自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/20(土)08:44
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

あなたのことが好きになってしまったんです!

31_20090620082400.jpg

そんなこと言われたって困ります。
そんなこと言われたって、僕は・・・。


ハヤタ君にそんな趣味があったとは・・・。
虎鉄ちゃん、ハヤタくんは男の子なんだよ☆(ゝω・)v


裏切ったな・・・お前もまた、今までの女みたいに俺を裏切ったな。


47_20090620082400.jpg

謎の男は瀬川家に仕える執事でしたwww
うちの執事の虎鉄ちゃんはすごくモテないんだよ~。
超強いけど~、思い込み激しいし、切れるとタチ悪いし、電車オタクで時刻表ばかり読んでるからwww



67_20090620082401.jpg

今日はヒナの誕生日♪
ナギからの誕生日プレゼント。
ありがとう大事にするw
えへっ(o´ω`o)

恋敵にプレゼントかw


誘拐されたナギと電話で話すマリアさんwww
SPが慌てた意味が無いΣ( ̄□ ̄;)!!?

110.jpg

危なくはないが、危ない奴はいる。
今すぐSWATに射殺させろ。


崖から落ちたハヤテはさらに服装がレベルアップ。
そこに人形師ゼペット参上www
悪の元凶ですwwwwww


これは呪いではなく、天罰なんです。
一番恥ずかしいのは、格好ではなく僕の心なんです。


175_20090620082401.jpg

ヒナ祭り祭り会場ではヒナライブ。
SEEDのラ○スパロったなwwwwww
しかも、歌うのは残酷な天使のテーゼwww
ヒナノリノリ♪お次はヒナの逆襲により、生徒会3人娘による時をかける少女Ψ(`∀´)Ψ


189_20090620082401.jpg

祭り会場では女装ハヤテが走る走る。
注目の的だねwww目撃者多数しかも野次馬にはサクとワタルも。


私がコーヒーと言ったらカフェラテを持ってくるのだ。
ガムと言ったら、まずはミント他にも・・・・・・・とポケットに忍ばせておくのだ、ハヤテなら出来るぞ!
「私は、私を誘拐した誘拐犯にダメ出ししてるぞ」
と。


モテない私はモテないなりに勇気を出して告白したんだ。
では、男とわかった途端に掌かえした虎鉄ちゃんwww
男とわかった途端逆上したのではないか( ゚Д゚)y─┛~~


241.jpg

ありがとう、君のおかげで目が醒めたよ。
同性婚が認められているオランダに一緒に移住して俺と結婚してくれぇ~!!!

どこまでも道を誤る虎鉄wwwそろそろ方向変えてみようか・・・。

242_20090620083110.jpg

何を言っている、この馬鹿者~!!!!!!

243.jpg

ハヤテはな、身も心も私のモノだーー!!!
これはもう告白ですよwwwしかし、フラグでもなんでもないと。
ナギに諭されて再び思いの丈を打ち明けたのに・・・理不尽なw

248_20090620083109.jpg

勢いにまかせてゼペットにも恫喝www消え去りました( ̄ω ̄;)


あれ?あれれれれ??
ハヤタくん、何か忘れてませんか?
そう、それですヒナですw
もう11時30分だし、待っていないのでは?


266_20090620083109.jpg

寝てるけど、いたね☆(ゝω・)v
というか・・・ムハッwwwカワイイ♪
誰もいない校舎の中で二人きりwww
さぁて、何が起こることやら(o´ω`o)


次回、第13話 「FEELING OF FREEDOM」


ハヤテのごとく!!の過去記事
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第2話「マネーのとら」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第3話 「そして伝説にならない」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第4話 「君は僕に似ている」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第5話 「Heart to Heart」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第6話 「おまえンち」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第8話 「シラヌイがやってきた」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第9話 「乙女心が求めるものは……」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第10話 「プレゼントの行方」
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第11話 「ヒナ祭りの頃に」


関連商品



>>「ハヤテのごとく!」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
虎鉄ね
歌のシーン、原作では大人の事情で歌えなかったのに
2009/06/20(土) 11:19 | URL | りあん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>りあんさんΣ( ̄□ ̄;)!!?

虎鉄でしたか・・・・。
あはは、間違えてましたwwwwwwwwwwwwww
まぁ、よくあるこってwww間違いはしょっちゅうです♪

> 歌のシーン、原作では大人の事情で歌えなかったのに

大人の事情は乗り越えたってことですねwww
それともあれかな?ジャスダックに金を払いたくなかったと(ぇ
2009/06/20(土) 18:08 | URL | アニコミ #-[ 編集]
お久しぶりです!「新しい世界へ・・・」の管理人のYUMAです。
なかなかコメント出来なくてすみません(^^;
今回は虎鉄も面白かったけど、それよりもヒナギクの歌に持っていかれてしまいました(笑)
次回はヒナギクと誕生日会・・・かな?
2009/06/21(日) 18:29 | URL | YUMA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>YUMAさんΨ(`∀´)Ψ

こちらこそまったくコメント出来ませんです。
コメントの返信はしてるんですけど・・・他のブロガーさまのコメントにはなかなか行けてないんですよね・・・。
自分のブログなんかより何倍もおもしろい記事をたくさん書かれているので、しょっちゅう見に行ってはいるんですが(汗

> 今回は虎鉄も面白かったけど、それよりもヒナギクの歌に持っていかれてしまいました(笑)
> 次回はヒナギクと誕生日会・・・かな?

そうですねw
やっぱり、ヒナギク回っていうのもありますよねw
次回でヒナギクメインの回は終わりっぽいので、どんな締めになるのかと内容が気になってますw
2009/06/21(日) 19:31 | URL | アニコミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/397-c22e49e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒナギクによる「残酷な天使のテーゼ」 まさか実際の歌詞で歌うとは…。
2009/06/20(土) 09:19:12 | 地図曹長道中記
【残酷な大馬鹿野郎のテーゼ】 こんな可愛い子が女の子の筈が無い? 突然現われた男から熱烈な愛の告白を受け足止めされていたハーマイオニー。 瀬川さんに教えられて初めて気付きましたねw 裏切ったな!?って(・ω・ノ)ノ 勘違いしたのは男の方なのに・・・相変?...
2009/06/20(土) 10:33:32 | 桜詩~SAKURAUTA~
たった1分30秒、されど、忘れられない1分30秒
2009/06/20(土) 10:49:27 | 記憶のかけら
珍しい雪路からのプレゼントは「肩たたき券」。どこの小学生のプレゼントだと思わず突っ込みたくなるところですが、よくよく考えてみれば物ではなく労力のプレゼントですから、ある意味愛情の籠もっているプレゼントとも言えるのかもしれない。
2009/06/20(土) 11:02:08 | よう来なさった!
いいんちょさんによりハヤテが男だとバラされ。 虎鉄は裏切られたと逆上(^^; ナギを人質にハヤテに復讐を…閑話休題(ぉ) 虎鉄のこと...
2009/06/20(土) 11:18:35 | SERA@らくblog 3.0
今回の放送見るまでは、歌のシーンはどうするのかな、天の声でごまかすだろうと、正直期待はしていなかった。原作では、大人の事情があって、中の人がカバーしてることもあり、アニメではマジ歌ったよ。ハヤテ、虎鉄に対してツンになります?
2009/06/20(土) 11:39:17 | 空の下屋根の中
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る 人形師ゼベットの呪いのおかげで強制的に女装好きに...
2009/06/20(土) 11:44:33 | 破滅の闇日記
第12話『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』昔の絵ですまんが、綾崎ハーマイオニー、パンチラバージョンを掲載(笑) ?おまけのテニスウェアバージョン
2009/06/20(土) 12:36:57 | 悪のめいどブログ
なんと、今回ヒナギクちゃんが「残酷な天使のテーゼ」を歌っていましたぁ~~(^◇^) 色っぽくて可愛かったです!!(●^o^●) ハヤ...
2009/06/20(土) 13:50:24 | ひよっこり!
今週のヒナ詰め合わせ
2009/06/20(土) 14:19:13 | ToLOVEる VS 変態王
「そんな薄っぺらい愛しかないから、お前はモテないのだ!」 ナギの怒りが炸裂して、ハヤテの雛人形の呪いが解ける話。 最初はサブタイの...
2009/06/20(土) 14:29:25 | 日記・・・かも
銀河の歌姫・ヒナミーア誕生w
2009/06/20(土) 14:35:17 | リリカルマジカルS
ハヤテのごとく!! 2nd season #12の視聴感想です。 勘違い。 誘拐。 誕生日。 カラオケ。 待ち合わせ。 心も身体も全部私のモノなのだっ! ↑さぁポチッとな
2009/06/20(土) 15:35:10 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]クチコミを見る 3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒナ祭り祭り』が催されていた!一方、人形師の呪いにかかったハヤテは麗しきメイド姿に変身!呪いを解くには、祭りが終わるまでに、近辺で一番高い場所の主?...
2009/06/20(土) 15:37:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ソロライブ開催! ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」の感想です。
2009/06/20(土) 17:58:26 | 日常と紙一重のせかい
泉ちゃんかわいい~♪ 咲夜かわいい~♪ ナギとヒナちゃんの顔合わせは久々に見たような。 ツンデレ合戦w プレゼントはやっぱりうれしいものです。 雪路もヒナちゃんにプレゼント。 いいお姉ちゃんじゃないかー! …と思ったのもつかの間、「肩たたき...
2009/06/20(土) 18:15:16 | のらりんクロッキー
 ハヤテのごとく! 2期  第12話 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ    変態の回w    -キャスト-  前期と一緒w  次のペー...
2009/06/20(土) 19:08:09 | 荒野の出来事
「わたしは決着をつけないといけないから」 二人きりの誕生パーティーが始まります。
2009/06/20(土) 23:09:54 | Junk Head な奴ら
天使降臨! ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」の感想です。 【あらすじ】3月3日、白皇学院では五大行事の一つ『ヒ...
2009/06/21(日) 00:23:45 | 巨人☆アニメ.jp
超兵がイノベイターに勝てない……そういやアレルヤだけ誰も殺ってないなw
2009/06/21(日) 01:40:43 | もす!
にしてもこの歌姫ノリノリであるw ヒナが歌うと聞いてすっ飛んできました。静ねぇー!(ぉ ではハヤテのごとく感想です。 本日満開ワタシ...
2009/06/21(日) 03:02:36 | ラピスラズリに願いを
アッー!や崎ハーマイオニーで~す♪
2009/06/21(日) 07:28:26 | 荒川キャッチデイ
   呪いのひな人形によって、メイド服を着せられたハヤテ。  今日の白皇の祭りが終わるまでに、ヒナギクを倒さないと、一生、女装好きの趣味の人になってしまう...  なので、呪いを解くために、ヒナギクの元に向かうハヤテだったが、その前に思わぬ強敵...
2009/06/21(日) 12:10:27 | 独り言の日記
徴兵がイノベイターに勝てないのは00だけの話。まぁ確かに徴兵(=電池)じゃ元祖MS乗りのリボンズには勝てないよね。そんな12話。
2009/06/21(日) 18:25:48 | AQUA COMPANY
残酷な天使ってなんとなく想像できるけど・・・ 残酷な大馬鹿野郎って・・・ バカの度合いが残酷なほどにバカなのか? それとも・・・
2009/06/21(日) 20:38:53 | 真面目に働くアニオタ日記
ハヤテの立ち位置がうらやましい!! やっぱりオイシイところは全部持って行かれるな。 残酷なのはハヤテでも虎鉄でもなく、ナギ...
2009/06/21(日) 22:07:39 | 物理的領域の因果的閉包性
総評:★★★★☆
2009/06/21(日) 23:19:14 | 生涯現役Gamerを目指す人。
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
