自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/02/09(月)21:30
アニメ まりあ†ほりっく 第6章 『倒錯の保健室』
maria6.jpg まりあは男、さりげに基礎知識。

6話あらすじ↓↓
…ダメだわ。
今日のわたし、浮かれ過ぎて挙動不審にも程が…、あぁっ、ダメ、このままじゃまた鼻血が…。

そうだわ、こんなときは何か難しいことを考えて興奮を静めればいいって何かで読んだことがある。

難しいことを考えるのよ、難しいこと、難しいこと、たとえば数学とか、ににんがしにさんがろくにしがはち……、って、あぁっ、これは九九、全然難しくない!

もっと難しいことを、そう、たとえば量子力学の立場から見た特殊相対性理論と超ひも理論の関係性の考察とか…………。

あぁっ、だめ!そもそも相対性理論も量子力学も知らないので考えようがないっ…ああ…意識が…遠のく……どうして!?

どうしてこんなときに体に力が入らないの?
ああ…、カーテンの向こうには、ぱらいそが広がっている筈なのにーー!(まりあ†ほりっく引用)

これ以下ネタバレ。

maria6_1.jpg

 かなこさんがガソリンかけられちゃった。
 あぁー・・・燃えちゃう、燃えちゃう。
 しかし、ガソリンかけられても強気なかなこさん。
 だけど、まりあに脅されて180度意志変更!!
 
 かなこさんが、上機嫌の理由は身体測定!
 しかも、保険委員の人手が足りずにかなこさんは学級委員として手伝うことになっているらしい。
 そりゃ、天国やわー。

maria6_2.jpg

 保健室の先生。
 大人の色気を醸し出す、スレンダーな女性もいいかも、なんて思ってしまうかなこさん。

 うーん、確かにこれは・・・これなら毎日保健室通いをしたくなるってもんだ。

 鯨の潮吹き如き、鼻血!!
 鼻血を噴き出しながらノックアウト。
 少女達の下着姿を見ただけでもこの反応。

 出血多量で死んでまうで・・・。

 裸を見てしまったら天国のお母さんと再会なんてことになったりして・・・。
 
maria6_3.jpg

 ベットで寝ているかなこさんには生き地獄ですね。
 カーテン一枚隔ててその先は・・・まさにハーレム、女子同士のちょっとHな怪しい話。

 そこに行きたいと、必死に抗う。
 道着の下はそんなことになっていたのかーーーーーーーーー!!!

maria6_4.jpg

 まさにリアルかなこ!!
 ケン○ロウを連想させるような険しさに思わず吹き出してしまった。
 
 振り切って、保険委員の胸囲測定を手伝いにいこうとするかなこだったが、サチちゃんからものすごい張り手が・・・普段はおとなしいけど・・・怒らせたら・・・これ以上は口にできないぜ。

maria6_5.jpg

 えっ・・・ちょっ・・・男・・・で
 えっ!?ちょ・・・ちょっとタイム

 ええーーー!!
 まりあが女の子!?
 そ、そんなことって・・・えっ、今まで騙されてたの?

 いやっ、そんなことは無い。
 まりあが男なのはまりあほりっく基礎知識のハズ!!
 じゃあ、あれは付け乳か!?
 
 それも違うんじゃ無いのか?
 だって、あれはまさに本物の・・・。
maria6_6.jpg

 またもや鼻血でベットinしてしまったかなこ。
 看病に付くまりあ。

 まりあが現れた。

 まりあは手を触れるの看病を仕掛けてきた。

 かなこは逃げ出した。

 メタルスライムが如く逃走。

 いや、あれははぐれメタルだな!
 
maria6_7.jpg

 えっ、えっ、えぇっーー!?

 まりあがふたり?

 実はさっきから一緒にいたのは、まりあの双子の妹しずちゃんでした。

 やっぱりさっきの乳は本物だったんだんじゃの~!!

 いやはや、ええもん拝ませてもろたわ( ゚∀゚)o彡°

maria6_8.jpg

 妹にも厳しく当たるまりあ。
 
 お、お、お、お兄ちゃんのいじめっ子ーーーーーー!!!


 タッ、タッ、タッ・・・・・・・


 タッ、タッ・・・

 ガタッ、ガタガタ・・・

 う~

 萌え(かなこ)
もっと難しいことを、そう、たとえば量子力学の立場から見た特殊相対性理論と超ひも理論の関係性の考察とか…………。

あぁっ、だめ!そもそも相対性理論も量子力学も知らないので考えようがないっ…ああ…意識が…遠のく……どうして!?

どうしてこんなときに体に力が入

 実は妹思いのまりあ。

 そんなまりあにときめいてしまうかなこさん。

 その気持ちを隠してしまう。

maria6_9.jpg

 えっ、穂佳ちゃん下着盗まれたの?

 そっ、それじゃー今は・・・ハァハァ(かなこさん)

 プッシューーーーーーー!!

 昇天( ゚∀゚)o彡°

 かなこよ、あなたは最大の強敵だった・・・。
 
maria6_10.jpg

 えっ、えっ、えっ、下着ドロだと疑われてる!?
 
 わ、私じゃないよ。

 痛い、痛い、みんなの視線が痛い。

 あー・・・違うのに~~。
 
maria6_last.jpg

 エンディングのおまけが終わった後のイラスト。

 やっべぇー、気に入った。

 必殺!スクリーンショット!!

 カシャッ。

 ゲーーーット!!!

maria6_tokei.jpg

 これが、まりあも気になった時計。

 こ、これは・・・気になる、というか・・・売っているなら買ってみたい!


コメント
この記事へのコメント
まりほり見てます
足跡がわりにコメント失礼します。ペタペタ
まりほりは最高に面白いですよね!
僕の姉が見ているので、一緒に見ているのですが、面白いです。
アニメを思い出しながら記事を見させてもらいました。
2009/02/09(月) 23:26 | URL | 俺とアキカン #-[ 編集]
Re: まりほり見てます
まりほりはおもしろいですよね。

5話のコピーライダーなんか吹き出してしまいました。
あれはおもいっきりツボでしたね。

> 足跡がわりにコメント失礼します。ペタペタ
> まりほりは最高に面白いですよね!
> 僕の姉が見ているので、一緒に見ているのですが、面白いです。
> アニメを思い出しながら記事を見させてもらいました。
2009/02/10(火) 07:40 | URL | 翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/62-a5231d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「跪いて、俺の足に口付けを」 天の妃女学園の身体測定の話。 男の鞠也が女になってびっくりしたのですが、それは双子の妹の静珠だったと...
2009/02/09(月) 21:34:52 | 日記・・・かも
第6話 【倒錯の保健室】 ほのぼの~♪   
2009/02/09(月) 21:43:19 | 桜詩~SAKURAUTA~
ランジェリーパレード!
2009/02/09(月) 21:47:21 | もす。
最高の鼻血日和。
2009/02/09(月) 22:01:38 | ミナモノカガミ
かなこの保健室パライソ! 噴出す鼻血! 止まらない妄想!! …と言ってられない最悪の事態が最後にかなこを襲いました。そんなお話。 ...
2009/02/09(月) 22:04:18 | Little Colors
身体測定でかなこがたまらずに鼻血を吹きまくる話。 あんまり露骨にエロ方面にはいかなかったなぁ。この話の雰囲気的にはよろしいとは思うけ...
2009/02/09(月) 22:05:25 | 蒼碧白闇
「素敵なお胸と太ももですね」 朝っぱらから百面相をするかなこさん。 あまりの不気味さに、危うく焼き払われるところだった! 人にガソリ...
2009/02/09(月) 22:11:18 | ジャスタウェイの日記☆
 まりあ†ほりっく  第06話 倒錯の保健室 感想  ガソリンは危ないぞw   -キャスト-  宮前かなこ:真田アサミ  祇堂鞠...
2009/02/09(月) 22:12:55 | 荒野の出来事
かなこさん・・・中身はオッサンですね・・・(ノ∀`*) 今日は身体測定の日! かなこさんの狙いはただひとつ! 「若くてかわいい娘さん...
2009/02/09(月) 22:16:26 | 空色きゃんでぃ
「倒錯の保健室」を観ました。 まさか、鞠也が2人!?
2009/02/09(月) 22:55:02 | 更級の絵巻日記
身体測定の日。 朝から不気味に百面相してるカナコに、鞠也はガソリンをかけさせる! 朝からベリーバイオレンス(^^; 保険委員の手伝い...
2009/02/09(月) 23:40:58 | SERA@らくblog 3.0
はらいそ…(爆) 今までも爆笑の連続だったけど、もしかしたら今回一番笑ったかもしんない。 かなこの血液は有り余ってるんだなぁ~~! そしてやはり鞠也が沢山出ると大変オモシロイ!! まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之メディア...
2009/02/10(火) 00:01:19 | 風庫~カゼクラ~
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 今日のかなこはうかれていた。そう、朝からずっとこの調子なのだ。そんな彼女の姿をいぶかしげな目で見つめる鞠也。そして、かなこにうかれている理由を問うのだが・・・。
2009/02/10(火) 00:10:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
倒錯の保健室・・・。なんか色々想像が膨らむサブタイですな。天の妃少女合唱団/TVアニメまりあ†ほりっくエンディングテーマ君に、胸キュン。(CD)早速感想。初っ端からガソリンのぶっかけを食らうかなこ。ガソリンはポリ缶に入れるなと。確かに危険だ、メチャクチャ。携...
2009/02/10(火) 00:14:57 | 物書きチャリダー日記
第6章 『倒錯の保健室』?
2009/02/10(火) 01:16:07 | 悪のめいどブログ
まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」 アフィリエイト
2009/02/10(火) 07:00:42 | 動画共有アニメニュース
まりあ†ほりっくの第6話を見ました。第6章 倒錯の保健室身体測定が行われることになり、保健委員の数が足りないためにクラス委員のかなこが手伝うことになっているために色々と想像を巡らせていた。「ただでさえ今日の身体測定のことで頭が痛いんだ、おまけにこのCαHβ...
2009/02/10(火) 14:15:03 | MAGI☆の日記
身体測定~♪ 保険委員だけでは手が足りず、手伝いのお鉢がクラス委員に回ってきた! ハーレム~♪ パラダイス~♪ 百合百合~♪ …のはずが 一転して奈落の底にw 興奮して鼻血噴水で出血多量になりダウンのかなこ(;^_^A 保健室のベッドで1日を過ごす羽目に。...
2009/02/10(火) 21:34:58 | のらりんクロッキー
若くてかわいい娘さんの下着姿とか,あわよくば,中身とか・・・身体測定には夢とロマンとエロスがいっぱいです。
2009/02/10(火) 22:31:47 | Junk Head な奴ら
今回は、身体測定で測定委員を任されたかなこが鼻血を吹き出しまくるお話でした。 もう何回噴き出したことか、致死量クラスに大放出で徐々にげっそりしていくのが面白かったです。 ちなみに何気に鞠也の女装の秘密が明らかに、双子の妹がいたというのも驚きました。 ...
2009/02/12(木) 23:04:37 | パズライズ日記
博士「儂が身体測定の先生じゃ!!」助手「免許持っていないだろwww」...
2009/02/14(土) 19:02:09 | 電撃JAP
カナコさんはもうすぐあれがあるのでワクワクしてた。そして、マリアにガソリンかけられる。マツリカさんに臭い女といわれる。カナコさんは長身縛乳縛尻熟女なので気にしてた。カナ...
2010/04/26(月) 22:31:56 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
