自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/04(木)20:40
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」

29_20090604202243.jpg

ニアを拐われてしまった・・・こういう時はあの女に連絡だ。
「アスラクラインと繋がりのある人物を見つけた」と、黒崎はいうが・・・その黒崎の後ろで人影が。



59_20090604202243.jpg

一方、ニアは姉と再会を果たすことができたけど・・・その姿は死ぬ寸前?
しかも、自らの意思で加賀篝と行動を共にいているようですねぇ。
謎が膨らむばかりだよ。


衰弱しきった君を使うよりはマシだろ?by加賀篝
ニアは儀式の犠牲になってしまうんだね(涙



98_20090604202244.jpg

えっ?なに?

操緒に再び話しかけてくる女の子の声。
さっきといい、他の人には聞こえないってことは・・・
やっぱり、同じアスラマキーナの生贄的存在なのかな?



愛を失えば消えるだけよ。
このまま消えるのは許さん!許さんからな(泣)
ニアが泣いてる・・・しくしく。
お姉様は愛を貫くのか・・・。


黒崎を尾けていたのは瑶の同志だったんですねw
見事に出し抜かれたバカが一匹。



これだー!!
これを破壊しろーっ!!!
ニアが助けにきてくれた智春に叫ぶwww
助けにきてくれたときのほっとした表情が印象深いかも。


俺には、君たちほど時間は残されていない。
邪魔をするなってことだ!

なんで時間が残されていないんでしょうね?



178_20090604202244.jpg

加賀篝のアスラクラインは時間を止めることができる能力を持っているらしく、せっかく助けに来た智春たちもモノクロの世界へ。


アスラマキーナをほな、その循環断たせてもらいます。
ほな、爆発には世界の全部が入っているのではないでやすか。


213_20090604202244.jpg

いまです、夏目くん。
アスラクラインをかばおうとするニアのお姉様。
おかげで加賀篝のアスラマキーナは助かったみたいだけど。


一つ聞かせてくれ。
アスラクラインに匹敵する力を手に入れることができたはずだ。
なのに、なぜ悪魔と契約しなかった。


高月は道具じゃない!!

フッ、若いな・・・。(お前もな!)覚えとくといい、それでは誰も救えない。


智春はニアのお姉さんがおかしなことになっていたのに気づいて疑問におもっていたらしく・・・。
視聴者の方々も疑問に思っていたと思うんだけどね。
そんな方のためにニアの台詞を借用します。

「なんだ知らんのか。魔力が尽きかけるとああなるんだ」byニア

妙に落ち着いているニア。
「あそこが姉様のいる場所なのだろう」とお姉様の気持ちを確かめることができて安心しているというこって落ち着いていたみたい。
それと、自分の居場所は智春の家。
また一人幼女をものにしましたね智春さんwww


時間がない加賀篝がそういっていた。また現れる、そんな気がする。
智春の予感は当たるんでしょうね。
また会おうって感じだったもんなぁ( ̄ω ̄;)



次回、第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」

284_20090604202243.jpg

全員集合って感じの雰囲気ですね(笑)


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/337-ea022d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
犠牲と引き換えに―
2009/06/04(木) 20:03:05 | wendyの旅路
   EX010「刻の鎖はつながれて」魔神相克者・加賀篝隆也に捕らわれたアニアは、加賀のアジトでベリアル・ドールをアスラ・マキーナから解放させる装置“スプリッタ”を完成させるために、自分の魔力をほぼ使い果たしたクルスティナと再会する・・・。「スプリッタ...
2009/06/04(木) 20:55:03 | 日々“是”精進!
アスラクライン 第10話 刻の鎖につながれて アフィリエイト
2009/06/04(木) 20:58:05 | 動画共有アニメニュース
   加賀篝にニアを拉致されてしまった。  だんだんと明らかになる加賀篝の計画。  それは悪魔狩りを凌ぐほどの儀式魔法なのだが・・・・・     加賀篝の隠れ家で、ニアは理論にしかすぎなかったと思われていた兵器「スプリッタ」が完成してい...
2009/06/04(木) 21:12:00 | 独り言の日記
アスラクラインにさらわれたニア! 「絶対に取り戻さないと・・・私達の・・・妹!」 いつの間にみんなの妹にw なんとクルスティナ...
2009/06/04(木) 21:32:54 | 空色きゃんでぃ
加賀篝の目的はスプリッタの起動だった。 ベリアル・ドールを分離させるための装置の。 そしてクルスティナも加賀篝のために命を引き換えに...
2009/06/04(木) 21:54:42 | SERA@らくblog 3.0
小じわって・・・まだ女子高生だろうに、それは可哀想だよ(笑
2009/06/04(木) 22:59:53 | きゃんどる☆らいと
もうどうでもよくなってきたwでも煙の中で一瞬現れたアレが気になる操が話していた人物だろうけど一体……って、写真のそいつじゃないかw  
2009/06/04(木) 23:13:48 | 極上生徒街-Anamorfosi-
Spiralクチコミを見る ああ、よくよく考えたら加賀篝隆也はクルスティナと契約しているわけだから、当然アレはしているわけですわな。まあ、なぜクリスティナがそこまで加賀篝に入れ込んでいるのか、今回で何となく分かった気がします・・・。
2009/06/05(金) 00:30:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 アスラクライン  第10話 感想  -刻の鎖につながれて-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏...
2009/06/05(金) 03:59:02 | 荒野の出来事
触手シーンだけ妙に力が入ってましたね。得意分野ですもんねw 第10話の感想です。
2009/06/05(金) 13:32:28 | 心のプリズムNavi
薔薇輝(ロードナイト)の鎖の力は時間すら止める!どうする、智春?というお話です。 ただし、別の意味で、時間に身動きが取れなくなってしまったキャラ達も…。 ア...
2009/06/05(金) 14:32:54 | 萌えレビュ!
加賀篝の目的とは(; ・`д・´)ゴクリ  自分のベリアル・ドールである琴里――クルスティナが在学していた頃に教育実習で来ていた人物―...
2009/06/05(金) 17:52:53 | 欲望の赴くままに…。
お姉さんが一途すぎるw
2009/06/05(金) 18:30:47 | 真面目に働くアニオタ日記
悪魔の犠牲。
2009/06/05(金) 19:05:11 | ミナモノカガミ
 クリスティナが何で隆也に従っているのかよく分かりませんね。前に操緒が言っていたように二股状態にしか見えないですしね。それ以上に隆也を想っているということなのでしょうか。
2009/06/06(土) 03:52:39 | つれづれ
ただでさえ、書くことに窮するのに、 ネタがないとさらに書きづらい(^_^;
2009/06/10(水) 22:42:16 | 明善的な見方
スプリッタを起動させようとする加賀篝を止めに行くお話でした。 クルスティナは何だかんだで自らの意思で加賀篝に協力、こういう健気さは好きですよ。 アニアも最終的には納得して智春達の所という居場所も感じて、良かったと思います。 アニアをさらわれた智春達は...
2009/06/11(木) 00:07:56 | パズライズ日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
