自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/17(日)09:20
アニメ 鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
(2009/03/27)
岡本信彦高垣彩陽

商品詳細を見る


電子精霊を機関部に届けようとするリーリン。
しかし、一緒にいたマイアスの都市警は何やら怪しい。
リーリンは大丈夫なのかな?かな?
まぁ、サヴァリスがいるから大丈夫だとは思うけど・・・。
なにせ、王女に傷一つでもつけたら殺すと言われているしね。
でも離れてるからなぁ。


追い詰められているリーリン。
こいつ音に弱いのかな?
ちっきしょー、バカにしやがって。


お前たちだって絶対逃げ出すに決まってる。
決まってるんだ~!!



ニーナ登場♪
って、天井から通り抜けてきたけど?
これも精霊の力かな?



75_20090517085409.jpg

リグザリオ?知ってますよ!
おいしいですよね?これ。
って、それはリグザックスだよ┐(´∀`)┌
リーリンってばボケですか?

85_20090517085409.jpg

これでも数学以外は成績いいんですよ~(怒)
そっか、数学だけはダメなんだ・・・。


許さない、許さないぞ女~。
やれやれ、逃げ癖がついた武芸者っていうのはいけませんねぇ。
サヴァリスはサディストですね(笑)



汚染獣を恐れていたマイアスの都市警武芸者。
しかし、その汚染獣が目の前で瞬殺された。
圧倒的な力の差でサヴァリスが恐ろしくてたまらないんだろうなぁ。
天剣授受者ってやっぱし強いってことだよね~♪



祈れ、その者を助けたければ。
電子精霊マイアスからリーリンにかけられる言葉。


お願い、助けて、この人を。
大事な人なの、とても、大切な。

えっ?リーリンの右目から流れ出る青黒い血のような涙が・・・。


少しだけ力を貸してあげる。
でもまだ忘れていなさい。
その時はまだ来ていないのだから。
サヤさん登場ですね♪
うおっ、アルシェイラさんは裸でござる~。



汚染獣と戦うツェルニ。
レイフォンは都市の中に。


なぜ、勝てるかも分からないのに戦いに向かうのか。
それは武芸者の誇りがあるから。
しかし、レイフォンにはそれはない。
レイフォンは戦いの理由を人に預けている。
ってことは、ニーナに預けてるって事かな?



オーロラフィールドで映画鑑賞を楽しむニーナとディック(ディクセリオ・マスケイン)。
この世界の予告編みたいなものだとディックが。
これっていつもの英語のシーンですよね?
最後に、リーリンには「電子精霊の原型」が宿っているからそれを守れと。



オーロラフィールドから帰還し地上世界に戻ってきた。
その途中、空を舞い降りながら世界を見たニーナ。
目の前に広がるのは荒野と化した世界の果てのような景色。
これが、自分たちのいる世界なんだと認識する。
そしてツェルニに帰ってきました。


汚染獣と戦っていたレイフォンはニーナを見つけて、ニーナはレイフォンを見つけて。
抱き合うレイフォンとニーナ

264_20090517091023.jpg

しっかりと抱き合って
二人の間に愛が生まれたようです(違



次回、第20話 「都市戦前夜」


鋼殻のレギオスの感想記事
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

第21話 第22話 第23話 第24話


関連商品


>>「鋼殻のレギオス」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/275-3b9f1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニーナが謎の黒装束軍団と戦ってる!? 誰この人たち。。。 それを助けたのは謎剣士!新勢力!? なにがなんだかw リーリンもまた襲わ...
2009/05/17(日) 09:33:39 | 空色きゃんでぃ
  第十九話「導かれた出会い」学園都市マイアスで、謎の狼面衆と戦うニーナ。そんな彼女に加勢したのは『聖戦のレギオス』の主人公ディックだった。対峙する、二つの物語の主人公たち。その光景を、天剣授受者サヴァリスが見ていた。一方、電子精霊マイアスを保護したリ...
2009/05/17(日) 09:36:28 | 日々“是”精進!
鋼殻のレギオス 第19話 「導かれた出会い」 ツェルニ全小隊、汚染獣の群れに突撃 アフィリエイト
2009/05/17(日) 09:42:45 | 動画共有アニメニュース
「考えてみたことないか? 自分の住んでいる世界がなんて理不尽なんだろうと…」 3つのレギオスが繋がる…。 学園都市マイアスで狼面衆と...
2009/05/17(日) 10:32:58 | ジャスタウェイの日記☆
サブタイ通りニーナとリーリンの出会いですね。 レイフォンへの思いを抱える二人。 お互いレイフォンを知ってるってことは知らずに、彼のこ...
2009/05/17(日) 11:27:02 | SERA@らくblog 3.0
 鋼殻のレギオス  第19話 『導かれた出会い』 感想  TB返信遅れててごめんなさい。  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:...
2009/05/17(日) 12:56:39 | 荒野の出来事
■鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ 『120点♪』 女王さまの悪影響が。・゚・(ノд`)・゚・。 良い乳ですbbb リーリン...
2009/05/17(日) 13:51:52 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
ミキシング・ノート―鋼殻のレギオス〈8〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/03/19)雨木 シュウスケ商品詳細を見る 死と隣り合わせのスリル、それが...
2009/05/17(日) 14:52:25 | 渡り鳥ロディ
鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る ロイに追い詰められるリーリン。しかし、その時ピンチのリーリンを救いに現れたのは・・・。
2009/05/17(日) 17:03:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
出会いを導くもの 鋼殻のレギオス 第十九話「導かれた出会い」の感想です。
2009/05/17(日) 19:01:01 | 日常と紙一重のせかい
死と隣り合わせのスリルでゾクゾクすると語る時のサヴァリスワベさんはイカれてるなw この人は廃貴族を手に入れて世界を支配する気もありそ...
2009/05/17(日) 19:17:02 | ムメイサの隠れ家
醜い世界―
2009/05/17(日) 20:17:26 | wendyの旅路
ニーナさんはワープしてばっかですな。
2009/05/18(月) 00:23:20 | もす!
「死と隣り合わせのスリル それが堪らない…!」 久し振りにヤバいサヴァリス@諏訪部さんが!!(笑) 相変わらず冷酷ドSな戦い方が堪らんです! ...
2009/05/18(月) 20:17:55 | WONDER TIME
第19話「導かれた出会い」 「あきらめろ、リグザリオ、シュナイバルへの縁は我等が手の中にある」 「縁?」 「電子精霊の事だよ」 ...
2009/05/21(木) 04:07:27 | 黙々読書
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
