自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/15(月)12:00
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」


83_20090615112023.jpg

キターktktキター!!
お前最高だぜ♪
さすが、俺が見込んだだけある
眼力最高www

こいつアイフェチかよw



36_20090615112022.jpg

このゆみなもアメリお姉様を助けるために頑張ります~♪
微力ながら助太刀したい。

ゆみなと美冬は力になろうとするもこれからの戦いに来てもらっては危ない。

45_20090615112023.jpg

鵺:足手まといにしかならん


おぉ、力が、力が漲るw
応龍は人から龍化。
鳳と凰消えちゃった。
次は鵺か・・・。

鵺は「今まで自分自身が助かればそれでよかった」
だが、「いまはみんなを守りたい」美冬たちを守りたいと思っているようです。
人と接して考え方も変わったんですねwwwいいことです♪
平和が一番さ~。


115_20090615112023.jpg

しか~し、瞬殺www


ましろは応龍の中に入ってアメリを救い出そうと。
完全に自分の世界に浸っていたアメリ。
妄想の中でとっても幸せそうですね!


164_20090615112023.jpg

そんなことでは本当の裕理さんは振り向いてくれませんよ。
うおっ、現実突きつけたwww
早速ましろの先制攻撃♪


ダメリの応酬
ましろが来たからすべてがおかしくなったのよ!
ましろと仲良くなれないのよ!私から裕を奪ったくせにっ!!


私は裕理さんを奪ってなんかいません!
アメリさんは裕理さんに好きだと言ったんですか?


私はただ、仲良くできていれば良かった。
それで良かったのYo!



そんな消極的な考えだったらムリムリ。
アメリが裕理のことを好きなのは知らない。
そうなんですwww超が付くほど鈍感ですから(笑)


私は裕理さんが好きですが、アメリさんも好きですから>ω<
私はダメリじゃなかった・・・アメリさんと仲良くしたいんですwww


裕理はホントにましろのことが好き♪
幼なじみの保証付きwww

228_20090615112023.jpg
235_20090615112204.jpg

どうやら、二人は和解したようですw
女の戦いに終焉の時が・・・。



脱出してきた二人に攻撃を仕掛ける応龍。

257_20090615112204.jpg

しかし、傷つく二人を見てキレた裕理。

263_20090615112204.jpg

全身から溢れんばかりの巨大なエネルギー大放出♪
タイトル「それは、人VS龍の壮絶な戦いの始まりなの!」

なのは連想wwwって、ちょ待ち!裕理しゃんあんた界王拳(カラー的にブルーオーラでスーパーサ○ヤ人はないから・・・)の使い手ですかw


そして、裕理のましろ攻略ルートの結末を迎えることにwww
覚醒したら強すぎでじゃんwww
あの強さに唖然とした(゜Д゜)


次回、最終回 第12話 「裕理」


タユタマ -Kiss on my Deity-の感想記事
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話 「ましろ、ひとりぼっち」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 「連理の枝」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる瞳」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 「硝子の向こう」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 「裕理」 最終回


関連商品



>>「タユタマ -kiss on my Deity-」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ

TB先
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/battlehopper/785456
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iopiy0809/51209873
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51216887
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/3215-816e5de9
http://ginzaking.anisen.tv/t115034
http://d.hatena.ne.jp/tohoho_online/20090614/1244996819
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20090615/1245019773
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45344899
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1837851

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/384-7f7d1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆみなは序盤とだいぶキャラの印象が違うような、何がきっかけでこうなったんだろう(笑) 裕理「アメリを返せ!」(キリッ お前が言うなwそも...
2009/06/15(月) 12:21:49 | ムメイサの隠れ家
「アメリさんの本当の気持ち、裕理さんに伝えなくていいんですか?」 裕理と応龍が戦いを始め、ましろがアメリを説得する話。 最後の描写...
2009/06/15(月) 14:11:02 | 日記・・・かも
さーて、そろそろストーリーもクライマックスですね。
2009/06/15(月) 18:28:31 | 二次元放浪記
「幼なじみをなめないでよね!」 ちょっと納得出来ないけどアメリとましろ仲直りwア
2009/06/15(月) 18:31:29 | アニメ-スキ日記
もうダメだ。応龍には絶対勝てないと思った。前に応龍を倒したときのように、裕理しゃんとましろの神気集中接近攻撃を受けても全然ダメージが与えられない。しまいには大きな龍へと変化。以前より格段に強くなっている。鳳凰とめずらしく鵺までもが戦いに挑んだが、虫けら同
2009/06/15(月) 19:29:39 | ソーアニ
ま、アメリ最高ということで うんそういうことさ
2009/06/15(月) 20:19:50 | ナ ナ イ ロ ☆
【決戦】 アメリお姉さんを助ける為に頑張ります! 再びアメリを利用して巨大の力を得た応龍。 その力は人間だけでは無く街全体を停止させてしまうほどだった。 膨大な神気を感知したましろと鵺・鳳凰・裕理と共に応龍の元へ向かうが・・・。 時既に遅し・・・黒ア...
2009/06/15(月) 21:11:59 | 桜詩~SAKURAUTA~
なんたるサブタイもやる気なし(ぉ) アメリによって、ぱわーあっぷした応龍さんのターン! 「美冬や他の人間共のことも大事なんじゃ失い...
2009/06/15(月) 21:23:34 | SERA@らくblog 3.0
タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」 とりあえず鵺と鳳凰が無事で何よりですw 応龍との決戦の話ですが、どちらかと言えばましろとアメリの決戦のような気も(汗。ましろの話がどうも納得できない。「先に想いを伝えていれば」とか言ってましたが、そりゃ無理?...
2009/06/15(月) 21:24:03 | ひびレビ
…なして? タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話「決戦」の感想です。
2009/06/15(月) 22:11:20 | 日常と紙一重のせかい
河合アメリを助けるために一緒に闘うという小鳥遊ゆみな。しかし、助けを断る裕理。如月美冬に対しても、足手纏いだという鵺。決戦には、この二人は出番がないのですね。残念。
2009/06/15(月) 23:13:09 | ゼロから
■タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]日野聡, 力丸乃りこ, 元永慶太郎関連商品 タユタマ -Kiss on my Deity- ...
2009/06/16(火) 13:17:38 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
今回は、応龍に取り込まれたアメリをましろが説得するというお話。 戦闘シーンはなんだか色々安っぽかった気がしますが気にするものではなく(笑)。 とりあえずましろの言うことが色々もっともだなぁと思ったものです。 無関係な人達の周辺の時間も止まったようで、...
2009/06/18(木) 11:57:37 | パズライズ日記
「わたしが裕理さんの嫁であることが裕理さんを取ったことになるのですか」 「なるでしょ,そりゃ,常識的に考えて!!」 「だったらわたしが...
2009/06/18(木) 15:08:08 | Junk Head な奴ら
復活を遂げた応龍に取り込まれた河合アメリを救い出すための戦いへと向かう泉戸裕理と
2009/06/18(木) 20:18:25 | 無限回廊幻想記譚 別宅
まろまろに不可能はなーし、底なーしの口技じゃ。モバイルモバイル。
2009/06/18(木) 20:28:16 | AQUA COMPANY
「ミフユ来るな、足手まといだ」とヌエさんがいう。そして、ヌエ、ユウリ、マシロの三人で、アメリと王龍との戦いがはじまった。王龍は、前より強くなってる。そして、王龍巨大化する。マシロは、王龍の体内に入って、アメリを助けに行く。そのあいだ、ヌエとホウオウが足...
2009/07/04(土) 20:28:02 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
