自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/22(月)17:00
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 最終回 第12話 「裕理」

タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版
(2008/07/11)
Windows

商品詳細を見る


ヤチマタと応龍の頂上決戦!
と思ったら、違ったぁーー!!!
裕理が応龍と戦っては、たゆたいと人間が傷つけあうのと同じ。
だから、ましろとアメリに任せてと。

裕理とキスするアメリ


根暗女、根暗妖怪
応龍とアメリは罵り合い。
これで戦いは終わりです。
この戦いの傷跡を残してはいけません。
力を使って修復することに成功♪


喧嘩して仲直りして、それが当たり前なんですね。

鵺から力を使い果たしたというような一言が・・・。
裕理からあふれるほどのヤチマタの力。
それが、知らず知らずのうちにましろに影響を与えていたと。


愛の力を癒すには、さらに愛する他にない。

僕には何にも出来ない。
共存も夫婦もなにもできない。

裕理さんしっかりしてくださいよ。


今は、まろまろのそばにいてあげたいんでしょ?
だったら、したいようにすればいいじゃない。
裕だって後悔しないようにさ。



たく、ほんとわからねぇよ、人間って奴はよ。

一人で愚痴る応龍。



裕理とましろの結婚式。
夢だったんです、祝言。
たゆたい達が祝言をしていることを教えてくれたということで全員集合w


誓詞の交換。
魂が消えても僕の嫁はましろだけだよ。
わたし、ましろは裕理さんを夫として、一緒に・・・。
ずっと一緒に生きたい、生きたい、まだ生きたい。



なんのために俺たちはここにいる、全部理由があるはずだろうがぁ!
しびれを切らした応龍から助け船?


私は裕理さんと一つになるために生まれました。
僕はましろと一つになるために生まれた。

そうだったんですか?



いつの日かの春、二人は一緒に。
バイクに乗って。
終わり♪


勝手にランクつけると、もうEですw
アニメは・・・・・・。やっぱゲームかな?



タユタマ -Kiss on my Deity-の感想記事
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話 「太転依(たゆたい)」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話 「ましろの居場所」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話 「ましろ、ひとりぼっち」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話 「乙女の悩み」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 「すれ違いの雨」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第6話 「比翼の鳥」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第7話 「連理の枝」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話 「誘惑に染まる瞳」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話 「硝子の向こう」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話 「禁じられた安寧」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 「決戦」
アニメ タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 「裕理」 最終回


関連商品


>>「タユタマ -kiss on my Deity-」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/400-172ff8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「私は裕理さんと一つになる為に生まれて来ました」 裕理と応龍の闘いにましろ達が仲裁に入って、いつもの日常が戻る話。 ましろは消えて...
2009/06/22(月) 17:44:26 | 日記・・・かも
タユタマ -Kiss on my Deity-  第1話 ~ 第12話 最終回 裕理 名門女子学部「フローレス」と、近年創設された男女共学の一般学部「スライトリ...
2009/06/22(月) 17:46:33 | 動画共有アニメニュース
アメリとましろはどうやら先週の説得で完全に和解した様子。正直あの説得にそれほど効果があるとは思えないけど。結局ましろの完全勝利でア...
2009/06/22(月) 18:26:01 | ムメイサの隠れ家
【裕理】 長い戦いも終わり・・・ 応龍との戦いの爪痕を修復する為に自らの神気の大半を費やしてしまったましろ。 裕理の退魔の力で魂が弱り神気の回復が間々ならないましろ。 このままでは存在が消えてしまう!? 悩む裕理にアメリは・・・ まろまろの所へ行っ...
2009/06/22(月) 19:34:28 | 桜詩~SAKURAUTA~
これが、やっちまったなぁ…な力か!?(そう聞こえてしょうがない!) 応龍と裕理の天地を揺るがす決戦かと思ったら。 アメリがましろの説...
2009/06/22(月) 21:27:11 | SERA@らくblog 3.0
今まで感想記事をアップしていなかったのですが…このお話はやっぱり良かったです。つい先程、最終回を観てこれはやっぱり感想記事を書かねばと思い立ち記事にします。 それにしてもこの話は… 切ない!! 特に最終回は涙必須なのでズタボロ… サテサテ…最終回や、シリ...
2009/06/22(月) 21:47:04 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
絵はかわいかったんだけどなあ… 最終回も微妙な内容。 いちおメインキャラ総出演。 まさかの応龍説教シーンには吹いたw 神気を使い果たしたましろが消えてしまう展開は読めてたので そんなにがっかりしましませんでしたが、 結婚式をしようと言っておいて、...
2009/06/22(月) 22:41:52 | のらりんクロッキー
この作品も今週で最終回、来週はこの曜日は咲だけですね。
2009/06/22(月) 23:43:09 | 二次元放浪記
一応の決着を。 タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話「裕理」の感想です。
2009/06/23(火) 00:03:19 | 日常と紙一重のせかい
アメリの病みレベルは中だった。もっと荒れるかと思ったのだけど、踏みとどまったね。でもこのアニメの内容なら適度な病みレベルだった。裕理しゃんが応龍をブっ飛ばしてくれるのかと思いきや、アメリとましろによる説得が始まった。正直ましろの説明を聞いて一番納得したの
2009/06/23(火) 08:34:09 | ソーアニ
「愛の病をいやすにはさらに愛するよりほかにない」
2009/06/23(火) 18:46:07 | Junk Head な奴ら
■タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ タユタマ(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き(発売日未定)5pb. 売り上げランキ...
2009/06/24(水) 08:58:28 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
完全にキクラミの力を自分の物にした裕理。 応龍vs裕理の、最終決戦!!!
2009/06/25(木) 18:23:11 | AQUA COMPANY
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
