自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)11:47
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第9話 「乙女心が求めるものは……」

38_20090530103356.jpg

ビデオを、ビデオを借りに来ただけなんだから。
シスターが好きになった相手が13歳(笑)
その想い・・・本物ですwwwwww
随分久しぶりだな~、何してたんだよ。
久々の再会ですねw


俺の趣味で勝手にDVD選んだというワタル。
シスターはワタルの営業スマイルにやられましたwww
いよっ、年上キラー(*≧▽≦)ノ

62_20090530103356.jpg

シスターが思い切って告白しようとしたら、ドジっ娘サキさん登場♪
サキさんのことが気になるシスターはハヤテを締め上げて(笑)


69_20090530103356.jpg


見るからに三下の誘拐犯w1期でナギを攫おうとした奴だぜ。
ワタルを誘拐?と思ったら・・・サキさんを誘拐(間違えて)。
神の思し召しでしょうか?邪魔者を排除してくれたのですwww


シ:彼女のために命をかけられる?
ワ:そんなの当たり前だろ?


97_20090530103356.jpg

だったら、私が彼女を助けたらチューしてくれる?

98_20090530103356.jpg

(はい?)

103_20090530103357.jpg


前払いでチューしてもらったシスターwww
ますますフラグ確立ですね(爆)


108_20090530113057.jpg
110_20090530113057.jpg
111_20090530113058.jpg

シスター強いぜ?!
誘拐犯瞬殺www


120_20090530113057.jpg

ハヤテは出番なし。


またもやビデオを借りにきたシスター。
続き物を貸してほしいというみたい。
続きはまた今度借りにきますね(^ω^)


134_20090530113057.jpg

サキさんは嫉妬心でメラメラ殺意(笑)
ラブコメ展開wwww


後半(Bパート)は油の乗ったアダルトな話。

143_20090530113514.jpg

桂先生は恋人とかいますか?

156_20090530113514.jpg

い、いっぱいいるわよ。
ねるとん時代はまだ終わってないと。
ちょwww虚勢張りすぎだからwwwwww


170_20090530113514.jpg

ヒナは可愛いなぁ>ω<
それに比べて雪路は・・・。
妹は声をかけてくれるだけで幸せになれると言われるのに、姉は加齢臭を醸し出しているようで(爆)



困った桂先生は社交界を開くように三千院家へ。
今時の・・・は彼氏の一人くらい・・・。

189_20090530113514.jpg

動揺するマリアさん。
今まで恋なんてしてないからねwww
恋の一つくらいしたほうがいいよと。



続いて雪路は恋愛の教えを請うことに。
ギャルゲー名人の二次元に生きてるような奴は男としても見られないのさwww


224_20090530113515.jpg

夜のドライブに出かけようとするナギとハヤテだったが、狙ったように委員長3と雪路に捕まったwww
委員長レッド瀬川さんに告白するようにいうけどレッド(桂先生)にひどい言われよう(笑)


237_20090530113515.jpg

そこまで言われりゃハヤテも使用済状態になるって(笑)


268_20090530114231.jpg

社交界で飲みまくりのぶち壊し。
そりゃあ、クラウスも精神的にやられてるし。
外ではマリアさんが一人寂しくつぶやく。


271_20090530114231.jpg

彼氏か・・・。


今回はビターチョコのようなほんのり苦いお話でしたwww


次回、第10話 「プレゼントの行方」


ハヤテのごとく!!の過去記事
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第2話「マネーのとら」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第3話 「そして伝説にならない」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第5話 「Heart to Heart」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第6話 「おまえンち」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第8話 「シラヌイがやってきた」


関連商品
>>「ハヤテのごとく!」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
原作でも、かなり久しぶりにソニアでたし、ハヤテのペンダント狙って
2009/05/30(土) 13:01 | URL | りあん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りあんさんΨ(`∀´)Ψ

シスター強しですねwww車に斬りかかった時は某アニメを連想してしまいましたよwww.
2009/05/30(土) 21:26 | URL | アニコミ #-[ 編集]
落とし神 
元ネタはおなじ週刊少年サンデーにれんさいしてる
神のみぞ知るセカイ
http://club.shogakukan.co.jp/
2009/05/30(土) 21:35 | URL | りあん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りあんさんΨ(`∀´)Ψ

URLまで載せて教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
2009/05/30(土) 22:55 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/314-3f45f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハヤテのごとく! 2期  第09話 乙女心が求めるものは・・・    AパートもBパートも  分割だけどつながったお話。  -キャス...
2009/05/30(土) 12:04:24 | 荒野の出来事
「じゃあ…彼女の為に命を賭けられる?」 Aパートはシスターがワタルの為にサキを助ける話で、Bパートは雪路先生が三千院家の社交界に...
2009/05/30(土) 12:11:03 | 日記・・・かも
【乙女心が求めるものは……】 今回はツンデレシスター&雪路先生の恋人探しの話ですね♪
2009/05/30(土) 12:12:18 | 桜詩~SAKURAUTA~
ハヤテのごとく!! 第2期 第9話 乙女心が求めるものは…… アフィリエイト
2009/05/30(土) 12:26:09 | 動画共有アニメニュース
次回予告の数秒の方に気持ちが・・・
2009/05/30(土) 12:31:45 | きゃんどる☆らいと
前半はワタルをめぐってほっちゃんシスターとサキのメガネっ娘ジェラシー。 ワタルモテモテですね~ でも彼の本命は伊澄(^_^;) ほっちゃんシスターのツンデレもサキの嫉妬も可愛かったです。 シスターも大胆だけどワタルも大胆だなあ。 サキ誘拐というとーとつな展...
2009/05/30(土) 12:40:32 | のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 前半は、シスター(19歳)がワタル(13歳)に恋す...
2009/05/30(土) 13:01:11 | 破滅の闇日記
「び,ビデオを借りに来ただけなんだから,そんなに緊張する必要なんてないのよ・・・」ワタルくん(13)への恋に堕ちたシスターみのりん。ヒト...
2009/05/30(土) 13:26:02 | Junk Head な奴ら
ハヤテのごとく!! 2nd season #09の視聴感想です。 微笑の聖職者。 惚れた弱み。 恋愛不必要。 酒瓶死屍累々。 脇に回った人たちに目がいきました(マテ ↑さぁポチッとな
2009/05/30(土) 13:46:05 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
「ヒナギクお休み回でした(x_x;)」 まあちょっとだけ見られただけでも良しとし
2009/05/30(土) 14:05:12 | アニメ-スキ日記
ようやく出た――――――!! 牧村さぁ――――――――ん!! やべぇ…直視できねぇよ
2009/05/30(土) 16:43:08 | 地図曹長道中記
お酒は楽しく用量を守って人に迷惑をかけないように飲みましょう!でも子どもはダメですよ~、色んなところに毛が生えてから!20歳を超え...
2009/05/30(土) 17:20:40 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
 三千院家のメイドさんのマリアさんはしっかり者の年上の女性ですが、ハヤテと一つしか違わないお年頃の女の子でもあります。そんなマリア...
2009/05/30(土) 17:31:29 | 新さくら日記
   前半は禁断の領域に突入しようとしているシスターのお話。    以前、執事虎の穴で、偽物のシスターとしてハヤテを苦しめたシスター・ソニア。年齢分からん。   このシスターは、不覚にも年下の男の子に恋をした。でも、相手は13歳のワタル...
2009/05/30(土) 17:58:30 | 独り言の日記
結局は幸せなのです。 ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」の感想です。
2009/05/30(土) 18:42:54 | 日常と紙一重のせかい
まとめて脇役回(笑) 橘ワタル(13才)に一目ぼれのシスター・ソニア。 考えてみたら犯罪で、朝の放送の前期では登場できなかったわけです...
2009/05/30(土) 21:03:47 | SERA@らくblog 3.0
久々のハヤテ感想。やっぱり1期の頃に比べるとう~んって感じですが、なんだかんだで見てます。シスターと雪路にスポットが当てられた回でした。すっかりワタル君に惚れてしまったシスター。ワタル君もハヤテに負けず劣らず、フラグがよく立つ1人でもあったり。サキさんに...
2009/05/30(土) 22:08:55 | 新・天の光はすべて星
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る 覚えているだろうか?あの地下迷宮での激しい闘いを…。そして覚えているだろうか?悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間経?...
2009/05/30(土) 23:00:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
このスカートとソックスの間にちらりと見える太もも…エロスだぜ…。 て言うか、これって絶対領域と言っていいのだろうか…。 ハヤテのご...
2009/05/31(日) 00:36:32 | 巨人☆アニメ.jp
シスター・ソニア、ワタルに一目ぼれ? ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)(2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る しかし、ワタ...
2009/05/31(日) 01:03:35 | 新しい世界へ・・・
年上キラーワタルの本気w ツンデレシスターなんという破壊力。しかしサキ派の私は簡単には屈しないぞ(ビクンビクン) ではハヤテのごとく...
2009/05/31(日) 03:40:44 | ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 第9話 『乙女心が求めるものは……』 ワタルに惹かれるソニア。DVDを貸してくれるという恰好の理由を作って、彼の下へと...
2009/05/31(日) 05:47:11 | 刹那的虹色世界
ハヤテのごとく!!第9話、「乙女心が求めるものは……」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 Aパートは、以前ワタルに一目惚れし...
2009/05/31(日) 12:20:44 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
育ってダーリンとは、畑先生の師匠久米田先生が描いたラブコメマンガである。わかんないひとはぐぐってね9話は二本立てでしたね~落とし神、薫先生は桂木桂馬ですかhttp://club.shogakukan.co.jp/元ネタは神のみぞ知るセカイという作品
2009/05/31(日) 20:44:41 | 空の下屋根の中
博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」助手「僻むな僻むなwww」...
2009/06/03(水) 23:10:06 | 電撃JAP
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
