自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/07/06(月)11:16
アニメ シャングリ・ラ 第14話 「変貌都市」

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る


入らないからっていきなりはダメ!少しずつ慣れさせるのがコツ。
なんか変な感じがする。
どこがどう変なの?
誘導尋問は禁止>ω<

へへへへへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


39_20090706112105.jpg

勝負下着は白より赤がいいのよ。
モモコさん、そうなんですか?
そういえば、「まりあ○りっく」の最終回で鼎神父も赤ふんどし穿いてたしなwww


92_20090706112105.jpg

擬態する特殊装甲で見た目を変更?
震災前の東京?でもでも~、怪獣みたいなのいる?
足しか見えなかったけど、ゴ○ラかな?かな?
とりま、武彦たちと都庁へ集合!



アトラスを作ったのはねぇ~、私が遊ぶために決まってるじゃない!!
涼子の遊ぶため?こいつどんだけ~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
素敵な勘違い通り越してるよ!


50年とは早いものだ。
人は50年でここまでの物を作ってしまう。
私はただ、彼女に投資しただけだ。

涼子嫉妬?



小夜子が逃げ出した。
拘束しろ!お前はただ、私の指示にしたがっていればいいんだ!
182.jpg

涼子、不満そうだな。
これは、そのうち暴走するんじゃないかな。


どけどけどけ~!
私の前を遮るな~!!

目の前に立ちふさがる、非人道兵器を次々とブーメランでなぎ倒していく國子!
強い、強すぎるぜ!



211_20090706112105.jpg

草薙と対峙する國子。
守る相手が違うでしょ!
国民を守らなくて何が軍人よ!
アンタの銃は同じ日本人に向けるものなの!?
やっぱり、あんたもアトラスの人間ね!



草薙少尉、ここからは公社の管轄だ。
これより先に関わることを否定される草薙。
國子のことは、自分の手が届く範囲で終わらせたかったんだろう・・・
そして、國子の言っていることに間違いがないし、ね。



メタルエイジ一同、毒ガスによる殲滅?
アトラスより毒ガスを噴出させ乗り込んだもの全員に死亡フラグ。


252_20090706112105.jpg

アトラス公社の初代総裁は凪子?
アトラス公社のプランは凪子が立ち上げたもの、そして出資者が涼子の叔父にあたる人間、か・・・。
だからこそ、メタルエイジ前総裁の凪子は、國子がそれを知っても動揺しないように、國子に一言伝えたのか。
なぜ、凪子が地上に降りたのか、その辺も気になるな!



次回、第15話 「迷走敗退」


シャングリ・ラの感想記事
アニメ シャングリ・ラ 第1話 「少女帰還」
アニメ シャングリ・ラ 第2話 「池袋呪海」
アニメ シャングリ・ラ 第3話 「天地層造」
アニメ シャングリ・ラ 第4話 「超秋葉原」
アニメ シャングリ・ラ 第5話 「乱心嵐舞」
アニメ シャングリ・ラ 第6話 「虚構戦線」
アニメ シャングリ・ラ 第7話 「悲想恩讐」
アニメ シャングリ・ラ 第8話 「口紅無残」
アニメ シャングリ・ラ 第9話 「天啓陽月」
アニメ シャングリ・ラ 第10話 「言霊之剣」
アニメ シャングリ・ラ 第11話 「胡鳥夢幻」
アニメ シャングリ・ラ 第12話 「生勢流転」
アニメ シャングリ・ラ 第13話 「飛行少女」


関連商品


「シャングリ・ラ」の関連商品はこちら


↓応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 アニメブログへ人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/433-c5dc9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  シャングリ・ラ1第14話「変貌都市」空でも地上でもメタル・エイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴り止むことはない。その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子たちの前に、不思議な幻が浮かび上がる。それはアトラスの最終兵器“擬態...
2009/07/06(月) 12:37:40 | 日々“是”精進!
シャングリ・ラ  第1話  ~第14話 変貌都市 アフィリエイト
2009/07/06(月) 13:01:08 | 動画共有アニメニュース
シャングリ・ラの第14話を見ました。 第十四話 変貌都市空でも地上でもメタルエイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴りやむことはない。その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子達の前に、不思議な幻が浮かび上がる。それはアトラスの最終...
2009/07/06(月) 14:47:04 | MAGI☆の日記
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD](2009/07/24)高橋美佳子有賀由衣商品詳細を見る やっぱり、あんたもアトラスの人間ね。 「シャングリ・ラ」第14...
2009/07/06(月) 19:43:39 | 渡り鳥ロディ
シャングリ・ラ 第14話「変貌都市」 アトラスには擬態装甲の罠が仕掛けられていた。 生身で『俺(私)ガンダム』と化した國子はチートブー...
2009/07/06(月) 20:24:17 | SERA@らくblog 3.0
 アトラス計画について紫音が語っているところが説明口調すぎて面白かったです。これで何か分かったような気になっても更なる謎がいろいろ出てきて結局何だかよくわかりませんね。
2009/07/06(月) 20:24:25 | つれづれ
アトラスに突入した國子達を援護する池袋方面からの砲撃―― こっちの正体はまだ掴めないですけど本当に味方なのか心配ですね とはいえ相変...
2009/07/06(月) 21:28:40 | Spare Time
アトラス突入! 果たして國子を待ち受けるものは? モモコさん下ネタ自重(ノ∀`*) 一方武彦は、南の島のジャングルに来ていました。何故...
2009/07/06(月) 22:01:02 | 空色きゃんでぃ
アトラスへの侵入に成功したメタルエイジ。こんな時でも相変わ らずモモコは軽口を叩いてます。今日の國子は白!モモコ的には 赤が良かった...
2009/07/06(月) 22:05:14 | Girlish Flower
「アトラスが何のために作られたのか、お前は知ってる?」 何とかアトラスに侵入できた國子たちだったが、武彦たちと離れ離れになってしま...
2009/07/06(月) 22:15:45 | ジャスタウェイの日記☆
た、武彦さん(;´∀`)?
2009/07/06(月) 23:05:34 | Ηаpу☆Μаtё
皆が國子たちを心配する中、ひたすら糠床を整える凪子バァが素敵だ。 不安な気持ちや信じたい気持ちを、普段と同じ動作をすることで 落ち着こうとしてるんだろうな…と妄想を膨らましてシンミリしておりました。 シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]高橋美佳子, 有賀由衣, ...
2009/07/07(火) 01:27:18 | 風庫~カゼクラ~
こないだセガから出た初音ミクのゲームが予想外に面白いです。というかエディットがなかなか高機能。 メモステにmp3放り込めばその曲でムービーを作れると言うことでついついはまってます。
2009/07/07(火) 02:41:04 | 二次元放浪記
凪子の本当の姿って・・・
2009/07/07(火) 09:40:03 | *記憶のかけら
アバンではアトラスに突入した北条國子たちメタル・エイジを待つドゥオモの人々。2クール目に入ってオープニングの映像が少しずつ代わってる?「入らないからって無理しちゃダメ、徐々に慣らさなきゃ」相変わらず、エロ発言の目立つモモコさん。流石の國子もこの台詞には...
2009/07/08(水) 00:55:05 | 無限回廊幻想記譚
第14話 変貌都市 アトラス内部へと侵入した國子は、ただちに通信を開始した。 「聞こえる? おーい」 しかし、返事は返ってこない。國子は、イヤホンで指先をたたいた。すると、すぐ側でモモコがうっと声をあげた。 「あ、ごめん。モモコさん」 國子は慌ててモ...
2009/07/08(水) 15:24:32 | モノクロのアニメ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 上空、地上で、アトラスとメタルエイジの銃声は鳴りやむことが無かった。しかし アトラスの猛攻で國子達は散り散りとなる。そして、それぞれの目の前に過去の「東京」 が浮かび上がる。それことがアトラスの用いる最新兵器「擬態装甲」...
2009/07/09(木) 05:47:29 | ゴマーズ GOMARZ
空中都市アトラス突入に成功した國子たちメタル・エイジ。 徒手空拳の頑張りは認めるが、都市自体を擬態した防衛構造に翻弄されているだけ。そもそもこの作戦の主要目標が何だったか忘れてしまった。勝算なしでの特攻か、総裁就任のパフォーマンスにしか見えない戦闘シー...
2009/07/09(木) 09:15:57 | アニメレビューCrossChannel.jp
モモコさん・・・・セリフが全部セクハラじみてますw
2009/07/10(金) 20:20:17 | AQUA COMPANY
クニコたちは、アトラスに潜入成功?焦眉下着は白より赤がいいのよとモモコさんに言われる。ジャングルだったり、南の島だったりという報告がはいる。結局それは、擬態装甲で、メタルエイジの人やられる。第二次関東大震災で東京壊滅したらしい。そこでもちあがったのがア...
2009/07/26(日) 20:35:22 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
