自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/15(月)10:41
アニメ シャングリ・ラ 第11話 「胡鳥夢幻」

17_20090615102523.jpg

少尉大丈夫ですか?(*´д`)ハァハァ
草薙は同胞たちに純潔を・・・違www
Bラブなアニメじゃないからwww



香凛がメデューサを使っていろいろとやっているのも両親と会うため?
淋しくてしょうがないということですね(ぉ

86_20090615102844.jpg

香凛へお父様からメッセージ。
香凛?元気にしているかい?
近いうちに日本に返れそうです。


ゴメン行けないよby香凛
えっ?引きこもりだからですか?(ちょw



どうやって入ったの?
歌を忘れた姫君を鳥かごよりお助けに参りました。


111_20090615102845.jpg

白い服着たこいつはだれだ?

117_20090615103027.jpg

出てって、出てってよぉ!
何なの?今のは一体何よ>ω<

香凛が怯えたのは本当のことだったから怖かった。
確かに侵入者がいたのに、セキュリティには引っかからなかった。
う~ん、一体誰なんでしょうね?


草薙たちは干からびるのか?依然漂流中の一同。

147_20090615102845.jpg

少尉殿にはいないんですか?国に残してる女。

149_20090615102845.jpg
文字色
想い人は國子です(ぇ


怖がらないで、逃げないで。

人と話すのが怖い。
私は他人の中に入れない。
直接どう話していいのかわかんない。


だけど、君と僕はちゃんと話せてるじゃないか。




歌の最後では、カナリヤは歌を思い出すんだよ。
僕のまわりには本当の檻があったけど、君のまわりには本当の檻はない。

香凛は自分で檻を作っていたんですね。
あれだ!例の引きこもりATフィールドw



今日夕方の黄昏時に公園に来て。
そこで大切な人と出会えるよ♪

香凛は誰と出会うのかな?


外に出たことで思い出せたこと。
あの歌はママが歌ってくれた子守歌だったんだ。
母親との思い出に出会えましたw



アトラスのデータベースにて分かったこと。
香凛の前に現れていたのは、ディグマゼロ:カナリヤという5年間に死亡していたプロトタイプ。
最後に自分に似た境遇の香凛を外に出してあげたかったのでしょうか。


次回、第12話 「生勢流転」


シャングリ・ラの過去記事
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」
アニメ シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」
アニメ シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」


関連商品



「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

TB先
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/9-7af0adca
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/1629-bde7a8fe
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/1619-f5bd7d1e
http://area510.blog39.fc2.com/tb.php/680-fe09234d
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2182-3a74a03d
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/200906150000/28842/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200906150000/6b816/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/63ba2f31e22261275c280aa6bd5497bc/ec
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028120/30084952
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1148818

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/382-d7d65c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11話胡鳥夢幻紫音・・涼子さんの舐め姿がエロイと思っていたのか、僕が舐めてあげたいと思っていたのか・・。          (コラほっておけないよ。だって、キミはボクだから。何やってんだか、よくわからなかったから・・ココでは全く触れてなかったりした香凜...
2009/06/15(月) 12:26:08 | 烏飛兎走
シャングリ・ラの第11話を見ました。 第十一話 胡鳥夢幻「大地を、昼と夜を従え、世界を…」剣を受け取った時の夢を見ていた草薙は目を覚ますと、船員達と共に漂流していることに気づく。「昼と夜を従え世界を…何だ?」「少尉殿、正直みんな感謝しているんですよ」「ど...
2009/06/15(月) 12:38:32 | MAGI☆の日記
ちょ、擬態空母!? なんのために来たのww その擬態は飾りかー(⊃Д´) 草薙の乗る擬態空母ヤマトタケルは、衛星からの攻撃でいつの間に...
2009/06/15(月) 12:57:22 | 空色きゃんでぃ
今回は香凜メインの話。なのですが、今まで香凜の背景が 殆ど見えていないので、何が起こったのがしっかり理解できず…。 なんとなく感じれ...
2009/06/15(月) 13:05:54 | Girlish Flower
 シャングリ・ラ  第11話 『胡鳥夢幻』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...
2009/06/15(月) 14:00:19 | 荒野の出来事
「やっと出られたね」 なんだか小休止回?このアニメ2クールだったのね…(今更ですが… メデューサ掃討作戦のため、マーシャル諸島へ向か...
2009/06/15(月) 14:40:02 | ジャスタウェイの日記☆
 香凛が外に出るお話でした。外に出たいのに出られない美邦との対比が面白かったです。
2009/06/15(月) 19:05:52 | つれづれ
籠の外へ-----------!!今回もまた幻想的な話で始まりましたねぇ(^^;)子供のころ聞いた「歌を忘れたカナリアの歌」を思い出す香凜、そして草薙。またこちらのつながりもどうなってるんだか。「大地よ、昼と夜を従え、世界を---------」草薙は、あの短剣を貰った時の...
2009/06/15(月) 19:41:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ノープラン ノーアイディア!
2009/06/15(月) 21:57:49 | Ηаpу☆Μаtё
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 香凛の前に現れた謎の少年・・・。最初、香凛はその少年を拒絶するのだが・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
2009/06/15(月) 22:09:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック(2009/07/08)TVサントラ商品詳細を見る 一度くらい、外の世界を見てみたかったろうに。 「シャングリ...
2009/06/16(火) 00:54:08 | 渡り鳥ロディ
久しぶりの感想です。というかぶっちゃけ録画したきり見てなかったんですが。とりあえず今日追いついたので久しぶりに生で見ます。
2009/06/16(火) 01:54:17 | 二次元放浪記
シャングリ・ラらしくないおとなしい回だったな。全然イライラしなかった。それはそれで残念。いや自分が慣れてしまったのか!草薙の空母はさらに擬態装甲していて、はじめからただのゴムボートだったのかと思った。やけに空母が小さくなっていてビックリしたけど、壊れたん
2009/06/16(火) 05:24:20 | ソーアニ
草薙たちは漂流していた…って!? 何があったのかと思いましたよ(^^; 衛星からの攻撃で空母は何もできず沈んだって展開。 草薙たちの...
2009/06/16(火) 08:18:19 | SERA@らくblog 3.0
「大地よ 昼と夜を従え 世界を――」 夢の中で歌と不思議な声を聞いた国仁は海のど真ん中で目を覚ましました 擬態空母でメデューサ掃討作...
2009/06/16(火) 22:43:36 | Spare Time
シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」です。 さてさて北条 國子は、メタルエイジの
2009/06/16(火) 22:48:26 | 藍麦のああなんだかなぁ
新キャラが出て来たー!と思ったら1話で居なくなっちゃった? ディグマ0、コードネーム“カナリア”と呼ばれた彼は 国仁や香凛を導く役目を担っていたのか? …もしかして國子や美邦の前にもそのうち現れるんでしょうかね。 シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラックT...
2009/06/17(水) 00:38:52 | 風庫~カゼクラ~
鼻歌を歌う石田香凛だが、その歌がなんだったのか覚えていない。 「♪歌を忘れたカナ
2009/06/17(水) 01:20:43 | 無限回廊幻想記譚 別宅
2クールものだったのか・・・(笑
2009/06/17(水) 21:04:34 | 記憶のかけら(旧・きゃんどる☆らいと)
カナリアが鳴く理由。籠の外へと、今飛び立つ。
2009/06/18(木) 19:29:07 | AQUA COMPANY
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
