自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/18(木)17:07
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」

アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る


海だよっ!水着だよぅ(o´ω`o)
朱理と玲士郎は海に修学旅行という名のバカンスへ♪
しか~し、生徒会長さんは海に来てもお仕事のためバカンスなど堪能できずwww


一方、智春たちは・・・ニアとなんかイチャイチャゲーム
学校に置いといたパーティの時の景品は壊れちゃった・・・。
景品の中から何か出てきました?


ニアが言うにはそれはアスラマキーナのプラグインwww
そのプラグインは奏に引き寄せられるかのように胸の谷間へ。
奏の豊満な乳でパイズリ?!
ボヨンボヨンwww


17_20090618161014.jpg

そうか、これをやりたかったのか(笑)
そのためだけに奏を誕生させたんですね?
ちょwww


加賀篝は哀音のお母さんのところへ。
もし、もう一度お嬢さんと出会えるとしたらどうします?
なんて答えを出したのでかな?



86_20090618161229.jpg

射影体が写るかもしれないポラカメラ。
おぉ、しっかりと写ってますねぇ。
玲士郎と哀音の二人はラブラブってやつですか?
この写真を見れば霧絵さんも喜ぶだろう。


でも・・・加賀篝が接触していたのでどうなっているのか気になるところ。


智春の兄・直隆と電話で話す加賀篝。
スプリッタはダメだったけど、イグナイターは見つけたよ♪
二人は知り合いだったのか?


智春たちを逃すために奏が立ちはだかるがアスラクラインの前では歯が立たず。
くろがねを呼んで戦おうとする智春。
しかし、奏はこれ以上戦ってはダメだと。



186_20090618161521.jpg

戦わないって・・・約束しました
戦わないって、約束しました
泣きながら去っていく奏


これ以上、契約者なしに魔力を使うと・・・。
消えちゃうってことですか?
ここは一つ奏でが消えないようにやっちゃわないとダメってことですね?!



操緒が元気だったら智春も嬉しいでしょ?
智春は嬉しいのですw
そこへ加賀篝から電話
本物の邪魔者だぜぃw


261_20090618161712.jpg

取引をしよう。
イグナイターを渡せば、人質は開放する。


加賀篝は飛行機の上にいましたが・・・。
アスラクラインが操縦しているのかな?

世界のすべてを知ってしまったとき・・・歴史はまた繰り返すのか。
とかわけわかんねぇこといってるしさぁ・・・さっぱりザンス。
アニメは残念ってことで・・・。
原作を見ることにしましょう。



そういえば来週って最終回?


次回、第13話 「呪われた罪人の烙印」


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
橘高登場w
冬櫻、抜刀!
かっこよかったですねwww
今回は意外に前回と関連してびっくりw
次で最終回・・・。寂しくなりますね。
まあ二期に期待するしかないですね^^;
2009/06/25(木) 21:46 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 橘高登場w
kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 冬櫻、抜刀!かっこよかったですねwww
冬櫻会長を見るためだけのアニメになりつつありますwww


> まあ二期に期待するしかないですね^^;
一期が・・・と内容を口にするのも悲しくなる内容だっただけに、二期には期待が高まりますね。
2009/06/26(金) 15:15 | URL | アニコミ #-[ 編集]
Dearアニコミさん
アニメ一期の見所は・・・
冬琉さんだけ、といっても過言ではない!(ty
二期は一期では説明不十分な所の補充があれば
完璧で、疑問もかなり減るでしょう。
あとは監督次第・・・!?
2009/06/27(土) 18:35 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: Dearアニコミさん
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> アニメ一期の見所は・・・冬琉さんだけ、といっても過言ではない!(ty

間違いないですね!冬琉会長を見れただけでよかったですw
アスラクライン見始めたときから冬琉会長のこと気になってましたから☆(ゝω・)v


> あとは監督次第・・・!?
監督もそうですが、脚本や制作進行にも問題ありだったように感じますね。
二期では脚本にも力を入れてよりよい作品に仕上げてほしいものです。
2009/06/27(土) 22:23 | URL | アニコミ #-[ 編集]
Dearアニコミさん
第二話に冬琉会長がでて、惚れましたwww科学狂会最高☆
たしかに、脚本もストーリーの展開をどうするか、
そこが重要ですよね^^/視聴率もかかりますよね!
アニコミさんは橘高会長以外のキャラで誰が好きですか?
私的には朱浬と操緒と奏です♪
2009/06/28(日) 19:04 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: Dearアニコミさん
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> アニコミさんは橘高会長以外のキャラで誰が好きですか?

ニアと朱浬と玲子あたりですかねwww
えぇ、ロリ・お姉さん・ツンデレ好きですよ♪
2009/06/29(月) 12:44 | URL | アニコミ #-[ 編集]
朱浬姉様
朱浬さんはアネゴって感じでイイですよねwww
智春がピンチになった時にいつもかけつける所がかっこいいですよね!
私もお姉さんキャラびいきです♪強い人に引きつけられる傾向アリですw
↑なので洛高の三つの生徒会の会長三人はみんな好きです☆
(服装が)ロリといえば、哀音も最終話を観てかなり好感を持ちました。
玲子のツンデレは11話がいい味だしてますよねwアニコミさんはどの回のツンデレがお気に入りですか?
2009/06/29(月) 20:11 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 朱浬姉様
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

ちょっぴりエッチに誘ってくるお姉最高ですwww

> 私もお姉さんキャラびいきです♪強い人に引きつけられる傾向アリですw
> ↑なので洛高の三つの生徒会の会長三人はみんな好きです☆

守銭奴の第2生徒会会長が出てきたときになんだよっ!!と思ったら、眼鏡外した途端に化けてちょっとビックリしましたよw
思わず・・・イイヾ(*゚▽゚)ノ みたいなw


> 玲子のツンデレは11話がいい味だしてますよねwアニコミさんはどの回のツンデレがお気に入りですか?

ハッキリとしたツンデレは11話しかなかったですね。
モロにツンデレ玲子だったあの回がなつかしい!
もっとツンデレやって欲シス。

まぁ、くぎゅのツンデレに敵わないけどwwwwwww
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう
は~い、釘宮病に犯された人が通りますよ~♪
2009/06/30(火) 00:19 | URL | アニコミ #-[ 編集]
六夏会長w
六夏会長は変装してると、
「この人だけ萌えとか関係ナシでつくったの!?」
↑こう思いますが、眼鏡とったら、
「かっこいい、かっこいい!最高やないの!」
↑こうなりますよね♪
たしかに玲子のツンデレはもっと生かしてほしいですね。
釘宮さんいいですよね!ツンデレの代名詞でしょう。
三千院ナギが一番気に入ってます☆
アニコミさんは釘宮さんの演じるキャラでは誰が好きですか?
他に好きな声優さんはいますか?
私的には、野中藍さん戸松遥さん柚木涼香さんです!
2009/06/30(火) 19:01 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 六夏会長w
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 釘宮さんいいですよね!ツンデレの代名詞でしょう。
> アニコミさんは釘宮さんの演じるキャラでは誰が好きですか?

自分は赤く燃えるようなシャナにやられましたo(^-^)o
ルイズやナギなど、くぎゅってだけで好きですねw

> 他に好きな声優さんはいますか?
他は、歌手兼声優の水樹ナナ様、能登麻美子、小清水亜美、戸松遥、田村ゆかりん、最近はMAKOもですかね。
とりま、こんな感じですw
2009/06/30(火) 20:59 | URL | アニコミ #-[ 編集]
とまっちゃんw
炎髪のシャナよかったですよねwww大河も釘宮さん、って感じですよねw
とまっちゃんイイですよね☆操緒にぴったりでしたよね♪
二期で沙原ひかりをアニメに出すなら、のとまみを・・・ww
↑って思います☆原作5巻&ひかり好きなので☆
アニコミさんは原作読んでますか?私は5巻までなら読みました!
アニメと少し違ってました^^;未読でしたらぜひ原作をどうぞ。
2009/07/04(土) 22:19 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: とまっちゃんw
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 二期で沙原ひかりをアニメに出すなら、のとまみを・・・ww
> ↑って思います☆原作5巻&ひかり好きなので☆

能登麻美子・・・激しく期待しますwwwwww
出たらいいんじゃないかな?かな?

> アニコミさんは原作読んでますか?私は5巻までなら読みました!
> アニメと少し違ってました^^;未読でしたらぜひ原作をどうぞ。

アスラクラインの原作は買ったのですが、積んでます・・・なかなか読めないです(汗
早く読みたいんですけどね・・・他にも積みすぎってくらい、たくさん積んorz
2009/07/05(日) 13:32 | URL | アニコミ #-[ 編集]
積み本☆
本って買うんですけど積まれていきますよね^^;
読みたいけど読めない、ここが辛いデス。
私も乃木坂春香の秘密って本、最新巻買ったはいいがまだ六巻までしか読んでない・・・。
他にも、我が家のお稲荷さま。は一巻しか読み終えてなくて。
アニコミさんの積み本は他にありますか?
2009/07/09(木) 21:16 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 積み本☆
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 私も乃木坂春香の秘密って本、最新巻買ったはいいがまだ六巻までしか読んでない・・・。
> 他にも、我が家のお稲荷さま。は一巻しか読み終えてなくて。
> アニコミさんの積み本は他にありますか?


乃木坂春香の秘密、灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、アスラクライン、狼と香辛料、文学少女シリーズ、シーキューブ、涼宮ハルヒシリーズ、フルメタルパニック、よくわかる現代魔法(1巻以降)、とある魔術の禁書目録、リリスにおまかせ!、とらドラ!、プリンセスラバー!、ハイスクールD×D、えむえむっ!、生徒会の日常(本編は既読)、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、わたしたちの田村くん、バカとテストと召喚獣、緋弾のアリア、聖剣の刀鍛冶、電波的な彼女、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、人類は衰退しました、物語シリーズ、ひめぱら(1巻以降)、終わりのクロニクル、シャングリ・ラ、半分の月がのぼる空、紅、プリンセス・ビター・マイ・スウィート、司書とハサミと短い鉛筆(1巻以降)、電波女と青春男、秘密結社でいこう! 、マテリアル・ゴースト、カレとカノジョと召喚魔法、ロウきゅーぶ!

とかですね。
まだ、他にもあるけど・・・とりあえず、本棚にinされている作品で積んでいるのはこれくらいかな。
ってか、以外にあってビックリ!自分で言うのもなんですが、積みすぎですwww
正直これは、消化するのに時間がかかりますね。
まぁ、本気出したら1日に5冊くらいはいけるだろうけど、まる一日時間がとれるなんて滅多にありませんからね(汗
2009/07/10(金) 11:07 | URL | アニコミ #-[ 編集]
積み本読破!?
私も灼眼のシャナは買うけど積まれてます!
本ってなんか無意識で積まれていきますよね!
気がついたら、こんなに買っていたんだ・・・って思ったり。
一日だけでも暇になると割と消化できますよね!
夏休みでも入れば・・・wでも毎日部活がToT
吹奏楽で、コンクールが7/26にあるので^^;
2009/07/13(月) 20:54 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 積み本読破!?
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 私も灼眼のシャナは買うけど積まれてます!
> 本ってなんか無意識で積まれていきますよね!
> 気がついたら、こんなに買っていたんだ・・・って思ったり。

そうなんですよね~。
積む気なんか全くなくても、気付いたらドッサリwww
こりゃあ、消化するのも難儀なもんですよ(汗

> 夏休みでも入れば・・・wでも毎日部活がToT
> 吹奏楽で、コンクールが7/26にあるので^^;

そっか、世の中には夏休みと言うものがありましたねw
まぁ、自分には無縁ですがww
吹奏楽のコンクール?頑張ってくださいねヾ(*゚▽゚)ノ
2009/07/14(火) 11:46 | URL | アニコミ #-[ 編集]
アニメ二期
ありがとうございます!
演奏をアニコミさんの応援に応えられるようにがんばります!
そういえば、アスラクラインの二期は、どんな内容になるんでしょうね?
オチは何巻を使うのでしょうね?
一期の終わり方からして佐伯玲士郎の出番は少なくなるでしょうね^^;
ちょっと玲士郎は気に入ってたので残念です><
まあ、元演操者になってしまったので必然ですね。
2009/07/18(土) 20:43 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: アニメ二期
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 演奏をアニコミさんの応援に応えられるようにがんばります!

自分は音感とかリズム感など、こと音楽関係は不器用なので普通に尊敬しちゃいますね。
頑張ってください(≧∇≦)b

> そういえば、アスラクラインの二期は、どんな内容になるんでしょうね?
> オチは何巻を使うのでしょうね?
> 一期の終わり方からして佐伯玲士郎の出番は少なくなるでしょうね^^;
> ちょっと玲士郎は気に入ってたので残念です><
> まあ、元演操者になってしまったので必然ですね。

多少は少なくなるかも知れませんが、とおる会長のようにしっかり出番があるような気がします。
玲士郎がいた方がヴィジュアル的にもいた方が映えますしね。
2009/07/19(日) 03:16 | URL | アニコミ #-[ 編集]
玲士郎☆
玲士郎が出ないとやっぱバランス悪くなりますね><;
やっぱ生徒会長は存在感ありますね♪
二期では鳳島家と華島家の出番が欲しいですね!
塔貴也部長の出番も待ち遠しいですねw
いずれも声優をよく考えて欲しいです。
鳳島氷羽子は茅原実里など、経験豊富な方であって欲しいものです。
二期の新キャラのキャストはこうなるかと思います。
鳳島蹴策・鈴村健一
鳳島氷羽子・茅原実里
かがやき塔貴也・小野大介
だと思います。
アニコミさんはどう思いますか?
2009/07/23(木) 09:16 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 玲士郎☆
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 鳳島氷羽子は茅原実里など、経験豊富な方であって欲しいものです。
> 二期の新キャラのキャストはこうなるかと思います。
> 鳳島蹴策・鈴村健一
> 鳳島氷羽子・茅原実里
> かがやき塔貴也・小野大介
> だと思います。
> アニコミさんはどう思いますか?

小野Dと茅原さんには出てもらいたい気がしますが、どうでしょうかね?
キャラクターと声優のミスマッチだけは辞めて欲しいです・・・・。
2009/07/23(木) 16:42 | URL | アニコミ #-[ 編集]
声優&キャラのミスマッチ><
確かに声優とキャラのミスマッチはかなりのダメージになりますね。
おまけに一期では不評だったし・・・。絵の歪みとか、専門用語の説明不足や・・・。
私は、アニメ→wiki→原作の順番で見て、やっと専門用語の意味が理解できたので^^;
たぶん、アニメのみ視た人は「非在化」や「エクス・ハンドラー」をよく理解できない作りになったでしょうね><;
ところで、アニコミさんはアニメ版アスラクラインでは第何話がお気に入りですか?
私的には第4話と第7話と第11話と第13話です♪
本編のバトルも好きですが、日常のような、のどかな感じの話が好きです。
最終話はテスト前日にも関わらずリアルタイムで視聴しました☆結果は惨敗でしたが♪(ty
2009/07/26(日) 22:35 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 声優&キャラのミスマッチ><
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> ところで、アニコミさんはアニメ版アスラクラインでは第何話がお気に入りですか?

世界観が一番掴めたのが最終話である13話だったので、13話ですね。
そのほかは、所々気に入ったシーンはありましたけどね♪
2009/07/27(月) 17:54 | URL | アニコミ #-[ 編集]
ここのブログ
13話はなんだかんだいって一番デキのイイ回でしたね☆現に私、泣きましたからTOT

話が変わりますが、私もここでブログを始めました!!
http://maxcoffeelove.blog83.fc2.com/
↑たぶん合ってるかと^^;
よろしければ見て下さい!
2009/07/29(水) 20:13 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: ここのブログ
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 私もここでブログを始めました!!
> http://maxcoffeelove.blog83.fc2.com/

ブログ開設おめでとうございます( ゚∀゚)o彡°
早速見てきましたw

ご使用のテンプレートの視覚的に見やすいものですし、いい感じに仕上がっていますね。
お互いブログの更新頑張りましょう♪
2009/07/30(木) 09:59 | URL | アニコミ #-[ 編集]
今までの感謝
今まで私と沢山喋ってくださって本当にありがとうございました!!!
いつもパソコンを開くのが楽しみでした!
またブログ閲覧に来ます&私のブログも見て下さい!
2009/08/11(火) 09:16 | URL | kin@ko #swx3alUs[ 編集]
Re: 今までの感謝
>kin@koさんΨ(`∀´)Ψ

> 今まで私と沢山喋ってくださって本当にありがとうございました!!!
> いつもパソコンを開くのが楽しみでした!

私もですw


> またブログ閲覧に来ます&私のブログも見て下さい!

お待ちしてます♪
たまに覗きに行ってますよ(o´ω`o)
2009/08/12(水) 06:57 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/391-b1450c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まだ先週の黄金像持ってたΣ(*゚д゚*) 中からなんか出てきた! なんでww そんな重要なものだったとは。。。 中から出てきたのはアスラマ...
2009/06/18(木) 18:09:34 | 空色きゃんでぃ
奏の異変が気になる12話
2009/06/18(木) 18:41:20 | 記憶のかけら(旧・きゃんどる☆らいと)
理由―
2009/06/18(木) 19:01:40 | wendyの旅路
アスラクライン 第12話 世界が枯れるまで アフィリエイト
2009/06/18(木) 20:10:01 | 動画共有アニメニュース
(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/洛高生徒会 マジパイズリ要員の奏っぱいも悪くないが、個人的には やっぱりニアちゃんに夜な夜なプラグ淫だな。俺のホット ミルクを枯れるまで飲み干して良いからねニアちゃん!! 奏のパイズリに刺激されたニアちゃんは俺に噛
2009/06/18(木) 20:53:21 | ナナミの雑記部屋
届かない約束。
2009/06/18(木) 21:52:19 | ミナモノカガミ
まさかあのパーティの下品なオブジェに重要アイテムが入ってるなんて(^^; よく捨てなかったですね(笑) 割って中から出てきたのは機巧...
2009/06/18(木) 21:58:14 | SERA@らくblog 3.0
&amp;nbsp;  朱浬さんや、玲士朗の2年生はハワイへ修学旅行中。  なので朱浬さん不在の科学部を預かる智春。  今日も、ニアと一緒に部室で遊んでおります。 &amp;nbsp;   だけど、ニアとじゃれ合っている内に、前回、一発芸大会で優勝したへんてこりんなオブジ...
2009/06/18(木) 22:11:41 | 独り言の日記
アスラクライン EX012「世界が枯れるまで」です。 変則2クールとの噂のアスラ
2009/06/18(木) 22:33:21 | 藍麦のああなんだかなぁ
アレをパイでズリズリしているようにしか見えない件。 作画は頑張ったんだろうけど、顔がテカり過ぎなアスラクライン 第12話「世界が枯れ...
2009/06/18(木) 22:49:46 | 巨人☆アニメ.jp
 奏が泣いた意味は、智春が約束を破ったからというだけではなさそうですね。加賀篝再登場でまたシリアスになってきましたね。
2009/06/18(木) 23:51:18 | つれづれ
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)クチコミを見る 本当にダメなアニメだなあ~と思う時がある。アバンで、いきなりヒロインの女の子の胸の谷間にプラグインを前後稼動させるなんてダメ過ぎる。本当に何をやらかしてくれるか分からないところが大好きだ...
2009/06/18(木) 23:58:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見る もし、もう一度お嬢さんに会えるとしたら、どうしますか? 「アスラクライン」第12話のあらすじと感想です...
2009/06/19(金) 00:55:50 | 渡り鳥ロディ
哀音、フラグ立てすぎ! (T_T) 謎のプラグイン『点火装置(イグナイター)』を狙って、加賀篝が暗躍する回です。 第3生徒会会長、橘高冬琉の実力も明らかになり、次週...
2009/06/19(金) 14:43:05 | 萌えレビュ!
 アスラクライン  第12話 感想  -世界が枯れるまで-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥  嵩月奏:...
2009/06/21(日) 14:07:31 | 荒野の出来事
第12話「世界が枯れるまで」 「うーん。快適、快適」 「そこは遊泳禁止地域だ!すぐ戻れ!」    ------------------------ 「お子ちゃ...
2009/06/22(月) 04:40:45 | 黙々読書
優勝賞品として貰った品からアスラマキーナのプラグインが出てくるお話でした。 あの賞品の何ともいかがわしげな風貌には意味があったんですねぇ(笑)。 まさかプラグインが隠されているとはびっくりでした。 あの下品な品にそんな大事なものが入っているとはもの凄い驚...
2009/06/25(木) 23:07:00 | パズライズ日記
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
