自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/10(日)15:32
アニメ 鋼殻のレギオス 第18話 「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
(2009/03/27)
岡本信彦高垣彩陽

商品詳細を見る


ニーナに入り込んだ廃貴族。
意識のなかでツェルニと口付け。
どこかに行けと。
行き先を告げられたのか、ニーナはどこへ?


別な都市に瞬間移動してましたw
精霊の力で飛んだようです。
(いまの段階ではそういうことにしときましょう)


ニーナがいなくなった後は廃貴族の影響で汚染獣との戦い。
フェリもレイフォンも汚染獣相手に猛戦中。
レイフォンがニーナに行けと言ったからだと自分を責める。
今まで側にいた隊長がいなくなったから心配で心が休まらないのでしょうね。



マイアスにたどり着いたリーリンとサヴァリス。
しかし、都市には問題が発生したらしく、都市警察に捕えられてしまいます。
まぁ、事情聴取程度なんですが、ダイトを持っていたから食事のとき以外は部屋から出てはいけないと。
それじゃあ太っちゃいますね(笑)


食事をしようと皿に料理を盛っていたリーリン。
そこにニーナが・・・。
飛ばされていた先、それは学園都市マイアスだったようですね。
リーリンはニーナに何かを感じたようですが?



気を失ってしまったので病院のベットで寝ていたフェリ。
横で寝ていたレイフォン。
フェリはレイフォンに触れようとするが・・・触れようとした瞬間に目覚めて。
もう少し寝てればいいのにね(*≧▽≦)ノ


ニーナと遊ぶリーリン。
サヴァリスには負けたけどニーナには圧勝ですwww
気分転換?に窓から外を覗いたら電子精霊を発見したニーナ。
ニーナはそれを追って行く。
サヴァリスに連れられて避難しようとするが、リーリンもそこへ向かおうと立ち止まる。
そして、精霊のいる先を指し示すが・・・リーリンやニーナは精霊が見えているようですが、サヴァリスには見えていないようですね。



256_20090510133920.jpg

あなたが望むなら、端子なしでも念威を飛ばせます。
あなたが望むなら、そうします。
一見、フェリの告白のように見えますが?


次回、第19話 「導かれた出会い」


鋼殻のレギオスの感想記事
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

第21話 第22話 第23話 第24話


関連商品


>>「鋼殻のレギオス」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/258-64133981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  第十八話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」ツェルニの中心部で、廃貴族と出会ったニーナ。廃貴族の強大なる力に飲み込まれそうになった時、電子精霊ツェルニが・・・。そして彼女は、ツェルニから姿を消す。一方、暴走を続ける学園都市ツェルニは、汚染獣の群れに突入...
2009/05/10(日) 15:52:31 | 日々“是”精進!
「君は戦う理由を他者に預けすぎてきたんだよ」 廃貴族に可能性を見込まれ、取り込まれようとするニーナ。 電子精霊ツェルニが間に入って...
2009/05/10(日) 17:05:30 | ジャスタウェイの日記☆
「極限の意思を持たぬ者よ、その感応で我を剣と成せ-----------」「やめろぉぉぉぉ!!」廃貴族を内に受け入れたニーナ。彼女に手を伸ばし、その唇にキスをするツェルニ。そして・・・彼女が目覚めた場所は・・・どこの都市?ってことで、どんどん深い話になってきたレギ...
2009/05/10(日) 18:39:16 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
鋼殻のレギオス 第18話 ニーナ消失!ツェルニ緊急事態 ニーナ隊長が消えた!暴走するツェルニは、汚染獣の群れに突入 アフィリエイト
2009/05/10(日) 18:48:26 | 動画共有アニメニュース
迷走―
2009/05/10(日) 18:59:35 | wendyの旅路
廃貴族によって憑依されたもののニーナは無事だったようですね! 今のところ憑依されただけ…って感じなんでしょうか? ニーナにある感応って...
2009/05/10(日) 19:40:01 | Spare Time
鋼殻のレギオスMISSING MAIL2 (角川コミックス ドラゴンJr. 123-2)(2008/09/18)清瀬 のどか雨木 シュウスケ商品詳細を見る 君は戦う理由を、他者に預けす...
2009/05/10(日) 20:20:50 | 渡り鳥ロディ
リーリンたちは移動中に学園都市マイアスで足止めをくらう。 マイアスの電子精霊が盗まれたためで。 一方、行くえ不明になってたニーナもマ...
2009/05/10(日) 21:20:39 | SERA@らくblog 3.0
鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る ようやく交差したか・・・という回。フェリ先輩大張り切り!、そしてニーナ恋敵と出会う!、あるいはリーリン未知との遭遇・・・ともかく色々動き出したよ~そんなお話し。
2009/05/10(日) 23:08:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ニーナと電子精霊が行方不明に! トランザムタイムでどこかへ飛ばされてしまうニーナ。 廃貴族はなにがしたいんでしょうか・・・? 電...
2009/05/10(日) 23:15:28 | 空色きゃんでぃ
リーリン、ニーナとの出会い 鋼殻のレギオス 第十八話 「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態!」の感想です。
2009/05/10(日) 23:35:09 | 日常と紙一重のせかい
「君は戦う理由を 他者に預け過ぎてきたんだよ」 ひたすら戦い続けようとするレイフォンにカリアンの厳しい言葉が…! そして、リーリンとサ...
2009/05/11(月) 20:11:38 | WONDER TIME
遊佐!?って思ったら本当に遊佐さんでした(・∀・)どんなキャラかというと・超笑顔で超優しいのに超黒い(定説)・影で「フッ」とかニヤリしちゃう人(定説)(・∀・)bそんな新キャラも出てきて、お話にも動きがあって、面白いですレギオス。てゆーか子?...
2009/05/11(月) 21:42:24 |  はちみつ水。
 鋼殻のレギオス  第18話 『ニーナ消失!ツェルニ緊急事態』 感想  定期的にわずかな時間帯でブログが使えなくなるのは  自分だけ...
2009/05/17(日) 02:56:02 | 荒野の出来事
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
