自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/28(木)21:21
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」

3_20090528211153.jpg
あぁ、ニアがかわいいよ~((≧ω≦))うずうず


イングリット(犬?)は、ラックイーターに仕えるドーター。
で、ドーターとアスラマキーナの力を手に入れたものがアスラクラインと呼ばれるものになるらしく。
今現在アスラクラインにもっとも近い存在なのは智春だいうことで、これ以上首を突っ込むなと。
要は二股なんて掛けないで操緒一筋に生きろってことさ(違っ



89_20090528211153.jpg

この際だから奏ちゃんとやっちゃいなよ~♪
やっちゃえ、やっちゃえ♪
朱理先輩、やっていいんですかぁ~♪
智春くん(o^∇^)o o(^∇^o)奏ちゃん
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
二人に愛が生まれましたwwwwww
う、嘘をつくなぁあああああ!!!!



昨日の一件以来元気がないニア。
ニアには辛い出来事だよね。
お姉様のドーターがアスラクラインと一緒に悪魔を襲ってたんだからさ・・・。



またもアスラクラインが出没したとの連絡でそこへ向かう智春。
玲士郎が翡翠を使って戦うも無残にやられてしまうw
要は役者不足ってこった。


悪魔じゃない学生まで巻き込まれたことで事態は急変。
お姉様はハンドラーに利用されているだけじゃないかも。
もしかしたら、自分の意志で・・・。
そうなら、ここまでやることになった経緯があるはずさ。
何があったんだろうねぇ?



157_20090528211153.jpg

奏、お前は智春が好きか?

155_20090528211153.jpg

ポッ(〃▽〃)


好きなんだな。


176_20090528211153.jpg

分かった、分かったぞ、アスラクラインは彼だ!夏目智春!!いつも彼は現場にいた。
馬鹿げた名推理を疲労する五流探偵。
どっかの探偵屋の毛利なんたらってひとより使えないけど(ぉ
ついでに、台詞を借りると、分かった、分かったぞ、彼は・・・バカだ!!(デフォですwww)



一方、情報を整理しながら犯人を探そうとする朱理。
過去の名簿をチェックすることで、クリスティナと同じ時期に行方不明になっている生徒がもう一人・・・。おぉ、それは怪しい。


ニアが誰の言葉も受け付けないので、智春は図書館で卒業アルバムを見せて元気づけるwww
気落ちしたり、感情表現が忙しい子だね>ω<
そこがかわいかったりするんだけど(笑



226_20090528211154.jpg

俺も君と同じハンドラーだ。
(一方、朱理はアスラクラインを操っていたものは誰かを玲士郎に写真で確認をとっていた。加賀篝隆也というものが犯人だと判明)
近しいもの同士だから仲間になれと。


君ならばいずれ自分の気持ちが分かるはず。
そういって襲いかかってくる隆也に対して、アスラマキーナで応戦しようとする智春。
やはり俺とお前は同類だ。
なにやら、さっきから意味深ですね?



アニアだね。会えてうれしいよ。
さぁ行こう、お姉さんのところへ。
え?ニアが攫われた?


ほんと今回もさっぱりでんなぁ(汗
ニアのお姉さんは生きてるのかなぁ?
そこらへんも含めて次回へってことで。
最後に今回の感想をまとめると・・・そこまで伏線張るんかいっ!!
ってことで、ほな、バイならwww



次回、第10話 「刻の鎖につながれて」


アスラクラインの関連記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/311-88c315b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドウターとアスラ・マキーナを持つことで魔力を循環させる。 それがアスラクライン。 それって二股かけてるみたい(操緒談) …まったくで...
2009/05/28(木) 21:46:23 | SERA@らくblog 3.0
操緒曰く、アスラクラインは「二股かけてるみたい」だそうで(笑
2009/05/28(木) 21:49:30 | きゃんどる☆らいと
最も最強に近い存在―
2009/05/28(木) 22:05:19 | wendyの旅路
「大好き・・・姉さまの香り・・・」 ニアちゃんと姉さま、そっくりですね 悪魔狩りをやってたイングリットはラックイーターにつかえる...
2009/05/28(木) 22:05:46 | 空色きゃんでぃ
  最近、悪魔狩りが多発し次々と犠牲者が続出。 事件の真犯人は分からないままで、第1生徒会も手を焼いている。   そんな中、科学部に留学生としてやってきたニア。この子も悪魔だ。  そして、ニアが今回の事件に少々接点がある事が判明。 ニア...
2009/05/28(木) 22:45:42 | 独り言の日記
アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」です。 原作のファンな
2009/05/28(木) 23:17:02 | 藍麦のああなんだかなぁ
 アスラクライン  第09話 感想  -存在するはずのない禁忌(きんき)の存在-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒...
2009/05/29(金) 04:27:14 | 荒野の出来事
二つの力を手にする者。
2009/05/29(金) 13:10:29 | ミナモノカガミ
魔神相剋者(アスラクライン)加賀篝隆也が本格的にお目見えするお話です。 作品のタイトルでもあるアスラクラインとは、『使い魔(ドウター)と機巧魔神(アスラ・マキーナ)の両方の力を同時に手に入れた人間の事』だと判明。 悪魔との契約者(コントラクタ)と、悪魔?...
2009/05/29(金) 14:31:15 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)クチコミを見る やはり、悪魔狩りの犯人はアニアの姉だった!?・・・事件の真相やいかに・・・。
2009/05/29(金) 14:54:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/洛高生徒会 タイトルの意味は副葬処女と悪魔娘を二股にした演操者 だった!俺も操緒ちゃんとニアちゃんでアスラクライン!! 二股掛けて機械と悪魔両方の力を有した超演操者=魔神相剋者(アスラクライン)になるだなんて、ネ
2009/05/29(金) 18:48:01 | ナナミの雑記部屋
俺はどちらかと言うと朱浬さんとヤりたいです でも奏の巨乳も捨てがたい…と本気で悩んだ俺はもう手遅れかもしれない。 アスラクライン ...
2009/05/29(金) 22:00:05 | 巨人☆アニメ.jp
 アスラクラインってそういう意味だったのですね。操緒がベリアルドールと悪魔と二股かけているようなものと表現していたのが良かったですね。
2009/05/29(金) 22:56:57 | つれづれ
アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)(2006/09)三雲 岳斗商品詳細を見る 君とは分かり合える気がするんだ。 「アスラクライン」...
2009/05/31(日) 00:17:38 | 渡り鳥ロディ
博士「SMAPにおける森君の存在とかwww」助手「危ない台詞禁止!!」...
2009/05/31(日) 23:53:49 | 電撃JAP
第9話「存在するはずのない禁忌の存在」 「大好き、姉さまの香り」 ニアは姉であるクルスティナのことを夢に見る。 しかしそれは途中...
2009/06/01(月) 04:34:46 | 黙々読書
ハンドラーかつ悪魔との契約者であるアスラクラインが登場するお話でした。 アスラ・マキーナは機械に対する名称でアスラクラインは人間に対する名称というのはややこしいと思います(笑)。 操緒によればアスラクラインは二股野郎らしいですけど、なんだか納得。 前...
2009/06/03(水) 09:31:41 | パズライズ日記
 アスラクライン  第09話 感想  -存在するはずのない禁忌(きんき)の存在-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒...
2009/06/03(水) 13:52:10 | 荒野の出来事
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
