自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/14(木)13:41
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」

アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る


操緒ちゃんと一緒に学校に通学する智春さん。
二人は同棲中♪
バレたらまずいと心配する智春だけど、別に心配する必要ないと思うんだけどね。
学校へ行くと、人気者の操緒をみんなに取られて嫉妬の智春(笑)


34_20090514185107.jpg


揺は遺跡を探索中。
すると、遺跡の番人が・・・。
番人は過去に出会ったことがあるらしい。


操緒はイギリスへ旅行。
学校で友達いっぱい出きるかな?
と楽しみにしていた操緒。



映画が完成したと顔も声もそっくりな双子の黒崎姉妹。
紫理と朱理と揺は三人で暮らすことができる。
そう言っていた過去の三人。


君にとってクロガネとは何?
揺に問われる智春。



黒崎と揺の過去。
すべてはイギリス行きの飛行機が招いた事件。
それが智春と操緒、黒崎姉妹と揺に訪れたすべての始まり?


それぞれがイギリスに行くための目的。
揺は父親に荷物をスポンサーに届ける。
操緒と智春は操緒の親に会いに行く。
黒崎姉妹は紫理が映画監督に呼ばれたため。
朱理はその付き添い。



飛行機は墜落。
黒崎姉妹のどちらかに死亡フラグ。

209_20090514185107.jpg

紫理と朱理を間違えた揺?
それとも、朱理が紫理と偽っているのか?
謎・・・。
スタビライザーがあれば君と話ができたのかもしれない。
それがスタビライザーを手に入れるための目的だったのかな?


ここはあなたの宿り木ではない。
取引をしましょう。
で、ダークソサエティと契約すると。



二人きりの智春と奏。

247_20090514185107.jpg

エッチなこと?
奏ちゃん興奮しまくりやんけ。


操緒は智春の隣が一番落ち着く場所。
そういうことで、カラオケはドタキャン。

254_20090514185107.jpg

ラブラブで愛し合う二人(違



259_20090514185107.jpg

今夜も現れる、そんな予感がするよ。
謎の言葉を残して次回へ。
めちゃ気になる終わり方ですね。


次回、第8話 「災厄の王の末娘」


アスラクラインの感想記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こんばんわ^^

はじめまして。
独り言の日記の管理人をしてますアキと申します。

先ほどは、相互リンクにお誘いのコメントをいただきありがとうございました。
もちろん引受けさせていただきます。

私の方のブログもさっそくリンクに追加させていただきました。
では、これからもTB等、いろいろお世話になる事もありますが、よろしくお願い致します。

では^^

2009/05/14(木) 22:30 | URL | アキ #-[ 編集]
Re: 相互リンクのお誘いありがとうございます。
>アキさんΨ(`∀´)Ψ

相互リンクを承諾していただきありがとうございます(*≧▽≦)ノ
これからもTBなどでお世話になると思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/05/15(金) 22:32 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/265-ba66a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 アスラクライン  第07話 感想  -無情な空に散った夢-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏...
2009/05/14(木) 14:47:47 | 荒野の出来事
事故が引き合わせた無情―
2009/05/14(木) 16:17:16 | wendyの旅路
ついに飛行機事故の真相が明らかに!? 操緒ちゃんが幽霊なのは、みんなは知らないんですね! 明るくてかわいい操緒ちゃんは、すぐに友達...
2009/05/14(木) 16:58:25 | 空色きゃんでぃ
いよいよ核心に触れ始めた予感
2009/05/14(木) 18:15:51 | きゃんどる☆らいと
クロガネがスタビライザを取り込んだ影響で他の人にも操緒が見えるようになりました。 人気出るかもね。 アスラクライン 1 (1) (電撃コミック...
2009/05/14(木) 18:24:36 | 新しい世界へ・・・
  EX007「無情な空に散った夢」クロガネにスタビライザがインストールされたことで、機巧魔神を動かすための生け贄“ベリアル・ドール”の操緒の姿が一般人にも見えるようになった。智春は操緒がクラスメイトとはしゃぐ様子を眺めながら、3年前の飛行機事故を思い...
2009/05/14(木) 19:49:53 | 日々“是”精進!
アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」 アフィリエイト
2009/05/14(木) 20:26:08 | 動画共有アニメニュース
黒崎姉妹と瑶の運命を変えたのは3年前の飛行機事故。 智春と操緒も乗り会わせていた…。 関係者が全員居合せたのは偶然なのか、何者かの...
2009/05/14(木) 21:20:29 | SERA@らくblog 3.0
運命のあの日。
2009/05/14(木) 21:39:52 | ミナモノカガミ
アスラクライン EX007「無情な空に散った夢」です。 アスラクラインは、放映時
2009/05/14(木) 23:08:06 | 藍麦のああなんだかなぁ
予習不足でしたサーセンw アスラクライン (電撃文庫) (2005/07) 三雲 岳斗 商品詳細を見る????第7話 「無情な空に散った夢...
2009/05/14(木) 23:19:04 | サイとはいかが?
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)クチコミを見る 遥の過去と、紫浬の過去と・・・。徐々に謎が明らかになってきたかな。それでも、この分かりにくさは一体なんなんだろう・・・。
2009/05/15(金) 01:07:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
博士「部室での秘め事(´Д`;)ハァハァ」助手「してねぇだろwww」...
2009/05/15(金) 02:02:24 | 電撃JAP
謎が謎のままさらなる謎が増えていく……!
2009/05/15(金) 03:04:31 | もす!
原作ラノベよりもみっちりと描かれたのが嬉しい、黒崎姉妹と遙の過去判明回です。 しかし、アニメ版ではラノベ版と設定や構成がかなり違ったりな分、原作組の方がかえって混乱気味かも。 とりあえず、田中理恵さんの姉妹声分けは凄かったですね。 (*^-^)b また、彼女達が?...
2009/05/15(金) 13:00:43 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る 朱浬さんは朱浬さん……ですよね? 「アスラクライン」第7話のあらすじと感想です。 正体。 (あらすじ)...
2009/05/15(金) 22:43:37 | 渡り鳥ロディ
俺も朱浬さんとHなことしたいです。 アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ アスラクライン
2009/05/16(土) 00:21:57 | 巨人☆アニメ.jp
3年前の飛行機事故関連について明かされるお話でした。 昔は黒崎姉妹と瑶はあんなに仲が良かったんですねぇ。 それにしても一般人にも見えるようになった操緒がますます絶好調というか、色々やることが可愛すぎだと思います(笑)。 操緒は一般人にも見えるようにな...
2009/05/20(水) 18:10:10 | パズライズ日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
