自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/04/23(木)13:33
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」

アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る


第3生徒会登場♪
これで1・2・3生徒会すべて出てきましたね。
第1生徒会会長:佐伯玲士郎(森久保祥太郎)
第2生徒会会長:倉澤六夏(喜多村英梨)
第3生徒会会長:橘高冬琉(甲斐田裕子)
第2生徒会の信仰するのは金がすべてというもの。
世の中金じゃ~!!

35_20090507223245.jpg

実は、化学部の合宿(第1生徒会に頼まれて別件処理)に来てましたw
理由は研修施設で親睦オリエンテーションを安全に開くために、処理するため。



奏と智春が手を触れた瞬間。
しゃもじが燃え上がったお!
(はわ、はわ、はわあわ)

67_20090507223245.jpg

めちゃめちゃかわいい(ぉ
夏目くんと一緒で楽しいですw


君は高月と契りを結んだのかね?
契りって?
つまり、やったのかと聞いている。

71_20090507223245.jpg

やったのか・・・って。
やったのか?やってないのか?



仲がいい智春と操緒。
インドア系の智春に憑いてるので普段はどこにも行けないのですね~。


お待ちかねの入浴ですか(〃▽〃)テヘッ
朱浬も奏も胸がバイーン。
だけど・・・玲子も操緒もぺったんこのまな板さんw
そんな彼女らを狙った、闇に蠢く盗撮野郎。
しかし、朱浬に見つかってあえなく撃沈www



金のために悪魔と契約を交わした
悪魔と契約を結んだことにより生まれた子供。
”まひわ”という生徒が父親。
怪物ってことで捨てたみたい(泣)


ドウターは悪魔の契約者への想いの結晶。
だけど、まひわは妊娠を知った途端にバックレるような最低の男だったんですね~。
俺には関係ない
だなんて・・・ほんと最低だぜ?!



第2生徒会はドウターを生け捕りにすると言いつつも攻撃。
殺す気ですか!?
ドウターを手に入れる目的は、金。
カルバニズムを信仰する教え。
蓄財こそ神の思し召し。
世の中は金。


ドウターは契約者がすべて。
どうする?どうするまひわ?
どうするよ?
Lifeカード必要かい!?



まひわを守るために犠牲になったドウター。
それで目を覚ましたのか、まひわはドウターの前に立ちはだかり、守ろうと。
まひわの想いが届いたのか、ドウターは覚醒して成体に変身♪

250_20090507223246.jpg

犬っぽいですねw


契約者を守るのはドウターの本能。
倉澤が攻撃していたのは餌代だけで悪魔を手に入れるためだったけど、朱浬はドウターを契約者とくっつけるために狙って攻撃してたのかもね~♪



次回、第5話 「交わり合う心と身体」


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/218-6f09da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 アスラクライン  第04話 感想  -行き場を無くした想い-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月...
2009/04/23(木) 15:15:58 | 荒野の出来事
奏ちゃんの萌えキャラ化が進行中!?
2009/04/23(木) 16:39:20 | きゃんどる☆らいと
カレー幽霊w 操緒ちゃんがカレー鍋で煮立っちゃってます! これ食べたくないょ(ノ∀`*) 奏ちゃんは燃え上がっちゃうし、夏目くんモテ...
2009/04/23(木) 17:37:34 | 空色きゃんでぃ
突っ走ってます!
2009/04/23(木) 19:40:26 | wendyの旅路
アスラクライン 第4話「行き場を無くした想い」  第一生徒会との戦いで、彼女に助けられたことで智春と奏は科學部に入部 アフィリエイト
2009/04/23(木) 20:24:04 | 動画共有アニメニュース
  EX004「行き場を無くした想い」第三生徒会に属する科學部の部長代理、黒崎朱理。第一生徒会との戦いの中、彼女に助けられたことで智春と奏は科學部に入部する。その後、土琵湖という湖で目撃された謎の生物の調査と捕獲の依頼を受けた智春たちは早速現地を訪れる...
2009/04/23(木) 20:51:16 | 日々“是”精進!
  前回、ドタバタの末に、科学部(第3生徒会)に入部する事になった智春と奏。   そして、今回は科学部揃って合宿する事になります。早すぎwww いつの間にか、智春の友人の樋口琢磨も科学部に入っているけど・・・いいのか?    そんな事で、黒崎先...
2009/04/23(木) 21:15:13 | 独り言の日記
使い魔と契約者。
2009/04/23(木) 21:33:22 | ミナモノカガミ
第1と第2の生徒会あるなら第3は? と思ったら出てきました…いったいいくつ生徒会あるんだこの学校は(笑) 科學部は玲士郎の依頼で、研...
2009/04/23(木) 22:01:06 | SERA@らくblog 3.0
アスラクライン EX004「行き場を無くした想い」です。 さて、先週で原作の第一
2009/04/24(金) 00:32:24 | 藍麦のああなんだかなぁ
第1と第3の生徒会あるなら第2は? と思ったら出てきました…いったいいくつ生徒会あるんだこの学校は(笑) 科學部は玲士郎の依頼で、研...
2009/04/24(金) 00:35:38 | SERA@らくblog 3.0
アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)(2009/03/27)三雲 岳斗あきづき りょう商品詳細を見る 何を恐れているんだろう? 「アスラクライン」第4話...
2009/04/24(金) 04:29:22 | 渡り鳥ロディ
 真日和がちょっと酷すぎますね。朱浬たちの例えがアレだったからかも知れませんが・・・。それでも言っていることは最低でした。なのに結局最後はちゃっかり使い魔(ドウター)を得ているのが・・・。
2009/04/24(金) 06:16:25 | つれづれ
「嵩月奏とヤったのか?」 「ヤってません!」 アスラクライン 第4話「行き場を無くした想い」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ アスラ...
2009/04/25(土) 10:28:14 | 巨人☆アニメ.jp
博士「You、ヤっちゃいなYo!」助手「何をだwww」...
2009/04/25(土) 21:49:38 | 電撃JAP
アスラクライン 1 (1) (電撃コミックス)(2009/03/27)三雲 岳斗あきづき りょう商品詳細を見る 何を恐れているんだろう? 「アスラクライン」第4話...
2009/04/26(日) 02:14:11 | 渡り鳥ロディ
 アスラクライン EX004 「行き場を無くした想い」 智春は人が悪魔と契約することと、それによって生み落とされるモノを知りました。けれ...
2009/04/26(日) 17:46:30 | Little Colors
奏の可愛さすら打ち消す意味不ストーリー。 第04話です。
2009/04/27(月) 20:53:24 | 心のプリズムNavi
第一生徒会の依頼を受けていたら第二生徒会まで出てくるお話でした。 第一と第三の対立の間で存在が気になってた第二生徒会なんですが、存外早い登場に歓喜。 そしてその会長である六夏のキャラが素敵すぎ、朱浬とのイヤミ合戦が最高でした(笑)。 いきなり科學部の...
2009/04/29(水) 11:06:50 | パズライズ日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
