自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/04(木)12:13
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼~竜の一撃」

34_20090604115853.jpg

リスティと再会したレイナ。
あたしの旅はリスティにこれを届けるための旅。
確かに受け取ったぜ。じゃっ、とっとと帰んな。
待って、ちゃんとお礼を言いたかったの。でも、それだけじゃないわ。
追いかけるけど・・・クイーンズブレイドけて~い♪
リスティ一閃!


レイナ弱っ(笑)
半端な奴(レイナ)がクイーンズブレイドに参加するのか?
魔物に襲われてお漏らししたり、操られて襲いかかったりする半端モンΣ( ̄□ ̄;)!!?
ナナエルさん絶好調♪
本日2回目のクイーンズブレイドwww


エキドナVSリスティ
軍配はエキドナにあり?



91_20090604115853.jpg

本物のクイーンズブレイドを目の当たりにするレイナ。
レイナがクイーンズブレイドに参加したら死ぬ。
だから、レイナを参加させたくないと。
は~い、この勝負は引き分けで終了。


3日後にもう一度だけ戦ってやる
そうか・・・3日後にレイナは死ぬのか(乙


106_20090604115853.jpg

ナナエルさんの一人芝居www
幸せな子だねwww
正直・・・うざっ!


ナナエルさんってば、ぶどうで倒れた?
五月蝿いから静香に薬盛られてやんの(爆)


124_20090604120409.jpg

みんな何かを背負ってクイーンズブレイドに参加しようとしてる。
だけど、私には何もない。


何かを成し遂げたいと思うものがそこにはあったのだと思います。レイナさん、あなたがクイーンズブレイドに参加しようと思ったとき、どんな気持ちだったのですか?
トモエが朝起きるとそこにはレイナはいなかった・・・。
いたのは寝相の悪いナナエルさん♪



144_20090604115854.jpg
一回だけ○○させてくれたら教えてあ・げ・る。


153_20090604115854.jpg

脱ぎなっ!

逃さないよっ!

ヒヒヒヒヒッ



157_20090604115855.jpg
158.jpg

百合な空気が・・・。



やさしく教えてもらえると思ってるのかい?
エキドナさん本気モード♪
レイナ二回死亡。
樹液がなかったら終わりだね。



追い込まれたレイナは覚醒
レイナは型もなにもないがむしゃらな剣。
本来のレイナは強い。
剣を持って立ち会えばそこには命がかかっているということを知らないんですよ。
ほんとお子ちゃまですwww


トモエ曰く、いろんな流儀が混ざっているレイナの剣。
これまでの旅で出会った人たちから学びとってきたんですね(o´ω`o)
って、それって最強なのか?そうなのか?
二晩寝ずに剣を振るい合う二人。



レイナに必要だったのは、終始揺るがない内に秘めた力。
そして、それを開放することで魂を震わす一撃が!!
命名しますwwwドラゴンテイル
この前までタダのお漏らしお嬢ちゃんだったのにね。
こんな技まで使えるようになっちゃってwww


これからは師匠って呼ぶべきかな?
弟子なら夜の訓練にも付き合ってもらうわよ(〃▽〃)テヘッ
エキドナとの夜の訓練かぁ・・・。
最っ高にエロくなっちゃね(o´ω`o)



255_20090604120052.jpg
261_20090604120052.jpg

リスティとのクイーンズブレイド・・・
そのはずが・・・クローデットがリスティを倒してた。
へっ?なにがあったんだろ?


剣を取れっ!レイナ!!


次回、第11話 「厳霊~死闘の果て」

来週はレイナVSクローデットってことで。
そうかぁ、レイナは自分の手で姉であるクローデットを殺めるのか・・・(違?



クイーンズブレイドの感想記事
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話 「気炎~流浪の戦士」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話 「荘途~武者巫女」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 「艶襲~歴戦の傭兵」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4話 「相克 雷雲の将」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5話 「蘇呪 古代の王女」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話 「約束~森の番人」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 「降臨~光明の天使」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 「暗躍~牙の暗殺者」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼~竜の一撃」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話 「厳霊~死闘の果て」
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 最終回 第12話 「開門~女王への道」


関連商品



>>「クイーンズブレイド」関連の商品はこちら
>>「クイーンズブレイド フィギュア」の関連商品はこちら
※フィギュアはメチャメチャエロス(*´д`)ハァハァ


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/336-a3f20338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   ★濡れちゃってごめんねお風呂ポスター付!(外付け)クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻(...第10話「開眼~竜の一撃」レイナは、道中でかつて別れたリスティと再会した。ひとり喜んだレイナは、旅で成長した自分を見てもらおうと、リスティにクイーンズブレイド...
2009/06/04(木) 12:29:26 | 日々“是”精進!
背負うべき意志―
2009/06/04(木) 14:20:25 | wendyの旅路
樹液を集めてエキドナさん合成中。さてさて何をするのかと思いきや、人真っ裸になって期待通りの破廉恥行為。オイルの次は樹液でプレイ?w 流石エキドナさん、これなら何時でも何処でも楽しむ事ができますw
2009/06/04(木) 14:23:25 | よう来なさった!
「ここかしら~?それともここ~♪」 樹液プレイ(*´д`*) ノリノリなエキドナが良かったですw
2009/06/04(木) 14:49:37 | リリカルマジカルS
今回を入れてあと3回のようなんですが…HPで紹介されてるのに出番のない子が(^_^;) 2期やるパターンかな? いろんなキャラが中途半端… リスティとの再会を果たしたレイナはいきなりバトルを仕掛け… 一撃で負けますた(^_^;) おいおい… もう10話なのにな...
2009/06/04(木) 15:42:24 | のらりんクロッキー
新ジャンル:樹液の鎧 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話「開眼~竜の一撃」 の感想です。
2009/06/04(木) 17:56:28 | 日常と紙一重のせかい
「エキドナ見直した!」 レイナに闘い方を教えそして必殺技「ドラゴンテイル」を身に
2009/06/04(木) 20:23:53 | アニメ-スキ日記
クイーンズブレイド 第10話 「開眼~竜の一撃」 レイナもやっと剣士らしい風格が滲み出てきましたが…… クイーンズブレイド 第10話 「...
2009/06/04(木) 20:26:28 | Shooting Stars☆
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [Blu-ray](2009/06/25)川澄綾子能登麻美子商品詳細を見る でも、私は戦いたい。 「クイーンズブレイド 流浪の...
2009/06/04(木) 20:36:56 | 渡り鳥ロディ
クイーンズブレイド パーフェクトビジュアルブッククチコミを見る 前回の感想では、私のカトレアさんに対する強い愛を多くの方に理解して頂いたようで何よりです。しかし今の私の中では、祭りが終わった後のような、ある種のむなしさや儚さといった感情が支配しているの?...
2009/06/04(木) 20:47:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今の実力では死ぬだけ。 戦いに背負ってるものがない…。 再会も束の間、リスティに一蹴されたレイナ(^^; ダメだしされまくりです。 ...
2009/06/04(木) 21:13:43 | SERA@らくblog 3.0
樹液レズプレイ(*´д`*) いいぞ、もっとやれ。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話「開眼~竜の一撃」の感想です。 ↓参加トラコミュ...
2009/06/04(木) 22:31:10 | 巨人☆アニメ.jp
【開眼~竜の一撃】 やっと追い付いた・・・
2009/06/04(木) 22:44:40 | 桜詩~SAKURAUTA~
シリアスかと思ったら、ちゃんと仕掛けてきたwしかも意味ありの絡みだったしその樹液なんだよw ようやく進むのかと思えば、盗賊の姉ちゃんは雷雲の将にやられて 次回は姉妹対決
2009/06/04(木) 23:16:29 | 極上生徒街-Anamorfosi-
博士「第9話もあるよwww」助手「サボっていただけだろうがwww」...
2009/06/04(木) 23:20:23 | 電撃JAP
第10話 『開眼~竜の一撃』 おぉぅ....。 何という割と意外な展開。
2009/06/05(金) 14:06:43 | どっかの天魔BLOG
ちゃんとゴールするんでしょうか??
2009/06/05(金) 15:32:03 | きゃんどる☆らいと
今回は死にかけレイナにハァハァ・・・ エキドナは飴と鞭を完全に使い分けてるw エキドナの責めはエグさの中に愛を感じるw
2009/06/05(金) 18:29:54 | 真面目に働くアニオタ日記
今回、リスティにやっと追いついたレイナ。思えば長かった…。 一つの旅の目標であったリスティなんですが、あっさりと一撃で負けてそんな...
2009/06/06(土) 00:22:37 | メガロでポン!
やっと本筋って感じの回が来ました。結局レイナはスペシャルという設定になってしまいました。リスティの見る目が無かったという結論か。ね...
2009/06/06(土) 01:37:48 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
 レイナがついに必殺技を修得、その名もドラゴンテイル!/だか凄そうですね。センスがアレですけど。
2009/06/06(土) 03:54:54 | つれづれ
1クールで、アルドラを倒せる気がしない。
2009/06/06(土) 09:45:59 | パール
一部では「お漏らしアニメ」として好事家の好評を得ているアニメQBですが、それは修羅場だけのお話。日常生活においては「魔女の宅急便」の...
2009/06/07(日) 16:24:15 | Anime in my life 1号店
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
