自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/08(火)08:59
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2009/12/23)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る

 弥生はいい人ではありません。
 人畜無害な見た目だけど、中身は違いますね。
 そんなわけで計画を邪魔されるわけにはいかないと企む弥生。
手違いで審査の書類に混ざってしまったと嘘八百並べる弥生。
裕人が手違いなら無効ってことでいいかと尋ねると、それはダメで、実際にオーディションに出てほしいと。
「はい、無理です。さようなら~♪」いいんじゃね?


春香の人の好さ利用した弥生たち。
選考対象から外すとか言って騙してるし、まさに詐欺集団だな。
レッスンを受けさせる弥生は離れて応援していた裕人を邪魔者扱い。
春香の事を考えてあげてっていうけど、お前が考えろよって話ですね♪



66_20091208085720.jpg
わがままミランとぶつかる裕人
炭酸抜きコーラを買ってこいと頼まれて確実にこなすと、臨時マネージャーとして気に入られちゃった(笑
裕人の前でも気にせず脱ぎ出すミラン


ティーン向けの服装にチェンジすることになったミラン。
服装を自由に選んでいいと言われると、自分の周りにいる春香、美夏、椎菜を思い出してコーディネートしてあげることに。


192_20091208085719.jpg

翌日、応援してるからと言って春香を送り出す裕人。
そこへミランから電話でマネージャーのお仕事再び。
家に帰ってきた美夏・・・なぜか美夏とメイド隊がお邪魔してますw
そろそろ、恋人たちがらぶらぶイチャイチャするためのバレンタインデー
美夏がらぶらぶ過ごすための指導をするって言い出して、アリスに向けてチョコバナナをクイクイさせていると・・・例の如く姉が乱入(笑
姉が暴れている間、アリスはバナナをチロチロチュプチュプってo(^-^)o


男性声優がいないって事で、急遽裕人が男性声優の代わりを務めることに。
でも、務めることになったのは、エリマキトカゲの声役で「ピギーッ」って(笑



つくづく引き離されている裕人と春香。
夜な夜な春香をアイドルにするための会議をする弥生たち。
それを発見してしまった裕人に弥生は書類の手違いが嘘だとバラしますが・・・この時点でアウトでしょ。
春香がその事を知っているのかと聞くと、たじろぐ弥生だったが、希美がもちろん知っていると嘘。
で、しばらくの間、春香と距離を置けというか近づくなと。
実際はそんな詐欺集団の話を聞く義理もないんですけど。



今日の乃木坂用語
羽多野渉:2009年男を最も攻めた男声優、通称BLのラストエンペラーまたの名は微笑みの寝技マジシャン。乃木坂春香の秘密の主人公・綾瀬裕人を務める彼こそが最後の砦。



次回、第11話 「感じていたいです……」


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想記事
第1話 「一緒に、いきたいです……」
第2話 「入れてください…」
第3話 「あっ、痛……」
第4話 「裕人さんのにおい…」
第5話 「…いい…」
第6話 「身体が、熱いんです……」
第7話 「入っちゃったかも……」
第8話 「してあげる……」
第9話 「初体験です☆」


関連商品
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪のDVDはこちら


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の商品一覧
乃木坂春香の秘密の商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/825-7b1ac2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
乃木坂春香、勝手にアイドル化計画進行中? 茅原たちに上手く丸め込まれレッスンすることになった春香。 裕人の方も、みらんに便利にマネー...
2009/12/08(火) 09:34:04 | SERA@らくblog 3.0
姫宮みらんに蹴られ隊、入隊希望です。
2009/12/08(火) 09:47:15 | 妄想詩人の手記
このアニメって、こういうの好きだよね・・・。第10話の感想です。 春香アイドル化計画は着々と進み、裕人もみらんのマネージャーとして多...
2009/12/08(火) 10:40:46 | 心のプリズムNavi
中の人ネタキタ! 高木さんが信長役の自分もプッシュしてくる所とか特にニヤニヤでしたねw ノクターンのアフレコのところはもっと裕人との会話エピソードを入れても面白かった気がしますが、結構要点だけをおさえた感じにまとめられていましたね。 エリマキトカゲの声マ?...
2009/12/08(火) 12:11:28 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
姫宮みらん「コーラは当然、炭酸抜き!」 炭酸抜きコーラって売ってるのかな・・・(@・д・@)?? と思って調べてみたところ、2005年にコン...
2009/12/08(火) 12:32:03 | 空色きゃんでぃ
 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪】    10話 「こんなことになっちゃって……」    毎週月曜 26:30~      OP曲:「...
2009/12/08(火) 13:03:11 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
これまでの順調さが嘘のように、すれ違いはじめる二人。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」 ...
2009/12/08(火) 14:24:15 | メルクマール
案の定離ればなれ 事情を知らない人が勝手に割り込むなっての! こうしてイチャイチャ展開はラストまでお預けにw では乃木坂春香の秘密感想...
2009/12/08(火) 14:40:06 | ラピスラズリに願いを
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出...
2009/12/08(火) 15:39:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
春香と話せない上に、何故かみらんのマネージャーをする裕人。 アフレコスタジオ・・・どう見てもSTUDIOMAUSUです本当に(ry ネタバレありです。
2009/12/08(火) 17:31:28 | 99UPキノコ
オーディションの合格通知について確認した綾瀬裕人と乃木坂春香に対して、茅原弥生と小早川望は手違いで写真がオーディションに回ってしまったと苦しい言い訳の末、そのままオーディションに参加して欲しいと言い出す。しかもレッスンやレコーディングが必要とか意味不明...
2009/12/08(火) 19:50:58 | 無限回廊幻想記譚
 あーもう、ほんと腹立つわ。なんなのあいつら。芸能プロってあんな奴らばかりなのか?完全に人を商品としか見ていない考え方には反吐が出る。お嬢様育ちの春香はともかく、姉たちに鍛えられてるはずの裕人までホイホイ騙されるとはどういうことだ。いくら子どもとは言え、
2009/12/08(火) 20:54:44 | きざみ納豆
乃木坂春香アイドル化計画始動!! でも今回の主役は姫宮みらん(^^; アイドルオーディションに出演することになってしまった春香...
2009/12/08(火) 22:35:07 | リリカル☆スアラ
何歳からOK?  着々と春香のデビューに向けて準備が進められていく中、裕人は何故か「姫宮みらん」のマネージャーをする羽目に。春香も裕人も、はめられていると気づかないのは...アニメですから(笑)  人使いの荒い姫宮みらん。よかったら、冷蔵庫に入ってる....
2009/12/09(水) 06:21:52 | ささやんにっき
アイドルの宿命と短命から春香はどういう選択をするのか?
2009/12/09(水) 11:10:29 | 所詮、すべては戯言なんだよ
「裕人さんっ、私アイドルになります!」 能登坂春香のアイドル育成計画。
2009/12/09(水) 22:08:03 | AQUA COMPANY
弥生ホントむかつくねぇ~ こんな騙し方して春香のためにやってる!みたいな言動はどうなの? 結局、自分達のためにエゴを押し付けてるだけなのに 春香の意思を無視してアイドルにしてやるって おせっかいはもう犯罪者レベルだな… 乃木坂春香の秘密 ぴゅあ...
2009/12/10(木) 00:35:32 | あれは・・・いいものだ・・・
 春香と祐人の仲が大人の手によって引き裂かれる!?
2009/12/13(日) 20:13:14 | 黒猫ROOM
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
