自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/06/29(月)12:03
アニメ シャングリ・ラ 第13話 「飛行少女」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る


メタルエイジの総裁となった國子。
これまで見てきた、感じてきたことでメタルエイジ総裁を決めた。
モモコさんが攫われたから、センターでいろいろとあったから決めたんじゃない。
これからのメタルエイジの活動を指揮するべく電波放送を使ってメタルエイジ総員に語りかける國子。
31_20090629120252.jpg

私たちはいたずらに緑化に反対するのではなく、国民の命すら顧みない暴挙にこそ異議を唱えてきました。
地上が楽園ではなくなって何年になるでしょう。
先の総理発表でもわかるように、政府は裏切ったのです。
そこに生きる場所があるのに、私たちに門を開く気持ちがないのです。
それならば、私たちは自らの手で勝ち取るしかありません。
生きるための場所、アトラスを。
私たちメタルエイジは未来を生きるための、未来を勝ち取るための戦いを始めます。



これから決戦というのに緊張感のないメンバーwww
総裁、恐れてはなりませんぞ、アトラスで何があろうとも。
アトラスへ向かう前に、新総裁國子に伝えられる前総裁凪子からの言葉
そして、未来を勝ち取るために動き出すメタルエイジ。



アトラス公社での暴動
すべて予定どおりに行動。
あとは政府を潰すだけ。
政府のやり方に不満を持っている人が多いということだね。


國子をアトラスに運ぶための機体を操縦するのは、腰の入った男。
元は空軍にいた人間なのかな?かな?
バカ共が、そんなに被害を広げたいのか!


165.jpg

これが、メタルエイジの宣戦布告だー!!
ブーメランでミサイルを撃墜する國子


美邦に道徳を教え込むミーコ
すぐに人を殺すという人道から外れた美邦の道徳が改善できそうですねw



「このえだいち」それがパイロットKDの名前。
渋いぜ、かっこいいぜぃwww


擬態装甲の戦闘機がアトラスへ乗り込むメタルエイジの仲間たちを撃ち殺していく。
國子は仲間を殺させまいとブーメランで戦闘機を撃墜。
残り一機はKDがアトラスへ乗り込むために乗ってきた戦闘機ごと撃墜・・・。
まさかのKD死亡フラグ?!



と思ったらしっかり生きてましたwww
パラシュートでふわふわタイム♪


先ほどまでアトラスに空いていたはずの穴がなくなっていた。
これも擬態装甲使ってるのかな?



シャングリ・ラめちゃおもしろいwww
4月からのアニメでは完全に当たりだね!
原作も一話一話に全力注いでたって言うし。


次回、第14話 「変貌都市」


シャングリ・ラの感想記事
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」
アニメ シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」
アニメ シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」
アニメ シャングリ・ラ 第11話 「胡鳥夢幻」
アニメ シャングリ・ラ 第12話 「生勢流転」


関連商品


「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/417-e8c78d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャングリ・ラ  第1話  ~第13話 飛行少女 アフィリエイト
2009/06/29(月) 12:52:43 | 動画共有アニメニュース
13話飛行少女紫音が虐められるシーンがなかった・・・      チッ私達、メタルエイジは未未来を勝ち取る為の戦いを始めます!國子が行動を起こす。ブレがなさそうなんで・・みんなついてきそうだ。OPに前にタイトルが出てきたから・・・あれ?変わるのかな?と思...
2009/06/29(月) 13:09:51 | 烏飛兎走
シャングリ・ラの第13話を見ました。 第十三話 飛行少女「私達は悪戯に緑化に反対するのではなく、国民の命すら顧みない政府の暴挙のこと、異を唱えてきました。それにもかかわらず、状況は悪化の一途を辿るばかりです。地上が楽園ではなくなって何年になるでしょうか。...
2009/06/29(月) 13:25:54 | MAGI☆の日記
久々に見応え十分! 國子ブーメラン飛ばしまくり!! こんなに飛ばしまくったのは初めてなんじゃないだろうか。 威力がすげえ…敵ぶった切りまくり!! やっぱ武器はブーメランが一番かっこいいなあ~ RPGでもブーメラン最強武器にしてくれないかしら(ぇ ?...
2009/06/29(月) 14:06:50 | のらりんクロッキー
 シャングリ・ラ  第13話 『飛行少女』 感想  -キャスト-  北条國子:高橋美佳子  美邦:有賀由衣  石田香凛:井口裕香  草...
2009/06/29(月) 14:42:20 | 荒野の出来事
アニメ シャングリ・ラ 第13話 「飛行少女」 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る メタルエイジの総...
2009/06/29(月) 15:13:19 | アニメ・コミックだーいすき♪
「私たちメタルエイジは未来を生きるために、 未来を勝ち取るための戦いを始めます!」 未来を勝ち取るために、アトラスとの全面戦争を決...
2009/06/29(月) 16:29:38 | ジャスタウェイの日記☆
ついに國子が動きます! いきなりアトラスに攻め込みますw 「あたしたちメタル・エイジは、 未来に生きるための 未来を勝ち取るための ...
2009/06/29(月) 18:13:39 | 空色きゃんでぃ
生身で飛行する戦闘機の上を走ったり。 ブーメランで撃墜したり…無謀大好き(笑) アトラスへの突入を決行する國子たち。 メタル・エイジ...
2009/06/29(月) 20:37:28 | SERA@らくblog 3.0
シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック(2009/07/08)TVサントラHitomi商品詳細を見る 勝てよ、小娘。 「シャングリ・ラ」第13話のあらすじと感...
2009/06/29(月) 20:55:32 | 渡り鳥ロディ
國子、ようやく覚悟を決め…ホントにアトラスに突っ込むんかい~! 今までウジウジしてた反動かヤル時はヤルんだぜ?というよりも 暴走してるよーにも見える。計画とか立てないの!?と かなりビックリさせられたシャングリ・ラ 第13話っ。 シャングリ・ラ 限定版 第2巻 ...
2009/06/29(月) 22:15:36 | 風庫~カゼクラ~
みんなの未来を!
2009/06/29(月) 23:55:59 | Ηаpу☆Μаtё
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 國子とモモコのアトラス突入作戦!何をやらかすのかと思えば、戦闘機での突入なんてあまりにも大胆過ぎる・・・。華麗に大胆に!といったところか・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメ...
2009/06/30(火) 00:01:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
開始するアトラス侵入作戦
2009/06/30(火) 20:45:44 | 記憶のかけら
きたきたきたー!。これぞシャングリ・ラっていう展開。ワケわかんねー。3~4話やると、いままでの流れをブッた切るように展開を変えてくる。数話見逃したかな~と思わせるんだよな。ステルスか。こらまた大きくでたな。地上でひっそり暮らしているドゥオモのヤツが戦闘機だ
2009/06/30(火) 23:07:22 | ソーアニ
シャングリ・ラ 第13話「飛行少女」です。 今回で1クールの終了です。1クールの
2009/06/30(火) 23:08:57 | 藍麦のああなんだかなぁ
ん?メタル・エイジ総統となった國子の初陣、アトラス攻略戦だが、何か物足りない「シャングリ・ラ」第13話。 香凛とその姿を初披露のタルシャンは、この日本の内戦に乗じて儲けを企んでいるように見える。ただ、香凛の投機手法がメデューサを今までと同じように用いるよ...
2009/07/02(木) 11:00:04 | アニメレビューCrossChannel.jp
キミオチタモウコトナカレ。
2009/07/03(金) 02:09:44 | AQUA COMPANY
最初は、セピア調の画面でクニコの回想シーンでいままでのおさらいだった。クニコさん、アトラスと戦いを始めることを会議で表明する。いまさらきずいたけど、キャラデザ村田レンジなんだ・・・そういえば、快楽天の表紙みたいな絵だな。あと、アトラスというのはゲーム会...
2009/07/18(土) 22:11:17 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
