自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/04/30(木)15:20
アニメ アスラクライン 第5話「交わりあう心と身体」

168.jpg

はーい、またまた新キャラ登場♪
操緒曰く、男女ですw
智春くんてば胸キュンしてます>ω<
見た目はエヴァのカヲルくん的なキャラかな?
(ちょwwwそこまでは・・・)
ハードル上げたよ!今の絶対ハードル上げたから!!


しょっぱなからアスラマキーナに吹っ飛ばされた黒崎。
また、箱持ってますけど?
この箱にもアスラマキーナ入ってるのかな?
謎だし、一体何体存在するんだろ?


学校からの帰り道。
歩きながら操緒に問題出してもらって勉強に励む智春。
家の前に着いた智春だったが、そこで行き倒れる一つの黒い塊を発見!
黒い塊の正体は黒崎でしたw
完全に気を失っているので、とりあえず家に運ぶことに。



服もびしょびしょなので、風邪をひかないように処置しないと。

51_20090507224041.jpg

で、目隠しをして操緒の指示どおりに黒崎の服を脱がしていく智春さん(*≧▽≦)ノ
ブラを取った所までは良かったのですが、次はタオルで濡れた身体を拭き拭き。
年頃の健全なる変態智春さんには辛いところだよね~(違っ


鼻血が出そうということで目隠しを外して部屋から退散しようとしたところ、ちょうど黒崎が目を覚ましていて、目が合っちゃいますwww
当然ここには智春に半死フラグが立つかなと思ってたら、黒崎だと思って助けた人が別人、もしくは黒崎の記憶喪失フラグでした。

76_20090507224041.jpg

で、鼻血プッシャーーーーーーー!!
戸惑う智春と操緒。



翌朝、智春が目を覚ますと1階の調理場では黒崎?がシャツにエプロン姿で料理をしてましたw
智春の旦那は若妻を娶られたようで(違
まぁ、さすがに裸エプロンだとやりすぎですからね。
でも、これはこれでエロスw


学校に登校してきた智春。
智春の元に玲士郎が来て「この1週間黒崎が学校に来ていない。第2生徒会となにか絡んでいるのか」と聞かれる。
しかし、何も知らないので、知らないと。
操緒は完全に玲士郎を敵とみなしていますねw
まぁ、あんだけのことをされてるんだからあたりまえか(o´ω`o)



どうやら、智春は本格的に風邪をひいてしまったようです。
で、くしゃみを連発していると、奏がのど飴をくれますwww
なんでも、保健委員だから持ってるとか(笑)
ねぇ、それさぁ、理由になってないよ?!と、思わずツッコミたくなりましたwww


学校の帰りに黒崎の着替えを取りに黒崎家へ。
何でも教会に住んでるとか。
家の中に入ると、女性の射影体らしき姿が一瞬見えましたけど?
一瞬で消えたから射影体じゃなくて幽霊かもね。
で、早速黒崎の下着で興奮する智春さん(違うから!)
もとへ、替えの下着を回収する智春さん。


荷物もまとまったので、部屋の中を見るとクリップボードを発見♪
そこには、写真とかが貼り付けられてました。
写真に写っているのは、神父さまと先ほど見た幽霊。
射影体で決定ですかね?
で、他にも901便飛行機炎上の記事が・・・。
思考に入ろうとした瞬間にパイプオルガン?が。


で、教会に。
音楽を奏でる金髪の少年?
少年の話によると、神父は少し前に亡くなっているらしく、この教会には誰もいない。
教会やら何やらは娘さんが管理していると。
で、その娘さんは養女か何かで、3年前にいきなりふらっと現れたと。
んで、その少年くんは、懺悔のために立ち寄ったそうなのですが、誰もいない教会に懺悔って・・・。
この少年、雪原瑶(すすぎはら よう)と名乗ってましたね。

168.jpg

操緒は男女だと・・・。
えっ?おにゃの子!?って感じでしたwww



謎の映像。
二人の同じ姿をした少女が先ほどの金髪の少年・に近づき、箱?少年?のどちらかに手を伸ばそうとする。
すると、アスラマキーナが現れて、その手に少女達を一人ずつ掴み取る。
掴み取られた少女達はアスラマキーナの手によってトマトケチャップに(汗)
えっ?なにこれ?
って、夢オチでした。
しかし、これは実際にあった過去夢のような気が・・・。


家に帰ってきた智春。
早速、下着を差し出す智春さん。
黒:智春さんはそっちのほうがいいんですか?

エロっちぃので、違う下着(水色の縞々)を差し出す智春さん。
黒:水色のほう?



は~い、家に帰ってきた智春について何かちっこい人形も付いてきたようですw
こいつ危険だぜ?!

218_20090507224041.jpg

ケケケケケケケケケケケ
スタビライザー見つけた
ケケケケケケケケケケケ



智春が危機一髪のところで奏が登場♪
夏目くんに手を出すのは許しませんっ!!


真日和がヴィヴィアンを連れてやってきました。
また家をぶち壊されて(汗)
いっつも壊されてますよ?
ヴィヴィアンにスタビライザーを持ってくるように伝えますが、怯えるヴィヴィアン。
今の黒崎は記憶をなくしてるから大丈夫だと説得して何とか黒崎ごとスタビライザーを拉致。



くろがねを呼び出し、黒崎を助けようとするが、操緒が消えて、智春も頭を抱えて、くろがねは出戻り。
黒崎はアスラマキーナを見て、記憶を取り戻し、すべてを爆砕!
アスラマキーナからあの子・・あの・・子・を・・・。


真日和が持ってきたスタビライザーは依頼主の元へと。
で、その以来主が・・・智春が教会で出会った雪原だった。
なんの目的でこんなことを?



謎の人物登場&垣間見えた黒崎の過去?
気になるな~(o´ω`o)


次回、第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/235-cf893db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家庭的な紫浬萌え♪
2009/04/30(木) 16:39:34 | wendyの旅路
 アスラクライン  第05話 感想  -交わり合う心と体-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏:...
2009/04/30(木) 16:44:51 | 荒野の出来事
なにプレイこれw(*ノωノ) 行き倒れた黒崎朱浬部長を、目隠しして脱がす智春。。。 操緒ちゃんとの共同作業です。 努力は意味なく結局見...
2009/04/30(木) 17:36:29 | 空色きゃんでぃ
また謎が増えましたよ。
2009/04/30(木) 19:21:42 | きゃんどる☆らいと
  EX005「交わり合う心と身体」ある日帰宅した智春は、鳴桜邸の前で全身ずぶぬれで倒れている黒崎を発見する。鳴桜邸に運び込み介抱するが、やがて目を覚ました黒崎は、“紫浬”と名乗り、性格まで別人のように変わっていた・・・。「トモ・・・それ枕だから!」黒...
2009/04/30(木) 19:28:11 | 日々“是”精進!
  冒頭から、正体不明のアスラ・マキーナに追われる黒崎先輩。 手に持っているのは、以前、智春に渡した同じタイプのスーツケース。今回は、これを守り通す為に、必死に逃げているようだ。 展開は無情にも、アスラ・マキーナに、武器は一切通じず、追い込まれた?...
2009/04/30(木) 20:25:29 | 独り言の日記
アスラクライン 第5話 「交わり合う心と身体」 アフィリエイト
2009/04/30(木) 20:31:38 | 動画共有アニメニュース
家の前で倒れていた朱浬さん。 負傷が原因か朱浬は記憶を失って、黒崎紫浬と名乗る。 性格までおしとやかになってるし。 でもバカ力は元の...
2009/04/30(木) 21:38:20 | SERA@らくblog 3.0
Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る やるじゃないか、朱浬。 「アスラクライン」第5話のあらすじと感想です。 罠。 (あらすじ) 黒崎朱浬は...
2009/04/30(木) 22:26:24 | 渡り鳥ロディ
朱里とゆかり-----------。アスラマキーナとの激しい戦闘。家に前で血を流して倒れていた朱里。夏目はとりあえず朱里を運ぼうとするも、その腕には気を失ってでも離さないトランクケースが!!この銀色のトランク・・・アレだよね???さて、とりあえず今回は夏目は...
2009/04/30(木) 23:44:00 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
もう一人の彼女。
2009/05/01(金) 01:48:54 | ミナモノカガミ
アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)クチコミを見る 決して隙を見せなかった年上のお姉さんが、ある日突然自分の家の前に倒れていて、自宅に連れ込み介抱するものの、目を覚ますと別人に名を語り、性格まで変わっていたらあなたはどうしますか?・・・今回...
2009/05/01(金) 03:14:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
朱里さん記憶喪失 アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ アスラクライン
2009/05/01(金) 07:22:20 | 巨人☆アニメ.jp
”記憶喪失の女”まぁ、羨ましいシチュではあるが・・・ 第05話の感想です。
2009/05/02(土) 10:38:26 | 心のプリズムNavi
朱浬先輩を襲う謎の影! 鳴桜邸の目の前で倒れていた朱浬先輩を介抱する智春でしたが、起きた彼女は自分の事を麻波中学2年の黒崎紫浬(ゆかり)と名乗って…というお話です。 クロガネに似たフォルムのアスラ・マキーナの使い手、雪原瑤(すすぎはらよう)の初登場回でも...
2009/05/02(土) 11:35:58 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
 朱浬がかわいかったですね。黒崎紫浬と名乗っているのが気になりますね。
2009/05/02(土) 18:41:43 | つれづれ
博士「交わり合う身体(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」...
2009/05/07(木) 00:15:20 | 電撃JAP
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
