自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/02(土)12:14
アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23話&第24話


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23話

涼宮ハルヒの部屋(笑)
外ではミス○のライオンがコロコロと。
ゲストはキョン。
自称俺の笑いは伝染する。ツッコミの病源菌(笑)
リアルな作画に・・・。
いよいよトーク!!と思われたけど、トーク番組に非ず。



再びハルヒのターン。
ゲストを知るお友達長門さんを召喚。
しかし、何もありませんです。はい。
庭でミ○ドのライオンと遊ぶみくるを眺める。
癒されるなぁwwwww



あんまり使いたくなかったけど、奥の手。
古泉の幅広い人脈を使ったシナリオ。
キョンは実体験で語れるというけど・・・。
軽く流され(笑)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第24話

雨の日。
あちゃくらたんは室内に干してある洗濯物をうちわで仰ぎつつ乾かそうと。
長門さんは帰り道、車道を走る車に水をはねかけられてしまいビショビショ。
ということで、帰宅してきたときには濡れてます。はい、濡れてますwww
本来ならかかるはずもないはず。
しかし、かかった理由が避けずにパソコンの死守を最優先にしたからだと(笑)


びしょ濡れのままではいけないのでシャワーに入ることに。
言っときますけどサービスシーンありませんよ(泣)
タオルを巻いて風呂から上がると、替えの服は乾いてなくて・・・。
何やら、新しい技が発動しそうに(^ω^)



きみどりの水風船モード
説明しよう!
水風船モードとは、空気中の水分を吸い取り、洗濯物の乾きを早くするのだ。
でも吸いすぎてメタボ犬→破裂→部屋中全てが濡れる
水風船モードは失敗に終わりました。


別の日、部屋の中で暇をするあちゃくらたんときみどり。
暇な時にはこれを開けてと渡されていた箱を開けることに。
箱の中身には時限爆弾が・・・。
冗談ですよ、きっと。
そう一度は考えるものの、長門のことだから本物だと。
箱とセットで用意されていたコードとハサミ。



解体は不可能だということで、きみどりが爆弾を抱えて自ら犠牲に?!
宇宙へと。
今までのきみどりとの生活を回想するあちゃくらたん。
残念です(泣)


長門帰宅。
ニコニコしてるあちゃくらたん。
えっ、きみどりさん死んですぐにこれ?
と、思ったら黒コゲで生きてましたwwwwwwwww


↓1クリックお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/239-70492520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あちゃくらちゃんの憂鬱」でもいいぐらいな気がする
2009/05/02(土) 12:25:04 | きゃんどる☆らいと
・第23話 「私が本気になったからには、ゲストに喋るヒマも与えないわ!」 ハルヒがキョン達とトーク番組をする話。 ハルヒの部屋より、...
2009/05/02(土) 12:29:09 | 日記・・・かも
SOS団と長門家の日常 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話、第24話と 「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうにっ」の感想です。
2009/05/02(土) 12:52:56 | 日常と紙一重のせかい
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話 ○子の部屋風な設定にニヤニヤです。 ゲストのキョンが主役と思いきや、ハルヒに思うまま振り回されて・・・って、いつもの扱いと一緒という気もww キョンのツッコミが一々的確で吹きました。 アレだけテンポ良くツッコンでもらえ...
2009/05/02(土) 13:04:47 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
で、後何回?
2009/05/02(土) 14:48:33 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
キミドリさん散る・・・・・・君の尊い犠牲を俺たちは忘れない
2009/05/02(土) 15:30:30 | Junk Head な奴ら
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第23・24話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハ...
2009/05/02(土) 15:40:46 | 荒野の出来事
「トーク・時限爆弾・クリスマス」
2009/05/02(土) 16:09:38 | マリアの憂鬱
キミドリさん、また爆死(笑)
2009/05/02(土) 16:43:21 | wendyの旅路
スマンが、人間の言葉はわからんのだわ
2009/05/02(土) 18:28:14 | 荒川キャッチデイ
※ 動画再生後現れるHQを押すと、高画質版になります。(高画質版はHQと赤く表示されます) * ハルヒちゃん、ちゅるやさんの動画は古い...
2009/05/02(土) 18:52:50 | 自堕落アニメ生活
連休でも関係なく更新(汗) 今回はあちゃくらさんの話が長めで癒され度2倍(当社比)です(笑) ○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第23話 涼...
2009/05/02(土) 21:12:32 | SERA@らくblog 3.0
先週「あちゃくら短けぇ」と言ったら長くして来た件www 角川アニメチャンネル。 http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja <ハルヒちゃ...
2009/05/02(土) 22:29:54 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第23話 無限ライオンとみくるのふれあいでしたw 『
2009/05/03(日) 01:13:19 | アニメ-スキ日記
先週「あちゃくら短けぇ」と言ったら長くして来た件www 角川アニメチャンネル。 http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja <ハルヒちゃ...
2009/05/05(火) 13:31:43 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話 る~るるっ るるる る~るる~♪ 涼宮ハルヒちゃんの部屋へようこそ! 本日のゲストはキョンさん...
2009/05/09(土) 02:58:35 | 空色きゃんでぃ
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
