自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/30(木)15:08
アニメ クイーンズブレイド 第5話「蘇呪 古代の王女」

28_20090508000601.jpg

まさか1話で死んでしまうわけがないと思っていたら、変態メローナさんが再登場♪
くぎゅううううううううううううううううううううう



前回崖から落ちて・・・レイナは行方知れずになってしまったのね・・・。
と思ったら、奴隷にされかけてますよ?
てか、あっさり奴隷にされたレイナ(笑)


んで、なんだかんだで片付いて、終わりw
もういっか・・・。

でも、もう少し頑張ります。



いつの間にやらナナエルと合流したトモエ。
仕掛けられた罠に苦戦しながらもなんとかクリアしていく。
しかし、水攻めに。
空を飛ぶことができるナナエルさんは1人でバイバイキーン♪
やっぱり、ナナエルさんって天使じゃなくて悪魔ですよ?
黒い羽生えてんとちゃうん?

その後戻ってはきましたが、すでにトモエはクリアしてました。
ほんっと、、、、役立たずズラ!!



トモエの前に立ちはだかるレイナ。
恥を知りなさい!だと言われますが、武者としてっていうよりも、主人公として失格じゃね?
おもらしサンだし、やられキャラだしさ。

227_20090508000602.jpg

怒りの女王メナスのお仕事
ピラミッド崩壊♪

249_20090508000602.jpg

アマラ王国の歴史とか語ってるけど、そんな暮らししとったらそりゃそうなるわ!!
自分が招いた結果やんしょ?



ストーリーだいぶ切ったよ(笑)
天使と共に流されていくレイナ。
次はどこに流されるの?
また奴隷ですか?
一方、女王メナスは王国再建は諦めていませんでした。
それと、トモエとシズカは生き延びることができたので、二人はまた幸せな旅を続ける事に(違


ストーリーが削られている感が否めませんが、1クール全12話構成ということなので、致し方ないでしょうね。
それに、セクシーアニメって言ってるけど、おっぱいアニメ(エロアニメ)なのでストーリーや内容に注目してもしょうがないですよ(ぇ



クイーンズブレイドの感想記事
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 「気炎~流浪の戦士」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 「艶襲~歴戦の傭兵」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話 「相克 雷雲の将」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話 「蘇呪 古代の王女」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話 「約束~森の番人」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 「降臨~光明の天使」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 「暗躍~牙の暗殺者」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼~竜の一撃」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話 「厳霊~死闘の果て」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 最終回 第12話 「開門~女王への道」


関連商品



>>「クイーンズブレイド」関連の商品はこちら
>>「クイーンズブレイド フィギュア」の関連商品はこちら
※フィギュアはメチャメチャエロス(*´д`)ハァハァ

↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/234-570155a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メナスはアホの子(笑)
2009/04/30(木) 15:09:58 | wendyの旅路
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 ↑見ておわかりの通り、おっぱい酸ビームのメローナが戻ってきました! 前回、谷底に落ちてしまったレイナ・・・果たしてその生死は?なんて誰も思っちゃ いないでしょうw もちろん生きていました。しかも、復活した古...
2009/04/30(木) 15:44:59 | ゴマーズ GOMARZ
パンツじゃないから恥ずかしく(ry 見てるこっちはちょっと恥ずかしいが(つ∀`)
2009/04/30(木) 16:23:47 | リリカルマジカルS
「残念な王女みくる!?」 ちょっと頭が弱そうな感じですが普通に闘ったら強そう!
2009/04/30(木) 16:34:10 | アニメ-スキ日記
控え目かつ大胆なおっぱい クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪~古代の王女」の感想です。
2009/04/30(木) 17:09:02 | 日常と紙一重のせかい
もはやエロシーンにしか目がいきませんwww でも今回はおぱーい度は低調… いきなり一糸まとわぬエキドナ(^_^;) いつもこんなことしてるのかw しかしスネーク君うやらましすぐる(ぇ 管理人の読みは外れて、レイナを拾ったのは 縞パン王女様でしたwww
2009/04/30(木) 17:35:35 | のらりんクロッキー
【蘇呪~古代の王女】 レイナさん復活?
2009/04/30(木) 17:57:38 | 桜詩~SAKURAUTA~
間違いなく死んではいないと思ってましたが、まさか1話で復活とは思ってませんでしたw それに今回はほぼネタのような回でしたからね、前回とのギャップがありすぎて、レイナ復活のエピソードとしては安すぎるかな。レイナの意志に関係無くストーリーの流れにただ身を任...
2009/04/30(木) 17:59:31 | よう来なさった!
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第5話「蘇呪~古代の王女」 いつも以上に色んな意味でぶっ飛んでる第5話。 古代の王女 流されたレイナは行方知れず・・・かと思ったら、どこかのピラミッドで奴隷にされかけてました(汗。奴隷にするための呪いをかけているのはゴトゥ...
2009/04/30(木) 19:24:50 | ひびレビ
クイーンズブレイド 第5話 「蘇呪~古代の王女」まさかの復活……しかし、再び消えた(苦笑)。 クイーンズブレイド 第5話 「蘇呪~古代の...
2009/04/30(木) 20:21:00 | Shooting Stars☆
谷底に落ちたレイナの運命は…って視聴者は心配してないけど(笑) あっさり生きてました…と言うか。 怨霊を取り憑かされ操り人形にされ、...
2009/04/30(木) 20:52:19 | SERA@らくblog 3.0
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今回は、ちょっと残念な皇女・メナスが登場。声優の後藤さんとのシンクロ率が極めて高いキャラですな。さて、今回もお色気要素はたっぷりでしたが・・・。
2009/04/30(木) 21:55:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
相変わらずお尻丸出しなエキドナさん パンツ履いてないからはずかしくないもんってか。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話「蘇呪~古...
2009/04/30(木) 22:03:59 | 巨人☆アニメ.jp
来週は、アイリも登場
2009/04/30(木) 22:38:47 | パール
 今回はちょっと微妙な感じですね。テンポが悪いというか、メナスにこれといった見せ場がないのが原因でしょうか。残念な王女ですから仕方ないですね。  見所は、アマラ王国の政治の腐敗を表現した映像ですね。なんだかそこだけタッチが全然違っていて面白かったです。
2009/04/30(木) 23:17:53 | つれづれ
博士「お前等、やれんのかwww」助手「またもや中の人ネタ自重www」...
2009/04/30(木) 23:42:57 | 電撃JAP
家臣は僕にあらず・・・・、
2009/05/01(金) 01:07:41 | アニメ好きのケロポ
■クイーンズブレイド公式HP/クイーンズブレイドトラコミュ これはエロイ(ノ∀`) いまさらだけどなー☆(ぉ 崖下へと転落したレイナ。 ...
2009/05/01(金) 07:00:23 | LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
クイーンズブレイド 古代の王女 メナス (対戦型ビジュアルブックロストワールド)(2006/09/29)不明商品詳細を見る どんなことをしても、わが王国は...
2009/05/02(土) 02:11:51 | 渡り鳥ロディ
1エピソード1ゲストキャラということで、今回のおっぱいはゾンビ女王。 沼地の魔女の眷属とは親交があるようで、初回でメルトダウンし...
2009/05/03(日) 10:37:48 | Anime in my life 1号店
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。