自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/25(月)12:00
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」

あなたを死刑にしてあげる

9_20090525100451.jpg

私以外の人間に手を出したら、絶対に許さないんだから!

涼子が言ったのは脅しではなく本気だったと。
そっか、本気で死刑にするつもりなのか。
メディアにて、國子に死刑が決行したとの報道が。



國ちゃん死刑だってさ。
あらあら、お国もひどいわね~。
じいさん、ばあさんはほのぼのしてますねwww


59_20090525103908.jpg

草薙は國子の死刑判決に動揺。
國子は敵なのに、テロリストのはずなのに。
好きなんだからしょうがないって(ぇ



モモコが面会に。
ちゃんと食べてる?
ねぇ?私が死刑になったらどうする?
あなたは生き抜かないと。
あなたが死刑になったら、閻魔さまに直談判すると。
閻魔さまは熱帯魚の常連だったようですwwwwww
私、死刑になるのかな?


116_20090525103909.jpg
119_20090525103909.jpg

トモカは自分の体を売って國子に会いにきた。
体は売っちゃいけねぇよ?
看守も汚ねぇな。



今の会話は聞かなかったことにしてやると。
涼子の部下にはやさしい奴もいるんだ(ぉ
しかし、その行動はバレていた。


國子にとっても、美邦にとっても運命の日。
では、薬が出来たのか?
???
美邦は何かの病気なのかにゃ?



差し入れで入った口紅。
死刑執行前なのだから口紅暗いさせて欲しいと。
ナノワイヤーを使って死刑執行係の銃と剣をバッサリ。
みんなに協力してもらって脱出成功♪

214_20090525103909.jpg

これ以上気球は飛べそうにないと判断した國子は、気球から飛び降りることに。
國子たちが飛び降りた先には、モモコさんが待っていました。



一方脱出を手伝った刑務所に残ったものたちは・・・殺せるもんなら殺せと強気に。
涼子は去り際に「では望みどおりにしてあげなさい」と。

248_20090525103909.jpg

レナたちは集団惨殺されて・・・・。
映像はなかったですけど、地獄絵図だったんじゃないかな?


遠く離れた刑務所の仲間の異変に気付いたのか、それとも・・・。
とにかく、なにかを感じたようですね。
そのとき、月食が・・・。
目の前で起きているのは、夢を見ているかのような出来事。
桜の木の下には美邦が。

264_20090525103909.jpg

國子やモモコはミーコと再会するのかな?



次回、第9話 「天啓陽月」


シャングリ・ラのバックナンバー
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」


関連商品
「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓1クリックお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
また遊びに来ます。

それでは、「ポチ!」
2009/05/25(月) 15:54 | URL | 自惚れ男 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>自惚れ男さんΨ(`∀´)Ψ

訪問ありがとうございましたw
またの訪問お待ちして居ります。
2009/05/25(月) 18:18 | URL | アニコミ #-[ 編集]
流れ
前回、國子を虐めていた奴も
自分に助けられましたからね。
(國子虐めで失敗した責任をかぶった)

國子が奴と将来再会したら、
(死刑執行後は再会出来なくなる)

「昨日の敵は・・・・」
分かりますか?

失礼します。
2009/06/02(火) 20:26 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re: 流れ
>鳴海みぐJr. さん

> 「昨日の敵は・・・・」
今日の友?ですか?
2009/06/02(火) 21:27 | URL | アニコミ #-[ 編集]
続き
正解です。

はいかに変わる気がしますか?
失礼します。
2009/06/02(火) 23:02 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re: 続き
>鳴海みぐJr. さんΨ(`∀´)Ψ

共に戦うようになっていくとは思うのですが・・・。
シャングリ・ラは先があまり読めないです(汗
2009/06/03(水) 17:00 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/299-3e2116e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャングリ・ラの第8話を見ました。 第八話 口紅無残國子は罰を3日間耐え抜いてみせる。「北条國子、今日で3日目よ。よく耐えたわ、ご褒美をあげなくちゃね。あなたを死刑にしてあげる。いいわね、その目」「私以外の人間に手を出したら絶対に許さないから」「意義のあ...
2009/05/25(月) 12:18:13 | MAGI☆の日記
刻々と迫る、國子の死刑執行! それにしては悠長なw 落ち着き払った國子には、なにか脱出の勝算が!? モモコさんが差し入れを持って...
2009/05/25(月) 12:29:31 | 空色きゃんでぃ
で、涼子の目的は何だったんだ?
2009/05/25(月) 12:31:28 | きゃんどる☆らいと
死刑宣告された國子。それでも自分以外に手を出したら許さ ない、と気丈に振る舞えるのはすごいです。
2009/05/25(月) 13:23:17 | Girlish Flower
 シャングリ・ラ  第08話 『口紅無残』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...
2009/05/25(月) 13:48:28 | 荒野の出来事
8話口紅無残トモカ・・國子に掴まっといて良かったな・・・。誰がリゼを出せと言ったの?!今の気分はモンターニュブルーのストレートよ!!つっても、アレでショ・・ 熱いお茶をぶっかけられたところで、どーせ心底大喜びしてんでしょ?この少年はさ;;(゚Д゚*)ムッ...
2009/05/25(月) 14:09:28 | 烏飛兎走
「決めるのは國子だよ」 3日間の責め苦に耐えたと思ったら、今度は死刑命令が下った國子。 その知らせはドゥオモだけでなく日本中に行き...
2009/05/25(月) 14:33:03 | ジャスタウェイの日記☆
第8話『口紅無残』武彦…完全な無駄骨でしたね…穴掘りお疲れ様^^;婆ちゃんもモモ
2009/05/25(月) 19:14:21 | 心のおもむくままに
 レナやナオたちは・・・。涼子様は相変わらず酷いです。
2009/05/25(月) 19:25:15 | つれづれ
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 死刑の決行を言い渡された國子。この危機をどう脱するのかが、重要。一体彼女は、何を見せてくれるのか!?・・・注目の回です。
2009/05/25(月) 19:50:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「あなたを死刑にしてあげる-------」涼子の悪魔の決定。それでも気力をなくさない國子。目が生きてる!!でも紫音は久しぶりに涼子の機嫌損ねてお茶掛けられちゃった♪嬉しいくせに~(わはは)ここで死んだらそれまで・・・。涼子はある計画のため、やはり國子を引っ張...
2009/05/25(月) 20:06:37 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
いよいよ話が動きだした! シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」の感想です。 ↓参加トラコミュ↓ シャングリ・ラ シャングリ・ラ
2009/05/25(月) 20:29:59 | 巨人☆アニメ.jp
シャングリ・ラ 第8話「口紅無残」です。 核実験で世間は騒然としていますが、シャ
2009/05/25(月) 22:34:27 | 藍麦のああなんだかなぁ
【口紅無残】 北条國子が死刑って!?
2009/05/26(火) 00:06:36 | 桜詩~SAKURAUTA~
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る 國子にとっては運命の日。美邦にとってもね。 「シャングリ・ラ...
2009/05/26(火) 01:12:52 | 渡り鳥ロディ
こんな脱獄方法を思いつくなんてすごいよねー。完全に死刑執行されたと思った。もうダメだ!と思った瞬間、口紅(ナノワイヤー)が武器になるんだもん。さすが國子。そしてさすがオカマ。それからみんなは國子を慕っているんだと感じた。誰かが犠牲になってしまうようなこと
2009/05/26(火) 14:57:12 | ソーアニ
涼子に死刑を宣告された國子は独房の中でじっと何か考えているようで… それにしても國子を巻き込んだ計画っていうのは何なんですかね? 國子...
2009/05/26(火) 19:53:16 | Spare Time
どーやらアニメと原作は違う展開っぽい?と下巻もとうとう読んじゃいました。 コチラはコチラでトンデモな部分もあったけど概ね楽しめましたです。 …さてアニメはどーなるのかなぁ? シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックTVサントラ flying DOG 2009-06-24by G-T...
2009/05/27(水) 01:31:51 | 風庫~カゼクラ~
クニコさん、とうとう死刑にされることに?!そのころ、メタルエイジの皆さんは、クニコ脱獄の準備を進める。草薙くん動揺する。モモコさんが、面会にくる。そして、差し入れをおいていく。オカマのセンスの服と、真っ赤なルージュと、おばあちゃんの漬物。トモカさん、看...
2009/06/08(月) 02:54:39 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
