自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/16(土)12:41
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

何なに?
やきもちっておいしいの?
今週もひとりぼっちのメインヒロイン。


22_20090516122907.jpg

ひ~とり~でも~わ~たし~は紅茶を淹れられる~♪
りあんさん出ましたよ(*≧▽≦)ノ
というか、なぜ紅茶で爆発?

もしかして生徒会長さんのこと好きなんですか?
綺麗でかっこいいし、憧れたりするけど好きとかじゃなくて。
もう少しイジメたくなってしまうマリアさん。



おっと、ハヤテ読みが鋭いぜ。
マリアさん勘違い?
二人きりだからってそんな・・・。
エレベーターの衝撃で倒れ込んだ二人。

56_20090516122907.jpg

押し倒される形になったマリアさん。
そこをヒナに現パチ(笑)



コスプレまでして。
コスプレじゃありません(怒)
年齢を鑑みれば正常。
ハヤテのことが心配で学園まで来てくれるなんて、恥ずかしい格好までしてくれて。
(悪意はないんですよね、悪意は)
ナギからの電話でマリアさんは帰宅。


プンプン(怒)

84_20090516122907.jpg

彼女いるのに他の女の子にちょっかい出して!
そんなところへハヤテ登場♪
お母さんに頼まれて夕飯の買出しに。

98_20090516122907.jpg

仲良しハイスクールな会話で店に来ていたお客さんは嫉妬(笑)


ヒナとハヤテのラブラブクッキング♪
で、今度は新婚ほやほやな会話。


で、出来たのは衝撃が奔るようなおいしさのハンバーグとカレー。
天の声(ラブラブラブ、恥ずかしいったら、恥ずかしいでちゅ~♪)
よくあるよね、ポットに二人同時に触れるとか。



オヤジ~金持ってこい!
新手の恐喝ですか?
先生でしょ?


ヒ:お風呂入る?
ハ:一緒にですか?
ヒ:一緒に入りたい?一緒に入るなら西沢さん、マリアさん、それとも私?誰と一緒に入りたい?

もちろんみんなで(*´д`)ハァハァ

245_20090516122908.jpg


スーパー勘違いのヒナ。
ハ:恋人はいないですけど?
ヒ:いないってどういうこと?


ってか、三千院家はひどい有様に。
ナギってば、なかなかやる奴ですわ。



告白されたけど、返事はしてないよ。
恋人がいない男と夜家に連れ込み二人っきり?
この野獣を目の前にして身に危険を感じたヒナはアイスを買いに。
アイスを買った帰り道、ハム沢さんとバッティング。

167_20090516122908.jpg

ハム沢さんは焼き芋屋さんを追って知らないところに辿り着いたと。


ハムちゃんの家から出てきたハヤテ。
お風呂沸きましたよ♪
二人は新婚さんなんだ~(泣)

家(二人の愛の巣)に泊まらないかと。
3Pですか?
しょっぱなからハードル高いですねwww


バレンタイン以来会っていない二人。
ヒナの気遣いで話を振るけど・・・。
二人共なかったことにした?
ヒナギクはハヤテの家や両親のこと、借金のことも知らなかった。
同じ痛みを抱えているかも。




ハム沢さんは長く待って揺さぶる作戦か。
歩を応援することに決めたヒナ。
歩って呼ぶことにすると。

262_20090516122956.jpg

で、ハム沢さんはヒナさんと(照)


271_20090516122956.jpg

仔猫は3時間おきにミルクをあげないといけないよ。
ってことで、いろんな意味で3人は眠れない夜になりました。


次回、第8話 「シラヌイがやってきた」


ハヤテのごとく!!の過去記事
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第2話「マネーのとら」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第3話 「そして伝説にならない」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第5話 「Heart to Heart」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第6話 「おまえンち」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第8話 「シラヌイがやってきた」


関連商品
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
(2009/08/21)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る



>>「ハヤテのごとく!」の関連商品はこちら
>>「ハヤテのごとく フィギュア」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
紅茶を入れるのに必死なのでスカートの奥とか覗かれても
シラヌイのミルクを買いにハヤテはワタルとサキを連れてペットショップに

シラヌイは初登場時は、作者が子猫を描いたことがないので成猫を小さくしたのを

某任天堂キャラから、他の客に、鳩は1羽だったがアニメでは

エレベータだけに参りましたというオチが
2009/05/16(土) 13:14 | URL | りあん #-[ 編集]
相互リンクについて。
 初めましてこんにちは。「欲望の赴くままに…。」の管理人カグです。

 この度は相互リンクの申請ありがとうございます(*´д`*)♪こちらからも早速リンク貼らせていただきましたので、お暇な時にでもご確認いただければ幸いです。

>>年齢を鑑みれば正常。
 正常なはずなのに何故かコスプレにしか見えませんw何故なんでしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ


 ではではこれで失礼します。今後とも宜しくお願いいたします(´∀`*)ノシ 
2009/05/16(土) 17:11 | URL | カグ #d.R0STlk[ 編集]
Re: 相互リンクについて。
>カグさんΨ(`∀´)Ψ

早速リンクを貼っていただきありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


>正常なはずなのに何故かコスプレにしか見えませんw何故なんでしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ

確かにコスプレですよ。あれは。
いつものメイド服姿が定着&大人っぽいからですかね(笑)
2009/05/17(日) 05:58 | URL | アニコミ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りあんさんΨ(`∀´)Ψ

いつもコメありがとうございますw
> 紅茶を入れるのに必死なのでスカートの奥とか覗かれても
確かにwww必死過ぎて他の事には眼がいってませんよね~♪
椅子に膝立ちになっての背後からの描写がありましたが・・・Goodなの(*≧▽≦)ノ
2009/05/17(日) 06:01 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/269-bfd8eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリアさんへ 「17歳であろうとなかろうと、高校生ではない人が、高校の制服を着ている時点で、それは既にコスプレだと思います」 と、...
2009/05/16(土) 13:03:44 | 方丈にて徒然なるままに
誰かを選ぶなんて・・・・・全員でww
2009/05/16(土) 13:14:42 | きゃんどる☆らいと
 ハヤテのごとく! 2期  第07話 やきもちろか 焼かれたてジャぱん    口元のニヤつきにはご注意を  -キャスト-  前期と一...
2009/05/16(土) 13:18:29 | 荒野の出来事
 ナギお嬢様の気持ちが落ち着くまでということで三日間の暇を出されたハヤテ。マリアさんに渡された100万円を困っている人達にあげてすっか...
2009/05/16(土) 13:29:58 | 新さくら日記
前回からの引きで、マリアさんとハヤテがどうなるかなーと期待してましたが、 ヒナちゃんに誤解されたぐらいであまり進展なし? ナギからのSOSでマリアさんはあっさり退場。 エレベーターのシーンでもう少し何かあれば…あなた、最低ですw …三千院家のキッチン...
2009/05/16(土) 13:33:03 | のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!! 第2期 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 アフィリエイト
2009/05/16(土) 13:38:33 | 動画共有アニメニュース
ハヤテのごとく!! 2nd season #07の視聴感想です。 悪戯17歳。 新婚さん。 密室空間。 速効誤解。 彼の過去。 メインヒロイン蚊帳の外再び(え ↑さぁポチッとな
2009/05/16(土) 14:09:37 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
#07「やきもちとか焼かれたてジャぱん」まりあもハヤテもいないので一人で紅茶を入れようとするナギ。
2009/05/16(土) 14:55:14 | おきまもとん -沖磨純雲-
 うふふ……なんだろうこの背中がムズムズする感。まるでラブコメ作品みたいだね(基本的にはそうらしいです)!
2009/05/16(土) 15:11:32 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
即答で雪路先生との入浴を拒否するハヤテ。それほど一緒に入るのが嫌なのか・・・・・・わからないなぁ、その感覚。
2009/05/16(土) 15:21:52 | よう来なさった!
「Happy Birthday 西沢 歩 ♪」 5月15日は西沢さんの誕生日。今
2009/05/16(土) 15:51:26 | アニメ-スキ日記
第7話『やきもちとか焼かれたてジャぱん』?
2009/05/16(土) 16:22:14 | 悪のめいどブログ
ヒナの入浴シーン
2009/05/16(土) 16:50:01 | パール
「あの西沢さんって娘と…私と…マリアさんの3人うち、誰と一緒に入りたい?」 成り行きでハムスターがヒナの家に来る話。 今回はヒナギ...
2009/05/16(土) 17:41:10 | 日記・・・かも
【やきもちとか焼かれたてジャぱん】 ニヤニヤが止まりません(・∀・)
2009/05/16(土) 17:56:11 | 桜詩~SAKURAUTA~
ごめん、選べないw ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」の感想です。
2009/05/16(土) 18:14:00 | 日常と紙一重のせかい
すごく…洗濯板です
2009/05/16(土) 18:22:40 | 荒川キャッチデイ
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る ぐるぐる眼鏡で変装中のマリアさんの口調...
2009/05/16(土) 19:23:07 | 破滅の闇日記
   ハヤテの様子を見に、変装して白皇学園に侵入したマリアさん。   以前、白皇の生徒会長だったマリアさん。懐かしくなり、ふと立ち寄った生徒会室。  だけど、偶然にもハヤテと出会ってしまった。    案の定、正体はバレずで助かったのだが...
2009/05/16(土) 19:33:09 | 独り言の日記
「なぜマリアさんがここにいるんですか。・・・そんな,コ,コスプレまでして」 「コスプレではありません,17歳という年齢を考えたら普通で...
2009/05/16(土) 19:36:28 | Junk Head な奴ら
生徒会室に向うエレベーターが止まり。 ハヤテとマリアが密室空間にって展開に(笑) ヒナギクが開けてまた誤解されると(^^; ナギに呼...
2009/05/16(土) 19:50:35 | SERA@らくblog 3.0
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーターの...
2009/05/16(土) 22:14:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
誰と一緒にお風呂入りたいかって聞かれたらマリアさんとヒナギクに決まっておろう! ハムは入りたかったら入りな!(ぇ …今、一気にハムの...
2009/05/16(土) 23:05:24 | 巨人☆アニメ.jp
ヒナとドキドキ新婚生活! とか書いたらなんかエロゲっぽいタイトルだから困るw ではハヤテのごとく感想です。 Wonder Wind (2009/05/20)ELISA商品...
2009/05/17(日) 03:12:19 | ラピスラズリに願いを
■第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん 今回はコミックス8巻4話のラスト辺りから7話までの構成です。 そう言えば、ようやくDVD...
2009/05/17(日) 06:18:31 | めもり~る~む
今回は、歩までヒナギクの家に泊まるお話でした。 誤解が解けたかと思ったら別の所で誤解が発生しそうになる凄い展開。 ヒナギクやこの手の状況が好きな人にとってはたまらない展開なんでしょうねぇ。 バレていないことをいいことにハヤテをからかうマリアは流石に調...
2009/05/17(日) 08:14:37 | パズライズ日記
ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは… なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!? 一方、ハヤテの行...
2009/05/17(日) 13:10:21 | ハヤテのごとく! トラックバックセンター
・第1回「けいおん!」人気投票 結果発表 >律 5位 なん・・・・・・だと・・・・・・。 話変わりますが、毎週、めだかボックスの感想...
2009/05/17(日) 16:36:50 | かをぬくな~
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 ラブコメとしては面白い展開になってきましたね。 と言うか、本格的にラブコ...
2009/05/17(日) 17:08:17 | Welcome to our adolescence.
意地でも簡易版書かない事にした俺
2009/05/17(日) 22:10:28 | もす!
好きだから、わかるもの、 自分でもわからない気持ち♪
2009/05/17(日) 23:27:21 | アニメ好きのケロポ
総評:★★★★☆ ハヤテのなんかいい妄想w
2009/05/17(日) 23:30:11 | 生涯現役Gamerを目指す人。
ハヤテのごとく! 第7話 『やきもちとか焼かれたてジャぱん』 100万を失いヒナギクの家に居候状態のハヤテ。そんなハヤテが、歩と付き合っ...
2009/05/21(木) 20:31:51 | 刹那的虹色世界
博士「お嬢様が出ておられましたwww」助手「懐かしいなぁwww」...
2009/05/23(土) 10:27:05 | 電撃JAP
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
