自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/25(月)10:00
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる瞳」

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
(2008/07/11)
Windows

商品詳細を見る


応龍に洗脳されるアメリ。
裕理がましろと仲良くしていることに嫉妬してるところで、人間とたゆたいの共存は無理だといわれ・・・。
ほんっとダメリだよ(笑)


残る一体、黄竜。
ましろが寝入っている間に襲われたらどうしようか?と考えに耽っていると、アメリが裕理の元へ。
妖怪のことを考えてるんでしょ?
妖怪じゃなくてたゆたいさ~♪
勘違いするなよ(ぉ


久々に3人一緒に遊びに行こうと。
二人きりにしようと気遣ってくれたので、デートに移行ですねwwwwww
「お前にもまだチャンスがあるってことさ」
このまま黄龍に踊らされるのかな?かな?



106_20090525092741.jpg

インターネットで戯れる鵺wwwwww
最先端のワシと組まぬか?
ましろが寝入って1週間。
神様にしてみれば一瞬のことでしかない
共に時間を過ごす中で一瞬・・・。


デートの締めは観覧車。
この先どうするの?
裕理の意志じゃない。
好きなように生きていいんだよ?
祀っている神様だから?
ほっとけないから結婚するの?裕はほんとにまろまろのことが好きなの?
次々と繰り出される誘惑?
アメリのストレートな重いですが、裕理に通じず。
自分のことは自分で答えを出さないといけないときがあるのですw
人に言われて変わるもんでもないしね。



身近なものも疑いの対象ってことで鵺に持たされていたアイテムが反応?
裕理がアイテムを使うと、アメリの隣に黄龍が・・・。

久しぶりだな、やちまた。
黄竜の攻撃で観覧車から落下していく裕理。
どうやら無事だったようですね。
しかし、追い討ちに観覧車を二つ裕理の上に落下させられて。


アワワワワ、裕理死亡フラグ??

196_20090525092745.jpg

ましろが助けにやってきてくれたので、今回も無事でしたww
二人の力を合わせて黄竜に反撃開始。
今までの戦いが嘘のようにあっさり撃退www
決着が、何かあっけないねぇ。



次回、第9話 「硝子の向こう」


タユタマ -Kiss on my Deity-の感想記事
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話 「ましろ、ひとりぼっち」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 「連理の枝」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる瞳」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 「硝子の向こう」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 「裕理」 最終回


関連商品



>>「タユタマ -kiss on my Deity-」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/297-cdfc3d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
話に関わらないキャラは徹底して出さないよなー。ゆみなちゃんを出しやがれん!鳳凰でさんざん弄び、必要がなくなったからポイはよくないです。ポイしないでください。2画面表示みたいにして、右下にずっとゆみなちゃんを映しておくのがいいと思うの私。裕理しゃんが毎回強く
2009/05/25(月) 11:12:00 | ソーアニ
「アメリさんのことを…考えていたのですか?」 街中でましろ達が応龍と闘う話。 今回で応龍を撃退したんですが、さらにアメリのヤンデレ...
2009/05/25(月) 11:30:57 | 日記・・・かも
【誘惑に染まる瞳】 恋する神通力ラブストーリー!
2009/05/25(月) 11:59:01 | 桜詩~SAKURAUTA~
タユタマ -Kiss on my Deity-  第1話 ~ 第8話 「誘惑に染まる瞳」 名門女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライ...
2009/05/25(月) 12:38:11 | 動画共有アニメニュース
いろいろ拍子抜けだったかな…? 復活ましろが裕理と融合してあっさり応龍を撃破。 黒アメリがもっと活躍するかと思ったんだけど、 宙に浮いたままでした(^_^;) 裕理はにぶいというか…アメリの必死のアプローチもスルー。 アメリも間が悪すぎで裕理とましろの誤解...
2009/05/25(月) 17:54:40 | のらりんクロッキー
他のルートは順調に終えたけどアメリルートだけはどんどん泥沼化してきたような^^; 暗い精神描写でも多いってことは逆転もありそうか。...
2009/05/25(月) 18:32:06 | ムメイサの隠れ家
アメリこわいよー でもそれがいい(え
2009/05/25(月) 19:57:19 | ナ ナ イ ロ ☆
泉戸裕理と泉戸ましろが仲の良いところを見せ付けて精神攻撃で、河合アメリを攻撃する応龍。折角のアメリに黒い羽根を生やさせて何をするのか。
2009/05/25(月) 21:19:34 | ゼロから
「ちょっとアメリかわいそう・・・w」 アメリの思いは裕理には届かないのか? アメ
2009/05/25(月) 21:29:24 | アニメ-スキ日記
先の戦いで消耗したましろへ寝込み中。 心配する鵺っていいキャラですね(笑) ましろが動けないのは応龍にはチャンス。 アメリをたきつけ...
2009/05/25(月) 21:45:18 | SERA@らくblog 3.0
タユタマ 第8話 「誘惑に染まる瞳」  う~ん、こんなアメリも良いように思えるけども…。 タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる...
2009/05/26(火) 02:13:49 | Shooting Stars☆
そろそろ気づかないと… タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」の感想です。
2009/05/26(火) 16:23:00 | 日常と紙一重のせかい
「お前にもまだチャンスがあるってことさ」。ダークサイドに落ちるアメリ。
2009/05/27(水) 11:21:39 | Junk Head な奴ら
今回は、アメリの中から出した応龍と戦闘になるというお話。 応龍は裕理とましろの合体攻撃で決着も、これで本当に終わりなら3強全て拍子抜け(笑)。 まぁ所詮3強ってそんなものかとも思いつつ、IT時代に適応しまくりだった鵺の凄さに笑いました。 ましろは1週...
2009/05/28(木) 18:48:35 | パズライズ日記
マシロは前回の戦いで力を使い果たし寝込んでしまった。アメリさんは、王龍に唆されて、洗脳されてしまう。学校で、アメリさんとユウリは進路の話をする。まだどうするか考えてないという、エロゲーの主人公らしい答えだった。家に帰ると、ぬえさんがインターネット回線を...
2009/06/08(月) 03:49:26 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
