自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/09(水)09:05
アニメ 君に届け 第10話 「協力」

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

 事あるごとに爽子に声をかける美少女・胡桃(腹黒性格ブス)
夜は風早で悶える爽子。
恵まれた状況なのに、それに反比例するように爽子と風早の間はドギマギ(笑
自然な空気を作ろうと頑張る爽子。


でも、そんな中胡桃に
胡桃ちゃんって名前で呼んだと思ってるけど、名前じゃないんだけど
爽子の妄想で自然な関係を・・・それはないだろ(笑
胡桃はなんでも悩みを聞くから相談して欲しいっていうけど・・・



風早とちゃんと話せないことを気にする爽子。
胡桃「誰とでも、誰が相手でも普通に話しかけるから、別に特別な子に話しかけてるって訳じゃないと思うよ。風早のタイプは違うし」
遠回しにあなたは特別じゃないのよ作戦ですかwww
爽子「すごいなぁ、普通のレベルって高いなぁ」
胡桃(ピキッ、ピキピキッ)


中学時代に持ち上げられて頼られまくる千鶴・・・。
途中で、風早との間どうでもよくなって断ると。
胡桃「みんなが中が悪くなるなら誰も告白しない方がいいよ」
で、誰かに風早を奪られるのが怖いみんなで団結。



爽子「頑張ればいつか胡桃みたいになれるかな?」
いや、なんない方がいいって(笑


運動中、ジュースを買いに出た風早。
爽子が水をやっているところに偶然会って二人の空気はキラキラ。
風早は「マルがでかくなったから、今度見にくる?」っていい感じの雰囲気。
楽しい雰囲気のところで、邪魔しようと声をかける胡桃。
風早「胡桃沢って梅って言うんだよ、胡桃沢梅」



女の子同士の話があるからと胡桃から呼び出し。
風早「何で俺、いっつもの邪魔入るんだろ?」


梅ちゃんと呼ぶ爽子だったけど、「梅って呼ばないで!」って怒ってますね。
胡桃「好きな人が居て、その人と仲良くなりたいの。つまりね、爽子ちゃんに協力してもらいたいの」
協力すると言ってしまった爽子。
胡桃は「好きな人って風早なんだ」と爽子に辛い状況を作り出す・・・。



痛い、見ていて痛いよ~(涙
相手によっては協力できませんって!


気になるキミトド。
トドにクリスマスツリー付いてんぞ(笑



次回、第11話 「とくべつ?」



君に届けの感想記事
第1話 「プロローグ」
第2話 「席替え」
第3話 「放課後」
第4話 「噂」
第5話 「決意」
第6話 「友達」
第7話 「土曜の夜」
第8話 「自主練」
第9話 「新しい友達」


関連商品
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス)
君に届け (2) (マーガレットコミックス)
君に届け (3) (マーガレットコミックス)
君に届け (4) (マーガレットコミックス)
君に届け (5) (マーガレットコミックス)
君に届け (6) (マーガレットコミックス)
君に届け (7) (マーガレットコミックス)
君に届け (8) (マーガレットコミックス)
君に届け (9) (マーガレットコミックス)


君に届けの商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/826-4c72c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカ人かよ! 爽子にとってのフレンドリーって(笑) 風早とは緊張して話しにくくなった爽子。 くるみが自然に話せるのに憧れる。 爽...
2009/12/09(水) 09:24:27 | SERA@らくblog 3.0
「爽子ちゃんに協力してもらいたいの」 案の定な展開; 憧れではあったものの、あまり関わりのなかったくるみに友達宣言された爽子。 サッ...
2009/12/09(水) 10:21:24 | ジャスタウェイの日記☆
君に届けの第10話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.10 協力くるみから、自分達はすでに友達だと告げられた爽子は、突然のことに戸惑いながらも、すてきな友人ができたと喜ぶ。2人が急速に仲を深める中、風早とうまく話せないことを悩んでい...
2009/12/09(水) 11:19:17 | MAGI☆の日記
余韻ブレイカーとして名を馳せる、キミトドコーナー! まさか、ネタバレまでされるとは思いませんでしたヽ(・ω・)/ 思い切り⊂~⊃。Д。)⊃...
2009/12/09(水) 11:26:02 | 空色きゃんでぃ
空回りの思惑。
2009/12/09(水) 15:39:38 | ミナモノカガミ
くるみの奮闘が、むしろ可愛く思えます。報われなさそうなだけに。君に届け 第10話 『協力』 の感想。 『恋は戦争』という曲がありま...
2009/12/09(水) 17:48:48 | メルクマール
 【君に届け】    10話 「協力」    毎週火曜 24:59~      OP曲:「君に届け」  ED曲:「片想い」
2009/12/09(水) 17:58:22 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
今回のキャプはくるみオンリー。表情の変化をお楽しみ下さい。
2009/12/09(水) 18:59:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ
今回のキャプはくるみオンリー。表情の変化をお楽しみ下さい。
2009/12/09(水) 18:59:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ
今回のキャプはくるみオンリー。表情の変化をお楽しみ下さい。
2009/12/09(水) 18:59:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ
「協力して欲しいこと」
2009/12/09(水) 19:28:55 | マリアの憂鬱
なんだかいろんなところに現れて 笑顔で手を振る,くるみちゃん! 彼女に手を振ったら風早クンがなんと振り向いてしまい・・ 固まる爽子ちゃ...
2009/12/09(水) 19:39:22 | shaberiba
『体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴と...
2009/12/09(水) 21:27:22 | Spare Time
 やっと本性を現し始めた胡桃。もとい、梅さん。古風で全然良い名前だと思うんだけどなぁ。やっぱり年頃の女の子には抵抗が大きいか。これで性格もお淑やかだったら…。それはさておき、序盤の彼女のウザさは大したものだったな。親しげに接しているように見せかけて、爽子
2009/12/09(水) 22:04:55 | きざみ納豆
戦っているのは誰?爽子が恋をしてると思うことが間違いである。恋敵が他人だけと思うことが間違いである。爽子はまだ恋をしていない。自覚していない。恋に優劣などない。わかってい...
2009/12/09(水) 22:49:11 | 物理的領域の因果的閉包性
梅恐るべし!! 用意周到だとは思っていたけど ここまで策略を巡らせる人だったのねぇ~!! 恋する乙女は色々考えるのかな?? 同じく恋する乙女の貞子はどう立ち向かうのか… きみにとどけタニザワトモフミ バップ 2009-11-25売り上げランキング : 60...
2009/12/12(土) 22:56:42 | あれは・・・いいものだ・・・
君に届け VOL.2 [DVD]クチコミを見る 体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴とあやねは顔をしかめるが、くるみの下心に全く気づかない爽子は嬉しさを隠し切れない。 ↑ポ?...
2009/12/14(月) 05:29:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
