自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/25(木)14:08
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」

アスラクライン (電撃文庫)アスラクライン (電撃文庫)
(2005/07)
三雲 岳斗

商品詳細を見る


アニメは捨てて原作を読もうと思ったアニメです(ぉ
期待していただけにアニメ版アスラクラインは失敗だったように思う(アニメを見てファンになった方には申し訳ないが)。
あぁ、残念でならない・・・。

では、感想でも。
万一のことを考えて加賀篝には、プラグインを渡さないほうがいい。
しかし、とおる会長の意見に対して、はじめてまともなことを言って反論する人が一人。
本当のところは、旅行障害保険は第二生徒会が負っているから加賀篝に渡した方がいいとのこと。
すべては金ですか、第二生徒会は腐ってるなw


奏は愛人でも別にいいのさwww
都合のいい女に育ってくれてありがとう(ぇ
智春さんは都合のいい女性を二人も侍らせています。



加賀篝の元へやってきた智春。
取引が終わるまでプラグインは渡すなと言われていたけど、奪われちゃった(汗
智春が持っていたのは、プラグインじゃなく、この世を正すためのアイテム。
今の世界は、誰かが始めたゲームに巻き込まれているという設定?だそうです。


なおたかは失敗した、君がいたせいで。
??智春がいたせいで失敗した??
何やら最終回で疑問が増えてしまいましたね。
二期への伏線か?



時間静止が効かない??
第三生徒会のとおる会長は最強なのか?!
呪われし罪人の烙印・エクスハンドラー?
なんだそれ?


君たちの浅はかさで人質の命は危険にさらされる。
そう言い放ち去っていく加賀篝。
でも~、そもそも人質とったのって加賀篝じゃん┐(´∀`)┌
人に責任押し付けて去っていくなんてと~っても嫌な奴だぜぃ。
ホノルルの忌々しい金属探知機に引っ掛かっていたせいで、朱理は別行動。



どのみち、あと631日でこの世界は終わる。
加賀篝も終わる日を知っているということで、なにが何やら。


瞳に光を取り戻した智春。
玲士郎は哀音と共にアスラマキーナの力を使って、外に滑走路を仮設。
力を使いすぎたせいで、アスラマキーナは彼女達の魂を磨り減らし、彼女達は消滅する。
哀音は逝ったよ、哀音、君に感謝する。
心から笑える日がくることを願っている、さよなら哀音。

そして、玲士郎の手にはエクス・ハンドラーの呪われし刻印が刻まれる。



どうして・・・どうして誰も教えてくれなかったんだっ!!


ということで、終わり。

???

やっぱり噂どおり続きやるのか・・・。
最初から全2クールと噂されてたけど、ほんとに続くんだ(汗
アスラクライン2は2009年秋期放送決定です。


アスラクラインの過去記事
アニメ アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ」
アニメ アスラクライン 第2話 「未来に滅びるということ」
アニメ アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アニメ アスラクライン 第4話 「行き場を無くした想い」
アニメ アスラクライン 第5話 「交わりあう心と身体」
アニメ アスラクライン 第6話 「闇の向こうに浮かぶ贄」
アニメ アスラクライン 第7話 「無情な空に散った夢」
アニメ アスラクライン 第8話 「災厄の王の末娘」
アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」
アニメ アスラクライン 第10話 「刻の鎖につながれて」
アニメ アスラクライン 第11話 「隣にいてくれる日常と非日常」
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」
アニメ アスラクライン 最終回 第13話 「呪われた罪人の烙印」


関連商品


>>「アスラクライン」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/392-503933f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 アスラクライン  第13話 最終回 感想  -呪われた罪人の烙印-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒:戸松遥 ...
2009/06/25(木) 16:07:32 | 荒野の出来事
イグナイターを要求してきたアスラクライン! 一体このプラグインにはどんな能力が・・・? なぜ渡しちゃダメなのか分からないのであまり...
2009/06/25(木) 16:19:44 | 空色きゃんでぃ
加賀篝の元にたどり着く過程が変更された以外は、原作の雰囲気をとても良く再現できた、哀音編のラストエピソードでした。 アニメシリーズ全体を通しても一番の良回だった...
2009/06/25(木) 18:31:23 | 萌えレビュ!
アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)(2007/05)三雲 岳斗商品詳細を見る 君がまた、心から笑えるようになることを願っている。 「アスラク...
2009/06/25(木) 20:39:33 | 渡り鳥ロディ
遅すぎた真実―
2009/06/25(木) 20:58:25 | wendyの旅路
まさかの展開だった最終回。
2009/06/25(木) 21:38:04 | 記憶のかけら
加賀篝が生徒の乗った飛行機を人質に…。 六夏が助けるとか言ってると思ったら保険を払うのがイヤなだけって(汗) 玲子の涙に、智春は決意...
2009/06/25(木) 21:49:06 | SERA@らくblog 3.0
アスラクライン EX013「呪われた罪人の烙印」です。 どうやら本当に変則2クー
2009/06/25(木) 22:07:50 | 藍麦のああなんだかなぁ
   ひょんな事から、アスラ・マキーナのプラグイン(イグナイター)を手に入れた智春。  だけど、これを所持した事により、アスラ・クラインである加賀篝に狙わる事になったので災難だ!!  頼りになる朱浬さんや、玲士朗は修学旅行の為、不在。 前回は、第...
2009/06/25(木) 22:13:49 | 独り言の日記
最後に神回が待っていたヨ
2009/06/26(金) 00:28:00 | もす!
やっぱり二期があったか。 いや、別に嫌じゃないんですよ。 アスラクライン 第13話「呪われた罪人の烙印」の感想です。 【関連サイト】...
2009/06/26(金) 00:58:23 | 巨人☆アニメ.jp
加賀篝を撤退させることは出来たものの飛行機が制御を失うお話でした。 まさか最後の最後でこんな悲しい結末が待っていようとは。 アスラマキーナとベリアル・ドールの事情もようやく判明ですが、またシビアなものなんですねぇ。 加賀篝の要求に対して六夏や冬琉もや...
2009/07/02(木) 08:43:48 | パズライズ日記
先輩たちは、ハワイに修学旅行?シュリ先輩の赤ビキニで超セクシーだ。前に貰った優勝商品のマッチョの金の像なかから、アスラマキーナのプラグインが出てくる。それが、かなでのおっぱいの間にはさまる。普通に、エロイ。シュリ先輩は、心霊写真の撮れやすいカメラで、レ...
2009/07/10(金) 21:02:41 | ぺろぺろキャンディー
トオルは会長は、プラグインを渡してはならないというが、リッカさんは、人質の命のほうが大事だと、まともなことをいう。電話がかかってきて、夏目は、二人の会長に気づかれないように、プラグインを持ち出す。そして、飛行機のある場所まで案内され、プラグインをカガカ...
2009/07/18(土) 20:07:36 | ぺろぺろキャンディー
管理人の承認後に表示されます
2011/02/16(水) 11:08:07 |
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
