自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/01(金)11:35
アニメ 黒神 The Animation 第16話「崩壊」


黒神 The Animation  第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2009/05/26)
下屋則子浪川大輔
商品詳細を見る

黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)
黒神 コミックセットで探す


切り札は最後まで取っておくものだよ?伊吹。
いよいよ、慶太がルートと出会ってしまった。
慶太の目の前には死が迫っている。
この命が消えてしまう前にお前を倒す。


それが慶太さんの意志なら、戦います。
蔵木との戦いかと思ったら、森羅と再び戦うことに。
しかし、決意したシンクロはテラも濃く、力強い。
メガエグゼ一撃で森羅に死亡フラグ?!


次は蔵木たちとの戦闘。
続けざまに戦えるなんて強いねぇ。
だけど・・・テラが尽きかけて・・・。
最後のテラを送り込む慶太。
頭から電波が?
まさか、そんなことが?



慶太のテラはルートに吸い取られることとイクシードの使用により尽きてしまった。
クロ「契約者なのに、助けたいのに助けられない。私の契約者は慶太さんだけ」
そして、息を引き取る慶太。


と、思ったら、紋章が2つ?
なんかダイ○大冒険みたいだぜ?!



慶太復活?!
クロのテラが慶太に流れ込んでいるようです。
やっぱ、主人公は死なないか・・・。
死ななかったのは、クロのテラが慶太に流れ込んだから。
元神霊と契約者の間で、テラが循環して力はMAX
蔵木の元神霊との力量差もすごいものですねぇ。
イクシードメガエグゼ→ギガエグゼに変わりましたwww


運命はどうして僕を裏切る。
僕はお前を殺したかったわけじゃない。
支えて欲しかったと。
運命と一人で戦ってきた蔵木。
慶太は一人だけじゃなく、みんなに支えられていたと。



運命を、ドッペルライナーシステムを壊すと決意。
ヘリの中には雪が確認された。
茜さんは発見されず。
やっぱ、ルートはサブの分まで幸せに。


もぬけの空になった蔵木は一人つぶやく。
伊吹は世界を変えようとしている。



突如、街の人々が倒れる。
破滅へと進む序章なのか・・・。
清き所、獅子神一族ががつて住んでいたところ。
世界に突如起きたこの異変は?
えっ?まさかの黎真復活。


次回、第17話 「真神」
きゅうりを咥えた女。
テラが飽和したと。

黒神 The Animationの過去記事
第1話 第2話  第3話 第4話 第5話

第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 特別編 第13話 第14話

第15話 第16話 第17話 第18話 第19話

第20話 第21話 第22話 第23話


関連商品
>>「黒神」の関連商品はこちら
>>「黒神 The Animation」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/238-eb7a9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まさかの黎真復活…。 やはり黎真が復活してきました。蔵木より彼の方がラスボスとしては適切なので良かったかなと。あのまま終わったん...
2009/05/01(金) 17:09:13 | 満天の星空の下で
黒神 The Animation 第1話 ~ 第16話 「崩壊」 アフィリエイト
2009/05/01(金) 17:40:27 | 動画共有アニメニュース
想い、ともに―
2009/05/02(土) 17:53:28 | wendyの旅路
 後半でお話がぐっと進んだというか想像の斜め上の超展開になったので驚きました。最後に出てきたナムがキュウリをかじりながら「まずっ」と言い捨てたのが印象的でした。
2009/05/02(土) 18:50:29 | つれづれ
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
