自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/11(月)13:13
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
(2008/07/11)
Windows

商品詳細を見る


ゆみなはましろと裕理が大変なことになっていたのに何の力にもなれなかったと落ち込む。
考え事をしていながら窓の外を見ていると、流れ星が一つ。
裕理の力になれるような力が欲しいと望む。
流れ星はそのまま落ちていくかと思ったら・・・カムバック?


ちっこいましろが・・・

41_20090511180839.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
戻ってキタぜ???


学校では普通に接するアメリ。
裕理は黒い翼が生えたアメリはアメリじゃないと、勘違いだと判断したようです。
と、その時に裕理はフローレスから呼び出し。



62_20090511180839.jpg

フローレスに行くと、ましろと美冬と鵺が。
ナイスなショットですね。
ゆみなにとりついた鳳凰の片割れ鳳。
頭にはとりついて離れないと。


で、フローレスに潜り込むため、裕子にチェンジ(笑)
転校生として潜り込むことに。
これで大手を振ってフローレンスで変態行為ができますね(違っ



普通校とフローレスを行き来してと。
大変な生活ですねwww


ランニング中に裕子から裕理にチェンジ?
ヤチマタの力が邪魔をして変身が途切れてしまったというとこで。
ゆみなが落ち込むと鳳が励ましてくれる。
裕理も元気づけますが、ゆみなは裕理に気を惹かれてます(ぇ



フローレスの授業で外にお絵描きに。
と、そこで効力が切れてしまって裕理はまた女→男に変わってしまいます。
で、二人は禁断の愛を育む(違
昔は裕理、ゆみな、アメリの三人で一緒だったときは楽しかったと。
しかし、そんな安らいだ時間は長く続かず、突如現れた鳥の群れに襲われる。


235_20090511180839.jpg

ゆみなちゃんだけは絶対守るから。辛いとき、ゆみなちゃんだけが側にいてくれた。大切な家族だから守る。
と、裕理。
はい、ようはゆみなのまな板(ない乳)が気に入っているロリってことです(違っ



鳳さん、お兄ちゃんはゆみなの大切な人、守って。
鳳覚醒。

しかし、敵か味方か?
鳳はしっかり味方になってくれてますね。
そこで、裕理は美冬が言っていた「鳳凰は♂と♀が二匹で一つ」という言葉を思い出して、鳥たちを操っていたのは♀だと結論をだす。


次回、第7話 「連理の枝」


タユタマ -Kiss on my Deity-の感想記事
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話 「ましろ、ひとりぼっち」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 「連理の枝」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる瞳」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 「硝子の向こう」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 「裕理」 最終回


関連商品



>>「タユタマ -kiss on my Deity-」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/260-015e33cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっとゆみなちゃんの回がきた。待ってたぞ。ゆみなちゃんがたくさん出たのはいいんだが、裕理しゃんと二人きりの場面が静止画でちょっと残念だったな。二人っきりになったら何か間違いが起こりそうじゃない。すみません、完全にエロ視線で見たました。実は録画失敗で前半見
2009/05/11(月) 14:14:59 | ソーアニ
今週は妹のゆみなの担当回。ゆみな、ましろ、鵺と妙にロリ率が高くなってきたw ゆみなが憑かれるのは急展開だけどアメリといいOPでネタバ...
2009/05/11(月) 18:10:14 | ムメイサの隠れ家
「すごいです! お兄様がお姉様になっちゃいました!」 ゆみながホウに取り付かれる話。 今週はゆみな派歓喜の回。 最初はキャラを見ずに...
2009/05/11(月) 18:51:08 | 日記・・・かも
タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」 OPは個人的今期1位。 アメリと応龍はそっちのけで、今回はゆみなと鳳凰の話。突然現われ、ゆみなの頭の上から離れなくなった鳳凰の片割れ・雄のホウ。ゆみながリラックスしている時、ホウは姿を消すことが出来る。一番心...
2009/05/11(月) 19:05:53 | ひびレビ
タユタマ -Kiss on my Deity-  第1話 ~  第6話 「比翼の鳥」 名門女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライトリ...
2009/05/11(月) 20:29:06 | 動画共有アニメニュース
【比翼の鳥】 本日2度目の泉裕子さん♪
2009/05/11(月) 21:13:25 | 桜詩~SAKURAUTA~
アメリ黒化ルートはお休みで(笑) ゆみなの担当回となりました。 裕理とましろを心配するゆみなでしたが…。 流れ星と思って祈ったらそれ...
2009/05/11(月) 21:47:52 | SERA@らくblog 3.0
小鳥遊ゆみなが、泉戸ましろのために流れ星に願いをしたと思ったら流れ星が軌道を変えた?
2009/05/11(月) 22:30:58 | ゼロから
ちびましろ、ふっかああああつ!! もうずっとこのままでいいです(ぇ 「ゆーりしゃん」も復活。 鵺との2ショット可愛かったな~♪ ましろまた穿いてないしwww お子ちゃま用は用意してなかったのか(^_^;) 鵺もやっぱりはいてなかったんでしたっけ(...
2009/05/12(火) 09:43:50 | のらりんクロッキー
■タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]日野聡, 力丸乃りこ, 元永慶太郎関連商品 タユタマ -Kiss on my Deity- ...
2009/05/12(火) 11:18:48 | LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
実は妹属性のゆみなw 離れて暮らしてるからあまり意識してませんでした。なるほど、これはいい妹だw ではタユタマ感想です。 タユタマ-Ki...
2009/05/12(火) 12:13:09 | ラピスラズリに願いを
「お兄様がお姉様になっちゃいました」 ゆみなに取り憑いたホウを元気にさせるため、
2009/05/12(火) 19:33:24 | アニメ-スキ日記
二羽で一つ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話「比翼の鳥」の感想です。
2009/05/12(火) 20:00:49 | 日常と紙一重のせかい
今期でたぶん、一番いい子  「ましろは、神気を取られて子供みたいな姿になっておる。」鵺の説明に対して、それはそれで良いではないかと思っているのは誰ですか?  そんで、ゆみなの頭の上が気に入った鳳くんですが、ゆみなが幸せと思うと力が回復するみたい。だ....
2009/05/13(水) 05:05:27 | ささやんにっき
流れ星に願いを。黒化したアメリのターンかと思ったらゆみなの回でした。
2009/05/13(水) 13:32:31 | Junk Head な奴ら
今回は、残る3強の一角である鳳凰が登場してゆみなの頭に乗っかるというお話。 正確には乗っかったのはホウの方ですが、そもそもホウとオウで雄雌分かれてるのがびっくりです(笑)。 ゆみな可愛いなぁと思いつつも、ましろは終始ちびモードだったのが嬉しかったり。 ...
2009/05/15(金) 12:14:32 | パズライズ日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
