することに。

朝比奈杯バルーンアート選手権
どれだけみくるちゃんの墓標を彩れるかの勝負だそうで・・・。

って、死んでないし(o´ω`o)

ハルヒとキョンはバトルで友情が芽生えました!

43.jpg


最後はキョンが長門さんに胸キュン(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/145-ab1cc2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きっちり金曜夜10時更新で定着したようで。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話
2009/03/28(土) 19:04:27 | きゃんどる☆らいと
「ハロウィン・風船・TVゲーム」
2009/03/28(土) 19:14:14 | マリアの憂鬱
「改めて放送」、まであと少し。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想です。
2009/03/28(土) 19:48:47 | 日常と紙一重のせかい
あちゃくらが出てくれるとテンションが上がります。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/03/28(土) 20:12:15 | Little Colors
俺、本編より、こっちの方が段々好きになってきたw。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒ...
2009/03/28(土) 20:17:07 | soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 前回バレンタインからハロウィンですか! ハル
2009/03/28(土) 21:03:10 | アニメ-スキ日記
あちゃくらりょうこ主人公のゲームはいつ発売しますか?
2009/03/28(土) 21:49:44 | 荒川キャッチデイ
あれ? ちゅるやさん、高画質選べない・・・(´・ω・`) では感想を。 角川アニメチャンネル。 http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja ...
2009/03/28(土) 21:51:37 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
気まぐれでなく金曜更新で定着ですね。 と油断してると連続更新始まったりして(笑) ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 ハルヒがハロウィ...
2009/03/29(日) 00:54:54 | SERA@らくblog 3.0
★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 そうだ!ハロウィンをしよう! 季節ネタが多いですね。 ハロウィンといえば、かぼちゃにお菓子...
2009/03/29(日) 01:20:37 | 空色きゃんでぃ
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 ハルヒちゃんハロウィンが何か知らないの?つってもまあ、意外と 原作のハルヒもハロウィンスルーし...
2009/03/29(日) 02:47:47 | ブログ・悠陽
13話はハロウィーンの話。 てきとうにやることに。これが唯一の情報です。 長門のダメ出しによってかぼちゃは無残な姿に。 危険なパ...
2009/03/29(日) 04:14:26 | Junk Head な奴ら
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 13話、14話&にょろーん ちゅるやさん そのななっの感想です。 ↓参加トラコミュ↓ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ...
2009/03/29(日) 17:41:27 | 巨人☆アニメ.jp
そうだ、ハロウィンをしよう そういうわけで、バレンタインからいきなり季節が飛んでハロウィンに・・・。 揃いも揃ってハロウィンを勘違...
2009/03/29(日) 21:32:53 | きえさりそうなblog
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。 ※「ハルヒちゃん」のほ...
2009/03/31(火) 19:48:07 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
