自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/02(土)18:46
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第5話 「Heart to Heart」

30_20090503225123.jpg

今回はナギ一色って感じです。
一樹の回想。一年前、桜の下で僕は君に恋をした(泣いている?ナギにハンカチを貸す)by西沢一樹
ハム沢さんの弟です。




ワタルの店に来ていた一樹。
ナギのことを相談しに来ていたが・・・ちょうどそこにナギが現れる。
ナギは一樹には目をくれず、自分の目的を果たすのですが、それが強烈な一撃で。
ワタルにやっぱりお前はチビだなと。
84_20090503225125.jpg


ワタルの店を出たナギは一人の男にストーカーされていた。
ストーカーじゃないと否定するストーカーの一樹は、ナギに思わず「好き」だと告白(*≧▽≦)ノ



突然の告白に驚くナギ。
106_20090503225125.jpg

テンパるナギがまたかわいいんですwww
いつの間にか回りには人だかりが・・・。
とりあえず、その場から離れる二人。



で、行く先が決まっていないので、一樹からの提案。
ナギは興味が惹かれるものでなければ付き合わないと。
そこで、一樹の提案は電車に乗ろうというちょっと意外なもの。
いちおうデート?をするナギ。
初電車にわくわくなナギ、めちゃくちゃかわいいです。
でも、前にもハム沢さんと電車を体験していたネタがあった気がしますが。



行く先々で楽しむナギたち。
132_20090503225125.jpg
その先々では、さりげなくハヤテが守ってくれていますwww
・・クレープ屋とか、ゲームセンターとかいろいろ。
最終的にはボートに乗っているときにナギが落ちそうになったときバレますけど。


ハヤテにデートを見られた。
しかし、ハヤテは気にしていない。
そのハヤテの反応にナギは・・・。
いろいろ複雑な恋模様ですねwww



弟(一樹)の様子が変だとワタルに相談にきたハム沢さん(笑)
でも、何でもないだろと言いますが、ハム沢さんを気にして一応ナギの元に行ってみると。


ナギの元に来たワタル。
何かあったのかとナギに問うが、ナギの反応は何もなかったと言うものの、ありましたよの動き。
それに感づいたワタルは借金執事のハヤテに聞きに行こうとするけど・・・。
ナギに心を読まれたかのようにSTOPが。
「ハヤテには絶対に言うな、言ったらお前に店の正面にドデカイレンタルショップを建てる」と。
はい。効きました。この脅しは強烈ですw



ナギにハヤテとの関係は今まさに倦怠期だとサク。
224.jpg229_20090503225528.jpg
でも、神出鬼没がデフォルトで身に付いているハヤテに女の子なんだから、そんなふしだらなと恰好はと窘められて退散。


ハヤテがナギに告白したのは、いろいろな手違い。
しかし、今になってこんなことは言えないとマリアさんも大変。
とりあえず風呂に入るナギ。
マリアさんに頭を洗ってもらいながら、相談が続く。
で、洗い終わった後バスタオルがないことに気づき、バスタオルを取りに行くマリア。
そこにちょうどハヤテと鉢合わせ。
軽く話をしていたら、突然の訪問の合図。



バスタオルを持っていくのはハヤテに任せてマリアさんは訪問客の対応に。
ハヤテはナギ攻略のLOVEルートに移行(違っ)
ナギがハヤテにLOVEルート選択でし。
裸を見られてテンパるナギ。

252_20090503225528.jpg

しかし、勇気を振り絞って、髪くらい拭いていけと。
目隠ししつつ髪を拭くハヤテ兄さん。
で、褒美だと告げてハヤテに口付けをするナギ。

265_20090503225528.jpg

あぁ・・かわいい(〃▽〃)


次回、第6話 「おまえンち」

マリアさんの制服姿・・でも、あのずんぐり眼鏡はいったい・・・。


ハヤテのごとく!!の過去記事
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第2話「マネーのとら」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第3話 「そして伝説にならない」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第5話 「Heart to Heart」


関連商品
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
(2009/08/21)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る



>>「ハヤテのごとく!」の関連商品はこちら
>>「ハヤテのごとく フィギュア」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
男子生徒の目線からそらすためです、普通のメガネだと逆効果だったので

ナギの裸だった何が悪い、凹凸の体と小学生みたいな体系、まだはえてない?
2009/05/02(土) 20:11 | URL | りあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 21:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>りあんさんΨ(`∀´)Ψ

ナギ最高です。
まな板ですが何か?
って感じでどんとこいですよ(笑)
基本的にロリキャラLOVEなんでwww

マリアさんは男子をさけていたんですか。
それは青春を謳歌していない感じですねw
2009/05/03(日) 19:22 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/240-2b6cb23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【Heart to Heart】 いつも以上にツンデレが増してますね♪
2009/05/02(土) 18:48:45 | 桜詩~SAKURAUTA~
ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
2009/05/02(土) 18:49:07 | 荒川キャッチデイ
新しい刺激 ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」の感想です。
2009/05/02(土) 19:03:11 | 日常と紙一重のせかい
1期で存在をスルーされた、弟ハムスターの本格登場。 話の流れ的には、概ね原作通りでしたが、さすがに「実はハヤテがほとんど全てのペー...
2009/05/02(土) 19:06:21 | 方丈にて徒然なるままに
「バカぁっ! 何でここにハヤテが居るのだっ!?」 ハヤテが嫉妬の一つもせず、ナギが悩む話。 第1期はほぼ視聴していませんが、今回は...
2009/05/02(土) 19:16:10 | 日記・・・かも
「ハヤテ君は…笑顔の方が可愛いですから。ね?」  ナギお嬢様はハヤテに告白されたと思い込んでいて、ハヤテのことが大好き。ハヤテにと...
2009/05/02(土) 19:25:50 | 新さくら日記
なんだかんだと不遇なワタルでした。
2009/05/02(土) 19:42:45 | きゃんどる☆らいと
ハヤテのごとく!! 第2期 第5話 「Heart to Heart」   アフィリエイト
2009/05/02(土) 19:50:29 | 動画共有アニメニュース
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る ナギお嬢様はいつもツンツンとした顔をし...
2009/05/02(土) 20:32:33 | 破滅の闇日記
ずっとナギのターン!(笑) 一年前、桜の下でナギに恋した西沢弟(一樹)。 ナギは身長のことで悩み、ワタルの店に来て一樹と出くわす。 ...
2009/05/02(土) 20:51:56 | SERA@らくblog 3.0
 ハヤテのごとく! 2期  第05話 Heart to Heart    20分繰上げとか(怒)  危うくくだらない番組を見るところだった・・・。  -キャ...
2009/05/02(土) 21:12:20 | 荒野の出来事
GW突入。まぁ今年もあんまり関係なさそう。・・・でもまぁ朝にアニメ見て感想を書くくらいの余裕があるだけましか。ハヤテのごとく!(14)早速感想。西沢弟登場!1話だったかな?普通に登場していたから別に新鮮味があったわけじゃないけど。とりあえずナギが初めての...
2009/05/02(土) 21:38:58 | 物書きチャリダー日記
■第5話 Heart to Heart 今回は原作7巻の9、10、11話の3話分から。 原作では剣道部の東宮くんとか、その他諸々のサブ...
2009/05/02(土) 22:04:59 | めもり~る~む
ハヤテのごとく!! 2nd season #05の視聴感想です。 ストーカー。 泣き告白。 デート。 倦怠期。 タオル。 新しい刺激でどっきどき♪ ↑さぁポチッとな
2009/05/02(土) 23:59:59 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ハム沢さん弟君とナギが面識あったとは(ノ゚ο゚)ノ 弟くんお当番回!と思ったら 前半だけ(^_^;) 後半のスルー度がwww 姉ハム沢さんの出番は意味あった…? ハム沢姉弟の扱いが…いやーひどw ナギツンデレ全開でかわいかった~ し・か・し!! それ...
2009/05/03(日) 00:10:39 | のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! [DVD]クチコミを見る 春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。少年の名は西沢一樹。そして少女の名は三千院ナギ、と言った…。そして一年後。少女・ナギは自宅で戸棚と格闘していた。戸棚の上にある『世界一おいしい?...
2009/05/03(日) 00:11:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ヒナの出ないハヤテのごとくなんて 本編についてあまり語りたくありません!まあ~ち
2009/05/03(日) 01:19:43 | アニメ-スキ日記
ナギが男遊びをw また新キャラか。このアニメどれだけキャラが出てくるのでしょうか、そして徐々に忘れ去られてゆくのねw ではハヤテのご...
2009/05/03(日) 04:11:20 | ラピスラズリに願いを
#05「Heart to Heart」西沢さんの弟一樹。一年前からずっとナギに想いを寄せている。
2009/05/03(日) 07:47:24 | おきまもとん -沖磨純雲-
西沢一樹に対する、ナギのツンデレ具合がもう……!
2009/05/03(日) 08:56:29 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
サクラの木の下で出会うナギとハムの弟。「この学校は好きですか」。サクラの木の下で始まる恋。
2009/05/03(日) 08:56:57 | Junk Head な奴ら
ずっとナギのターン! ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」の感想です。 【あらすじ】春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。...
2009/05/03(日) 13:40:47 | 巨人☆アニメ.jp
 世界一おいしいクッキーが、あんな高い所に置いて有るのって、ナギは食べちゃ駄目っていう、マリアのメッセージなのかと思ったですよ(^^;。  ナギが一生懸命に背伸
2009/05/03(日) 23:10:50 | ゆかねカムパニー2
ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」 ハヤテが屋敷から出ていって、泊まりに行く話は次回だった…。 というわけで、次回に期待! 今回...
2009/05/03(日) 23:13:59 | Welcome to our adolescence.
耐えれるのだろうか・・・
2009/05/03(日) 23:18:30 | 夢の残滓
   1年前の春、西沢さんの弟は、桜を見上げるナギに恋をした。  泣いているナギにハンカチを差し出した事がきっかけだったようだ。    それから、ずっとナギの事を思い続けていた西沢弟だが、今までナギに声を掛けるどころか何もアクションを起こさない...
2009/05/04(月) 11:21:55 | 独り言の日記
アニメ「ハヤテのごとく!!」第5話の感想です。 今週は歩の弟・一樹のナギへのコイバナ♪ 高い所のお菓子が取れないナギ(^^; ハヤテ...
2009/05/05(火) 13:32:40 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~
1年前寂しそうに桜を見上げる少女に恋した西沢一樹。その少女とはナギのことで・・・
2009/05/06(水) 21:02:45 | みかりんの 気ままに感想記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
