自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/22(月)12:30
アニメ シャングリ・ラ 第12話 「生勢流転」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る


無事に救出された草薙。
一緒にメデューサを消すための作戦に参加したメンバーも全員無事。
しかし、涼子はディグマ3(草薙)以外は殺せと。
また虐殺ですか・・・。


涼子は記者会見でアトラスの移住は停止し、建設を優先させると通達した。
しかし、その横暴なやり方には反感を覚えるものばかり、地上にいる全市民を敵に回したとしか思えませんね。
しかも、最後の「あなたたちは従うしかないんだから」という捨て台詞。
本当に最悪な奴だぜ。


香凛はお外に目覚めたので、お金を稼いでもそこまでうれしくないと。
本当に出られる?誰かに話しかけられるかもしれないんだよ。
香凛はくまのぬいぐるみを着込んで、街に出てきましたwww
可愛くて怪しいさ~。



涼子の元に小夜子が面会に。
学生時代からの知り合い??


香凛の買い物は大人買いw
國子も大人買いだねwww


アトラスを占領したらおいでよ!
國子たん、今日もキラキラしてたね。
わしらは、ここが一番なんじゃがな・・・。



大学時代と変わらず男を侍らす涼子。
小夜子の方が下っ端なのか。
人にものを頼むんだったら土下座しろと涼子に言われ、渋々土下座する小夜子。
土下座して手に入れた情報はアトラスランクが美邦と並んでいるものは他に二人いることを知る。



歩くのが面倒だから秋葉原ごと買い物したいのさ。
そんなことをしている間に國子は香凛を発見♪
ねぇ、くまさん、どっかで会わなかった?
絶対そんなことないって。

くまの頭を外す國子、顔を見られて逃げる香凛。
二人が再び会う日は来るのかな?


ゼウスをハッキングして辿り着いた最重要機密エリア。
小夜子~、お疲れ様♪



小夜子が意識を失ったまま運ばれていく。
と、そのときにポケットからモモコから取り上げたアクセサリーを発見。
これは、モモコ姉さんの・・・。


目覚めたモモコは拘束具が外れていることに気づく。
寝ている間にミーコが助けてくれたようです。
モモコは國子の元へ無事に戻ってきてメタルエイジとして共に行動開始かな?



次回、第13話 「飛行少女」


シャングリ・ラの感想記事
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」
アニメ シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」
アニメ シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」
アニメ シャングリ・ラ 第11話 「胡鳥夢幻」


関連商品


「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/402-9d6efda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャングリ・ラの第12話を見ました。 第十二話 生勢流転「調子はいかがですか?」「えぇ、お陰様で。あの一種に救出された海軍の人達は…?」「御安心下さい、それより今は御自身の体を気にされた方が」「はみ出したら、分かってるわね」「……」震えながら涼子の足にネ...
2009/06/22(月) 15:14:49 | MAGI☆の日記
12話生勢流転紫音・・結局上手く塗れたのか?!パッと見、ウフフvと涼子さんが喜んでるようにも見える??これなら怖くないと思う。いや、むしろ・・・・・怖いと思う。 ( ̄▽ ̄;)秋葉原とはいえ(!)クマの着ぐるみがウロウロしてたら目をひくでしょ~國子と香凜が...
2009/06/22(月) 15:38:19 | 烏飛兎走
  シャングリ・ラ1第12話「生勢流転」ある目的を成し遂げるため、本格的に行動を開始した涼子。難なく総理大臣に就任した彼女は、地上で暮らす人々をアトラスに移住させる計画を凍結し、メタル・エイジ掃討に乗り出す。対する國子は、秋葉原から大量の武器を調達し、...
2009/06/22(月) 16:17:01 | 日々“是”精進!
涼子が発表したのはアトラス移住計画の中止でした。
2009/06/22(月) 16:41:55 | Girlish Flower
涼子さんは相変わらず怖いですね(||゚Д゚) 海軍の人かわいそう・・・ さらに涼子総理はアトラス移住計画の凍結を宣言! この人早く辞めさせ...
2009/06/22(月) 17:07:37 | 空色きゃんでぃ
涼子VS小夜子。香凛は初アキバ体験~♪なんだか色々動き出したネタ振りの今回。「はみ出したら分かってるわね」って、今日の涼子さま、紫音にマニキュアを塗らせようとしているよう(^^)でも震えながら紫音がその筆を爪にかけようとしたとき、総一郎が記者会見の準備...
2009/06/22(月) 19:29:45 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
 涼子は相変わらず恐ろしいくて容赦がありませんね。今回はモモコとミーコがよかったですね。
2009/06/22(月) 19:38:18 | つれづれ
最近、紫音はお仕置きされなくなりましたな。 マニキュアが間に合わなかった時にはてっきり折檻タイム開始かと(笑) にしても涼子さまは露出狂ですね。 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, 井口裕香, 石井真, 別所誠人角川エンタテインメント 2009...
2009/06/22(月) 21:03:12 | 風庫~カゼクラ~
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る アトラスへの突入を決意した國子は、必要な物資を揃えるためアキバへと繰り出す。そこで、彼女は思わぬ人物との再会を果たすのだが・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けると...
2009/06/22(月) 21:14:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アトラス移住計画の凍結を宣言した涼子。 國子はアトラスに攻め込む計画(?)を立案。 武器調達のために超秋葉原に向う…。 そこにはキグ...
2009/06/22(月) 21:29:45 | SERA@らくblog 3.0
「アトラスへの移住計画を凍結します」 総理大臣となった涼子は、就任会見から一変してアトラス移住計画を凍結すると宣言! 移住よりも建...
2009/06/22(月) 21:50:37 | ジャスタウェイの日記☆
これなら怖くないと思う
2009/06/22(月) 23:34:42 | Ηаpу☆Μаtё
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る もう決めたの。 「シャングリ・ラ」第12話のあらすじと感想です...
2009/06/22(月) 23:59:13 | 渡り鳥ロディ
さーて…先週から追いついたので引き続き。
2009/06/23(火) 02:07:18 | 二次元放浪記
いろいろ面白かったけど、やっぱモモコでしょ
2009/06/23(火) 04:28:36 | 記憶のかけら
全然イライラアニメじゃなくなってしまった。慣れってこわい。変態すら感じなくなってきたぜ。山崎友香がオバケみたいだったな。ちょい出演だったのに印象に残った。もう一度くらい國子に迷惑をかけそうな予感がする。涼子はやりたい放題。もうね、彼女がなにをしようが驚か
2009/06/23(火) 08:38:14 | ソーアニ
シャングリ・ラ 第12話「生勢流転」です。 さてさてシャングリ・ラの1クール目も
2009/06/23(火) 23:00:24 | 藍麦のああなんだかなぁ
キミモエタモウコトナカレ。 
2009/06/26(金) 02:02:36 | AQUA COMPANY
 シャングリ・ラ  第12話 『生勢流転』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...
2009/06/28(日) 16:09:00 | 荒野の出来事
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
