自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/23(火)13:56
アニメ 07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/08/07)
斎賀みつき浪川大輔

商品詳細を見る


一人の男が通る道には占い師風の女が。
魂をかけて願いなさい。
3つの願いは叶う。
うふふふふ。


願い(欲望)を叶えるために悪行を繰り返す男。
結末はどうであれ、願いが叶ってしまう。
3つの願いは叶ったわね。
約束どおり魂はもらうわ。

教会外ではコール量産?
魂を集めるのが目的なんだろうけどさ。


そこのお前、最近は小学生も受験出来るようになったのか?
なんかこいつ、あいつに似てるな・・・腰抜けオークのシュリ。

あぁ、テイトがまだ帝国にいた時にテイトを蔑んでいたあいつか。


ここがサンクチュアリじゃなかったらボコボコにしてやると。
二人の意志は同じですwww


喧嘩はいけませんよ~!byシスター
バスティン大司教補佐のコールを除去する場所を見学に集まる受験生たち。
ザイフォンには攻撃系とヒーリング系があって、バスティン大司教補佐はヒーリング系。



お前、ほんとは俺と友達になりたいんだろ。
ガキ、素直にそう言えばよいものをwww
上から目線キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
オークさんあなたもテイトとお友達になりたいんじゃなくって?(ぉ



よこせ~、お前の魂をよこせ~。
3つの願いを叶えてしまい、コールと化してしまった男の末路は・・救いではなく、死。
無に還れ。お前ら、人として生きるありがたみを知れよ。
夜な夜な悪党退治するフラウさん?というか、いつもは血も見せずに救うのに・・・なぜ鮮血ほとばしる惨劇になっているんでしょう?それと、フラウって教会の外でも活動するのかな?
フラウの偽者だったりして。



受験生は通いの人と教会の受験生用の部屋に住み込みという2パターンがあるそうで、テイトは今までの部屋ではなく、受験生用の部屋へ。
ルームメイトのハクレンオーク君(CV:福山潤)ですw
おっ、また会ったねwww


二人は部屋を変えてほしいと言うけど、返事はNOォ!
ルームメイト同士で親交を深めるためです。



一時部屋に入った二人、ハクレンはバクルスの調整に行くと。
進んだ先の門番のアルドは元罪人?
でも、元だから関係ないよね。
アルドは突然苦しみだし、倒れる。
テイトとハクレンはアルドを助けたために講習には遅刻。
ハクレンは帝国にいたあっちのオークとは全然違いますねw


講習に参加する受験生たち、バクルスを自慢する生徒。
テイトのバクルスだけは他の受験生達と形が違う。
な~ぜ~??



早速講習を行う部屋で実践開始♪
自らは出られないが、中にいるコールはすべて本物。
ちょっとでも油断したらコールに取り込まれる?


バルクスとは「放つ想い」気持ちがそのまま文字になる。
想いを込めて放ってみよう、もうこれ以上大切なものを失わないために。
テイトが持っているのは上級バクルス?
他の受験生と違うのは杖のランクが違ったと。
しか~し、テイトはいまだ扱えないようで。



大丈夫だ。気持ちを合わせれば、必ず応えてくれる。
ハクレンってば、テイトにアドバイス?やさしいとこありますねw


神様って奴がどんなのか分からないけど、神様が願いを形にしてくれるものなら俺はお前を想うよ、ミカゲ。
親友ミカゲを想う気持ちが大きいこともあり、ものすごい力を放つテイト。
その力が地下から大穴を開ける?テイトの力に耐えられなかったバクルスは壊れてしまった。



テイトが持つバクルスはウラウの?
お前はフラウ司教の何なんだ?
ハクレンってば嫉妬ですか(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
テイトはフラウのご主人様ですよ゚+☆;K(≧∀≦*)キラッ;☆+゚
聞くところによると、フラウは歴代の第二次試験の成績最高保持者。
ということは、テイトにはエロ司教でしかないフラウはみんなにとっては憧れの的?


アルドの前に現れた司教の姿をした男?
願いを叶えようとアルドに迫るが、アルドはそれを拒否。
教会の中でアルドが死んでいた・・・。



神のご加護があらんことを。
アルドに神の加護を祈るハクレン

一方、今回の事件を仕組んだアヤナミ?はただ一言
「よい夢を」


次回、第13話 「光ある道の咲に見るものは…」


07-GHOSTの過去記事
アニメ 07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」
アニメ 07-GHOST 第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」
アニメ 07-GHOST 第3話 「無垢なる我子よ光と眠れ」
アニメ 07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」
アニメ 07-GHOST 第5話 「熱き涙、やさしく彼の心を満たし…」
アニメ 07-GHOST 第6話 「光に通ずる正しき道は」
アニメ 07-GHOST 第7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」
アニメ 07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」
アニメ 07-GHOST 第9話 「魂の色は永遠に…」
アニメ 07-GHOST 第10話 「それはただひとつの償い」
アニメ 07-GHOST 第11話 「愛しき者への償いは…」
アニメ 07-GHOST 第12話 「痛みという名の闇はひたひたと…」
アニメ 07-GHOST 第13話 「光ある道の咲に見るものは…」



関連商品


>>「07-GHOST」の関連商品はこちら

↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/405-db70fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「使い方を間違えなければ、もっとハッピーライフだったのにね♪」 でも魂はいただいちゃいますw 今回は鮮血が鮮やかな話でした! 違...
2009/06/23(火) 14:10:16 | 空色きゃんでぃ
うわぁ~www  なんというフラウ祭りwww  あとちょっと今回はグロ注意! ハクレン・オークは仕官学校でテイトに絡んでたシュリ・オーク@入野自由と同じ一族でしたね。 上から目線のものの言い方がオーク一族の証拠です。(笑) ハクレンはテイトをバカ...
2009/06/23(火) 16:42:26 | 4月の森
『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD](2009/08/07)斎賀みつき浪川大輔商品詳細を見る もし、自分の心を支えてくれるのが、神様なら。俺は、お前を思...
2009/06/23(火) 20:16:48 | 渡り鳥ロディ
07-GHOSTの第12話を見ました。Kapitel.12 痛みという名の闇はひたひたと…カストルの提案を受け入れたテイトは、教会の試験棟に移り、1か月間司教試験の勉強に打ち込むことにする。『色々あっても太陽は必ず昇るんだな、今までそんなことにも気付かなかったなんて…』「...
2009/06/23(火) 20:37:37 | MAGI☆の日記
「お前ら、人として生きる有難みを知れよ」 いつもとは違ったフラウの一面が! そんなフラウもカッコ良いですけどね! テイトとハクレン@潤々...
2009/06/23(火) 20:52:19 | WONDER TIME
司教試験の受験生の一人・ハクレン。 小学生呼ばわりするハクレンとテイトは反発しあう。 その二人がルームメイトになってしまう…。 勝気...
2009/06/23(火) 21:47:00 | SERA@らくblog 3.0
「さぁ、神に仕える気持ちでそれを使ってごらんなさい」 司教試験を受けることにしたテイト。 「ここがサンクチュアリでなかったら、絶対...
2009/06/23(火) 22:17:21 | ジャスタウェイの日記☆
2週ぶり~となった07-GHOST第12話。 1週遅れなのは重々承知の上で言わせてもらおう、 祝・ハクレン登場!! まぁアレですね、ミカゲとの一件が終わってから 如実にスピードアップしましたね(笑) 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]斎賀みつき, 浪川大輔, ?...
2009/06/25(木) 01:16:19 | 風庫~カゼクラ~
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
