自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/11/26(木)15:26
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第10話 「本懐!戦う理由」

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

 「あ、あの輝きはまさか・・・そんなはずは・・・」
 宝石とかの見出しに使われそう(笑
ナナエルさんは聖乳を奪われて自棄ミルクを飲んでいました(笑
頭から角を生やした怪物の話を聞いたナナエルさんはメローナだと判断して森に行くと、そこには・・・
森で一人修行をしていたトモエはシズカの死でもの凄い形相。


夢を見ていたクローデッドは、ヴァンス家に戻ることなく、ガイノスに止まることを決めている様子。
エリナにはレイナのためにも、ヴァンス家に戻って父を支えるようにと。
そんなエリナは、レイナの元へ。
エリナ「お姉ちゃん、ちょっと痩せてる~♪」
レイナには何も言わずヴァンス領に帰還することに・・・彼女なりの別れ方だったんでしょうね。



ナナエルは闇討ちを進言するが、レイナは闇討ちする気なし。
聖乳は特別製で、「天界の住民の力を奪う力」を持っている=天界の何者かが女王アルドラに取り憑いている・・・
ラナに化けたメローナはナナエルから聖乳の話を盗み聞き


152_20091126152616.jpg

火の元の国にてクイーンズブレイド
トモエは髪が真っ白にΣ( ̄□ ̄;)!!?
トモエの実力に押されるレイナ
多くの亡霊達が多くいる・・・それが心を痛めている。
「今のトモエが負けることなんてありえない」と判断するアルドラと影



レイナ「私だって、負けられないんだ!」
影「あ、あの輝きはまさか・・・そんなはずは・・・・・」
レイナ「私は、私は、私は受け止める!あなたの思いだって、受け止めるからー!!」
あの輝きはまさか・・・なんて言ってましたが、レイナの武器はアルドラや取り憑く影を倒せる力を持っているって事なのかな?


0152.jpg

トモエ乳満開で敗北フラグ
トモエ「やっとあなたという人がわかりました。きっと許してくれますよね・・・シズカさん」
敗北したトモエが目覚めると・・・そこは嘆きの間
トモエも石漬けになるのか・・・それとも交渉?




次回、第11話 「血闘!頂上決戦」


クイーンズブレイド -王座を継ぐ者- の感想記事
第1話 「参集!クイーンズブレイド」
第2話 「破邪!思いがけない戦い」
第3話 「炎上!燃え上がる因縁」
第4話 「対決!呼び合う絆」
第5話 「策謀!嘆きの王宮」
第6話 「錯綜!変わりゆく予感」
第7話 「氷結!計算外の事態」
第8話 「慙悸!戦いの天使」
第9話 「衷心!ヴァンス城の決闘」


関連商品
TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」OPテーマ「墜ちない空」
「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」EDテーマ「buddy-body」

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [Blu-ray]
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [Blu-ray]


「クイーンズブレイド 王座を継ぐ者」の商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/801-f3f9aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★予約特典:りんしん描き下ろしお風呂ポスター付き!★初回版!(DVD)クイーンズブレイド玉座...第10話「本懐!闘う理由」トモエと戦うことになり、戦いの舞台・ヒノモトへといざなわれたレイナを待っていたのは、普段の優しさあふれる様子とは遠くかけ離れたトモエだっ...
2009/11/26(木) 15:34:44 | 日々“是”精進!
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第10話「本懐!闘う理由」 森の怪物 酒場で牛乳をやけ飲みするナナエル。と、そこへニクスが運んできた牛乳をぶちまけてしまう。このニクス、妙に可愛いんですがw 森の奥の怪物の噂を聞き、メローナだと確信したナナエルは森の奥へ?...
2009/11/26(木) 16:06:26 | ひびレビ
あまり重要な要素だとは思いませんが、ラナとメローナ、声の担当がどちらも釘宮さんなのは今回の伏線だったのかな?w このメローナの完璧な変化は妙な説得力と面白さがありましたw でもどうせなら、この面白い設定をもっとストーリーに深く絡ませて欲しかったですよね...
2009/11/26(木) 16:47:50 | よう来なさった!
聖乳を盗まれた事で、酒場で牛乳で飲んだくれるナナエルさんw メルファの制止も 聞かずに、ジョッキで何杯も飲みまくる。挙げ句に注文した牛乳が来るのが遅いと 悪態をつくナナエルさんに、牛乳を持ってきたドジっ子メイド・ニクスは 誤って牛乳をぶっかけてしまう。白?...
2009/11/26(木) 17:05:50 | ゴマーズ GOMARZ
クイーンズブレイド 第2期 王座を継ぐ者 第1話 ~ 第10話 本懐!闘う理由 アフィリエイト
2009/11/26(木) 17:14:30 | 動画共有アニメニュース
いくつもの、邂逅を繰り返し、とうとう、夫婦となった、レイナとトモエ―――そんな、結ばれた、トモエの前に、新しい恋敵アルドラが!!と...
2009/11/26(木) 17:39:35 | AQUAを照らす月光
深夜32時のエロアニメ! アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第10話の感想です。 真剣だからこそ美しい!それがおっぱい 元記事: ...
2009/11/26(木) 19:58:02 | カートゥン☆ワールド~漫画の世界~(別館)
甘えを捨てた戦い クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第10話「本懐!戦う理由」
2009/11/26(木) 20:04:32 | 日常と紙一重のせかい
負けられない戦いが、ここにある―
2009/11/26(木) 20:21:13 | wendyの旅路
聖乳取られてヤケミルクなナナエルさん。 角を生やした怪物が出るって噂を訊き、メローナと思い向ってみますが。 そこにいたのは激しい修行...
2009/11/26(木) 21:15:40 | SERA@らくblog 3.0
『お待たせしまし・・・あ、あぁ~~~』 狙った様にナナエルに牛乳ぶっかけ(笑) 酔っている様な感じだったけど・・・飲んでるの牛乳かお(;...
2009/11/26(木) 21:33:06 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
2009/11/26(木) 21:42:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 白髪のトモエに驚きました。鬼気迫る彼女がちょっと怖いですね。
2009/11/26(木) 22:13:30 | つれづれ
俺嫁ニクス・・・完全にネタキャラ(汗
2009/11/26(木) 22:19:10 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
【本懐!闘う理由】 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る 一人っきりのトモエは最強です! 
2009/11/26(木) 22:36:59 | 桜詩~SAKURAUTA~
牛乳かよっww うぉっ、ニクスだwww どんくせっw 無駄にサービスシーンだなww あれは角なのか? どっちかって言うと、ってか...
2009/11/27(金) 01:50:04 | また奥深い名言が生まれちまったな・・・
聖乳をメローナに奪われてご立腹なナナエル。 ドジっ子ウェイターのニクスは、ミルクをナナエルにぶっかけw ニクスの服装がやけにエロい...
2009/11/27(金) 01:58:17 | リリカル☆スアラ
クイーンズブレイドに残る闘志はあと二人のアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第10話。 メローナにまんまと聖乳を盗まれてやさぐ...
2009/11/27(金) 02:16:12 | ゆる本 blog
 今期最大の見せ場であるはずのレイナとトモエの戦い。が、いまいち盛り上がりに欠ける印象というのが正直なところ。祖国で倒れた同胞、トモエの弱さを断ち切らせるために自ら犠牲となったシズカ。彼女らの想いを背負って鬼になったトモエの気迫は素晴らしかった。舞台にわ
2009/11/27(金) 22:34:58 | きざみ納豆
トモエが負けてしまうとは
2009/11/29(日) 00:19:19 | *記憶のかけら
レイナ勝っちゃたよ! トモエに勝つなんてちょっと出来すぎですねw 負けたトモエは
2009/11/29(日) 06:34:26 | アニメ-スキ日記
レイナのポテンシャルの高さにビックリ!! 鬼神の様に強いトモエがまさかの… それにしても、レイナは必殺技が一個だけ?? トモエの方は何個もあって相当修行してきたのに!! 意外だ!っつか、順当?? そして、意味深なレイナの剣の輝きは??? TV...
2009/12/03(木) 23:35:07 | あれは・・・いいものだ・・・
第10話 本懐! 闘う理由 レイナはバルコニーに一人で立ち、心を鎮めていた。奇声と同時に剣を振る。調子は悪くない。 「此度選ばれしは流浪の剣士、レイナお姉ちゃん!」 唐突に名を呼ばれて、レイナははっとした。しかし振り向いたそこに飛び出してきたのはエリ...
2009/12/11(金) 23:02:57 | モノクロのアニメ
ナナエルさん、店でメルファに愚痴をいってると、ニクスが飲み物こぼす。そして、ニクスから森で頭から角を生やした怪物がいることをきく。ナナエルは、ブヨブヨピンクではないかと思う。クローデットお姉さま目を覚ます。そして、エリナと話す。エリナがここでいっしょに...
2010/03/09(火) 15:49:19 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
