自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/01(月)12:00
アニメ シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」

4_20090601104159.jpg

外は日食。
未だ國子を救い出そうとしている武彦www
もう脱獄してるって(爆)


美邦は夜幻のお遊び。
太陽の元にさえ出られればおk

44_20090601104200.jpg

警告もせずにいきなり発砲かよ!
まえもいきなり問答無用で発砲してたし(汗



モモコさまに喧嘩を売ったのが間違いさ~。
ロケットおっぱいで次々に倒されるwww
モモコさんに敵の貞操が奪われるのが心配とかワロタwwwwww
お待たせ、年増さん(爆
オカマはサディストなんか怖くないわ。このペチャパイ!


100_20090601104200.jpg

モモコさん攫われちゃった?
あうぅっ、モモコさーーん!!!



貧乏クラリスw
配給とかフードクーポン使って生き延びていたらしいwww
300万振り込んであげる
そんなんじゃランチで飛んじゃうわ
じゃあ3000万、これはバイト代よ。
気前よく3000万も振り込むなんて危ないバイトかも。


151_20090601104200.jpg

ミーコを看病する美邦
その間に寸胴女の残念なスリーサイズを聞き出したモモコさんw
踊り子さんに手を触れてはいけないのよ。
モモコさんの耳につけているアクセサリに気づいた寸胴女。



160_20090601104200.jpg

また出たよ、きも部屋。
あれ、ギャーギャー喚いてた少年が消えたよ?!
ひるこの霊が逃げちゃうということで新たな憑代を投入・・・。
うわぁ・・・。
あんまみたくないねぇ。



戻ってきた國子。
しかし、モモコがいない・・・。
その現実を叩きつけられちゃいました。


207_20090601104200.jpg

武彦たちはあと少しで刑務所に。
だけど、モモコが後ろにwwwwww既に脱獄してたことに気づいたか(笑)



再びきも部屋。
投入された憑代の原型なくなってるし(汗)
備えよ、嵐が、嵐が降るぞォ~ォォォオオオ!!


245_20090601104304.jpg

刑務所にたどり着いた國子たちが目にしたもの。
それは・・・集団銃殺された仲間の姿。
一人として生き延びているものがいない・・・。
自分が全部・・・モモコさん、モモコさん。
うぇ~ん。



次回、第10話 「言霊之剣」


シャングリ・ラの過去記事
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」


関連商品
「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/324-2074734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  シャングリ・ラ1第9話「天啓陽月」高速道路で花見をしていた美邦とその従者たちは、更生センターから逃亡する國子たちと遭遇。美邦の女官・小夜子は、國子たちを排除しようとするが、高い身体能力をもつモモコに元医者として興味を抱き、彼女を捕らえることにする・...
2009/06/01(月) 14:56:21 | 日々“是”精進!
シャングリ・ラの第9話を見ました。 第九話 天啓陽月高速道路で花見をしていた美邦とその従者達は、更生センターから逃亡する國子と遭遇する。「警告もせず、いきなり発射するなんてとんんだ早漏ね!!」「面白い」美邦の女官・小夜子は、國子達を排除しようとするが、高...
2009/06/01(月) 14:58:31 | MAGI☆の日記
小夜子達に見つかり、攻撃を受ける國子。小夜子はモモコに 興味がある?
2009/06/01(月) 16:02:47 | Girlish Flower
國子、ブゥウウウウウウウウメラン! がひさびさ見れました♪ 飛ばした先にミーコがいるとは露知らず。 國子がなんかドンくさくて… モモコさんは連れ去られるは、守るように言われた友香は撃たれるは… 小夜子に喧嘩売られたモモコさんは 「ここで逃げたらオ...
2009/06/01(月) 16:06:47 | のらりんクロッキー
第9話『天啓陽月』 考えや行動が甘過ぎて、何かが欠けてるような気がして…残念…と
2009/06/01(月) 17:57:55 | 心のおもむくままに
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る 嫌だよ。1人にしないで、置いてかないで。 「シャングリ・ラ」第...
2009/06/01(月) 18:36:54 | 渡り鳥ロディ
太陽と月。動き出した運命----------。武彦、まだ穴掘り頑張ってたのね(^^;)その頃地上では、日食を利用して美邦が遊びに興じていた。流れ星に願い事をひとつだけお願いしたいという美邦。おひさまの元、外へ出られるように--------。その光景に出くわした國子たち。...
2009/06/01(月) 19:40:20 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
太陽=國子と、月=美邦の出逢い…。 …なんでしょうけど。 モモコと小夜子の人外対決に持ってかれた(笑) オカマとSの対決ってどんなア...
2009/06/01(月) 19:43:08 | SERA@らくblog 3.0
 國子には辛いお話でしたね。
2009/06/01(月) 19:44:13 | つれづれ
平安時代にタイムスリップー! いきなり狙撃されたー!? 狙いはモモコさんですか! なんで?? 100倍の濃度って・・・なんのw ...
2009/06/01(月) 19:47:30 | 空色きゃんでぃ
「太陽と月が出会ったのを、しかと見届けたかえ?」 更正センターから無事に脱出した國子たちだったが、 目の前には時代錯誤な宴が催され...
2009/06/01(月) 21:33:59 | ジャスタウェイの日記☆
展開がきつくなってきたの
2009/06/01(月) 21:41:16 | もす!
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 現在「バスカッシュ」というアニメが放送されてますが、この作品も変態さんが多いんですよね。シスコンにS男、M女に足フェチ・・・。で、シャングリ・ラでも今回は、おかまvsM女の変態対決が繰り広げられたのです?...
2009/06/01(月) 22:36:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
独りにしないで
2009/06/01(月) 23:37:43 | Ηаpу☆Μаtё
【天啓陽月】 ロケットおっぱいモモコVSドM小夜子!
2009/06/02(火) 00:09:46 | 桜詩~SAKURAUTA~
う~む、またしてもあまり後味の宜しくない回でしたね(汗) 個人的にはモモコさんの安否が心配です。 キミシニタモウコトナカレMay’n May’n 岩里祐穂 flying DOG 2009-05-06by G-Tools
2009/06/02(火) 03:00:47 | 風庫~カゼクラ~
久しぶりにキレイなフォームのil||li _| ̄|○ il||liを見ることができた。でもそのポーズをしたいのは僕ですから~!残念!3分ごとに訪れるつっこみアニメ斬り!撃たれたのは本当は女囚じゃないと思っていたオレ切腹!ついには波田陽区まで出す羽目になったよ、シャングリ...
2009/06/02(火) 03:50:48 | ソーアニ
未だに全体像が掴めない・・・
2009/06/02(火) 07:25:29 | きゃんどる☆らいと
9話天啓陽月紫音・・あのタイミングでお前が顔を赤らめた意味がわかんねーよwオシオキって言葉に反応し過ぎwww國子はもうすぐそこだ!!!!!(゜∀゜)アァ゛ッッ武彦まだ掘ってた!!!でも、掘り続けた結果・・・大変な現実を知ることに。  (涙)しかし・・すげぇ...
2009/06/02(火) 22:55:37 | 烏飛兎走
何だこれ・・・なんだよこれ・・・・っ。鬱だ・・・・・・。
2009/06/05(金) 02:03:06 | AQUA COMPANY
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
