自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/04/25(土)07:59
アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話&第22話

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話

ハルヒが鶴屋さんからデパートの戦隊ショーチケットをもらいますw
本物じゃないからと断ろうとするハルヒでしたが、(キラリン)長門が見たがって見に行くことになりました。


戦隊もののはずなのにまったくの外部に助けを求めるんですね(笑)
助けに現れたヒゲ仮面は新川さん。
ちなみに怪人は森さん。
鶴)この威圧感・・・あの時の・・・。



長門さんは自制心がなくなってきてるし。
サインを貰いに来たハルヒたち。
もうすっかりハマってますw

ショーの後、怪人・森さんを追って鶴屋さんが単独行動。
早速戦いがはじまるお!
鶴屋さんは攻撃するもとことん躱される。
ガードされてもいいと、全力で打ち込みに。
怪人が飛んでっちゃいますw



10万ピース半端ねぇ!!それもこのピースで・・・。
あと1ピースで完成しそうだった二人で作ったジグゾーパズル。
飛んできた怪人さんによりパズルは崩壊(゜Д゜)
あはははは~♪(キラキラ付き)


せっかく完成しそうなものがダメになる・・・。
わかるよ、わかる。
ブログの記事を書いたはいいが、エラーで更新できないとか、戻ると何もない・・・。
下書き保存もしていなかったというのはしょっちゅうやってるからなぁ┐(´∀`)┌



森さんも着ぐるみ脱いで本気モード!
上を・・知りなさい!!
勝者・森さん

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第22話

鯉のぼりで遊ぶ長門さんときみどり。
でも、あちゃくらたんは掃除をしているので、構ってもらえません(泣)


釣るためにケーキと鯉のぼりを使って罠を張りますが、引っかかることなく逆に片付けてますw
久しぶりに釣られないあちゃくらたんをみたような気がするぜ。
掃除を手伝って感謝の言葉をもらって(ポッ)



ちっこいあちゃくらたんは料理をするのも一苦労。
長門さんときみどりを手足に料理です。
感謝の言葉にきみどりさんは(ポッ)
最近あちゃくらたんは手懐けられてきたようですwww
スキルアップ?


しかし、最後は鯉のぼりに搭載されて遊ばれてしまうあちゃくらたんでしたwww



↓1クリックお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/223-15ca6463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだかんだと、すでに22話なんですね~ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話
2009/04/25(土) 13:15:02 | きゃんどる☆らいと
「戦隊ショー・あちゃくら・追試」
2009/04/25(土) 13:24:51 | マリアの憂鬱
・第21話 「怪人よ、次は私が相手です」 ハルヒ達が戦隊ショーに行く話。 ついに鶴屋さんと森さんの闘いが実現したのですが、森さんは鶴...
2009/04/25(土) 13:29:01 | 日記・・・かも
「問題でスモチが出たよっ」 今回はちゅるやさんとあしゃくらさんが追試を受ける話など、他多数。 1週間ぐらい前にちゅるやさんの本を見...
2009/04/25(土) 13:29:23 | 日記・・・かも
※ 動画再生後現れるHQを押すと、高画質版になります。(高画質版はHQと赤く表示されます) * ハルヒちゃん、ちゅるやさんの動画は古い...
2009/04/25(土) 13:34:26 | 自堕落アニメ生活
ハルヒちゃんなのにカッコいい!?
2009/04/25(土) 13:34:41 | wendyの旅路
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第21話 森さんって何者? ホント只者ではありません
2009/04/25(土) 13:59:16 | アニメ-スキ日記
最近はハルヒちゃんとあちゃくらを分けるようになりましたね(^^; ってかあちゃくら短けぇw 角川アニメチャンネル。 http://www.youtube.com/u...
2009/04/25(土) 14:14:47 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話 珍しく、みくるのツッコミが的確な感じでニヤニヤでした。 荒川さんが出てくるだけでテンションが上がる件ww そして当然のようにセットの森さん。 何気にハルヒちゃんになってから一番優遇されているような。 鶴屋さんとのライバ?...
2009/04/25(土) 14:32:04 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
ハルヒちゃんも21話、ちゅるやさんも11話。 それぞれ2クールと1クール(?)なら後2回で終わりかな? その後、ハルヒ新作の製作に入るんで...
2009/04/25(土) 14:42:33 | SERA@らくblog 3.0
涼宮ハルヒの憂鬱がYouTubeで配信されてますね。 見てませんが。手元にDVDあるので。
2009/04/25(土) 14:43:05 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第21・22話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハ...
2009/04/25(土) 19:21:04 | 荒野の出来事
 あぁ、ハルヒちゃんはこの時間帯に更新してくれるから、夜更かししないでいいから、いいですね。それにいつでも見れるという良さがある。でも、見忘れると「にょろーん」ってなるから気をつけないとね。
2009/04/25(土) 19:44:31 | 所詮、すべては戯言なんだよ
★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話 たすけてヒゲ仮面ー! ヒーローショーに新川さんが出てる! しかもヒーロー戦隊より人気だしw...
2009/04/25(土) 20:06:11 | 空色きゃんでぃ
「超能力戦隊ショー」に超能力なんてレベルじゃない宇宙人が興味津々とはこれいかに。
2009/04/25(土) 20:37:36 | 荒川キャッチデイ
丸鶴デパート屋上での熱血戦闘アクション。涼宮ハルヒの憂鬱?の長門vs朝倉に対抗したのでしょうか。
2009/04/25(土) 20:43:18 | Junk Head な奴ら
終わりが近づいてきました。 それでは、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話、第22話と 「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅういちっ」の感想...
2009/04/25(土) 23:00:34 | 日常と紙一重のせかい
■ハルヒちゃん21話感想 ご当地戦隊ものの成功例ですね! この話の感想はイベント業界の中のひと視線で書かせてもらいます。 秋田国体のときに見た秋田のご当地戦隊ものは結構良かった。 さて「超能力戦隊サイコマン」バトルシーンの迫力には定評の あるサイコマン。荒?...
2009/04/26(日) 20:07:06 | サラリーマン オタク日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
