自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/11(木)18:00
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」

2_20090611173248.jpg

玲士郎の顔から笑顔が消えた理由。
妹も含め、美少女ハーレムを結成しようとしたが、幼なじみである哀音がアスラマキーナの生贄となり、自分のまわりから一人の愛しい美少女がいなくなってしまったためでした(違っ
ほんとはそんな理由じゃないよ。


47_20090611173248.jpg

まひわ留年www智春と同級生www
夏目智春、あなたはまた破廉恥な!
そうです智春は破廉恥ですw

59_20090611173248.jpg

きゃっ、足首痛い。

智春がぶつかった拍子に玲子が足を挫いて・・・。
なんかわざとらしいっていうかなんというか。
普通にないよね( ̄ω ̄;)


72_20090611173248.jpg

佐伯ってそんな髪型も似合うんだな。
なっ・・ちょっ、バ、バカ!
玲子嬉しいwwwなんて言うわけもなく・・・。
あったらあったで・・・なわけですが、玲子はツンデレお嬢ですw
おば様に買ってもらったお揃いのリボンなの。
哀音とだよo(^∇^o)(o^∇^)o



玲子を家に送り届けにきた智春さん
エレベーター前で玲士郎に捕まって、ちょうどよかったと。
慌てふためく玲子と智春さん。
何もやましいことはありませんよ。
今のところは(>ω<)b


智春と操緒はパーティーに参加することに。
みんなお呼ばれさんですwww
フルメンバー総結集ですね~。



105_20090611173248.jpg

玲子は先ほどと同じ髪型♪
似合うよ~、かわいいよ~♪
誰かに似合うと言われたからでは(〃▽〃)
全部口にしてんじゃん。


哀音の母親はバリバリハイテンション♪
しんみりするのは嫌いだということです。



夏目智春~。
一万円札出して!

うおっ、一万円札が100円玉に!
帰ってきたのは千円札?!
-9000円(笑)


幽体離脱~♪
人体離脱~♪

どっかのお笑い兄弟がしつこいくらいやってたよな、これ。
クソもおもしろくないわ。



優勝は夏目くんと操緒ちゃん!
あまりにもしょぼい芸だったから

235_20090611173249.jpg


ネットオークションで落としたという景品。
優勝商品じゃなくて、残念賞に変わっちゃいましたwww
本当に子宝に恵まれそうな形してるわwww


keihin.jpg

まさに1対1の比率(爆)


つかの間の一時だったけど、哀音の母と玲子にも哀音の姿が見えたようですw
幸せの絶頂に達すると見えるのか?
まぁ、んなことどうでもいいけど。



アスラクラインは2クールという噂もありましたが、1クール全13話構成のようですね。
なのに、ここに来てのんびりのほほんな番外編的なものを放送するとは・・・。
アスラクラインのアニメ化は結構期待はずれ?作品間違いなしかも。


次回、第12話 「世界が枯れるまで」


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/368-964a4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 玲士郎と哀音のお話は見ていると切なくなりますね。今回は彼らや玲子が中心のお話。でも、一番目立っていたのは、哀音の母の霧絵でした。
2009/06/11(木) 18:39:23 | つれづれ
微笑みのために―
2009/06/11(木) 18:49:30 | wendyの旅路
   EX011「隣にいてくれる日常と非日常」町中の悪魔を狙っていた加賀篝の企みを阻止し、ひとまず平和な学園生活を取り戻した智春たち。彼らはひょんなことから玲士郎のベリアル・ドール・哀音の母である、志津間霧絵が開催するパーティーに出席することに。パーテ...
2009/06/11(木) 19:41:15 | 日々“是”精進!
ギャグ回…なのか? 判断に困ります(笑) ハワイへの修学旅行に浮かれる2年生の朱浬たち。 玲士郎なんかもうアロハシャツ着てるし(^^;...
2009/06/11(木) 20:21:45 | SERA@らくblog 3.0
&amp;nbsp;  悪魔狩り事件も解決したので、とりあえず今回は平和モード。 &amp;nbsp;   クラスでまーたりと過ごす智春達。  ニアも智春のクラスにすっかり馴染んできたようだ。  今日は真日和を弄って遊んでいる模様。  今日の話題は、上級生の修学旅行の行?...
2009/06/11(木) 21:11:39 | 独り言の日記
哀音の笑顔が忘れられない
2009/06/11(木) 21:30:43 | きゃんどる☆らいと
佐伯玲士郎のモテ期は、幼少期に終わってしまったようです。 玲士郎の従姉妹で、アスラマキーナに封印されてベリアル・ドールになった志...
2009/06/11(木) 21:34:00 | 空色きゃんでぃ
儚き幸せな笑顔。
2009/06/11(木) 21:55:47 | ミナモノカガミ
アスラクライン EX011「隣にいてくれる日常と非日常」です。 アスラクラインは
2009/06/11(木) 23:31:19 | 藍麦のああなんだかなぁ
アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)クチコミを見る これまで見た中で、一番良かった回。うん、今期の放送のアニメの中では一番感動したかもしれない・・・。
2009/06/11(木) 23:50:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
朱浬さんたち、修学旅行でハワイに行くそうで。ハワイアンミュージックを聴きながら必要なものをチェック。玲士郎はアロハシャツ着用で準備...
2009/06/12(金) 00:50:42 | 新しい世界へ・・・
今回はなんだか息抜きの回のようで(^^)2年生・・・つまりは朱浬と佐伯達はハワイへ修学旅行に行くとかで、浮かれてる・・・けど、佐伯はすでにアロハシャツにレイですか(^^;)お前は浮かれてる・・・じゃなくて浮いてる!!でも朱浬はその修学旅行で着る水着のお...
2009/06/12(金) 07:46:33 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
哀音メイン回の前編的位置付けのお話です。 今まで断片的にしか出番の無かった哀音ですが、その過去が色々と明らかになると同時に、斜影体に関する重要な事実も明らかになっていくという伏線回でもあったり。 ただ、原作では7巻のお話という事で、前回との間に割愛され?...
2009/06/12(金) 15:31:25 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)(2007/01/06)三雲 岳斗商品詳細を見る 行こう、哀音。 「アスラクライン」第11話のあらすじと感...
2009/06/12(金) 15:52:25 | 渡り鳥ロディ
アイネの命日にパーティー? アイネ死亡フラグ?幽霊だけどw
2009/06/12(金) 18:44:03 | 真面目に働くアニオタ日記
博士「流石変態物はお手の物だぜwww」助手「それは褒めてないだろwww」...
2009/06/13(土) 22:09:44 | 電撃JAP
第11話「隣にいてくれる日常と非日常」 「今日のシロ君の隣はあたしのもの!」 「哀音がいちば~ん」 「お母さん、いい匂い」 哀音...
2009/06/15(月) 04:15:16 | 黙々読書
佐伯玲士郎の隣に座る志津間哀音は、佐伯玲子はいつも玲士郎と一緒にいられるから今日
2009/06/16(火) 01:15:29 | 無限回廊幻想記譚 別宅
隣にいることで幸せだといいなぁ~
2009/06/17(水) 23:07:31 | 明善的な見方
智春達いつもの面々が玲士郎からパーティーに誘われるお話でした。 なんのパーティーかと思ったら、哀音の命日を悲しまないためのパーティーですか。 そういう日だからこそ楽しもうという趣旨は好きですが、面白い上にいい話で素敵だったと思います。 冒頭はまだ哀音...
2009/06/18(木) 08:16:11 | パズライズ日記
最近気がついたのだが、このアニメのキャラって鼻の下が長いな。それはそうと、ハワイに修学旅行。シュリさんはミサイルの準備。レイジロウは、アロハきてることをシュリにつっこまれ「アロハはハワイの正装だ」と豪語する。夏目は、レイジロウの妹さんのレイコを家まで送...
2009/06/29(月) 21:03:03 | ぺろぺろキャンディー
管理人の承認後に表示されます
2011/02/16(水) 10:53:38 |
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
