自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/09(水)09:09
アニメ こばと。 第9話 「…夏の記憶。」

こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
(2010/01/29)
花澤香菜稲田徹

商品詳細を見る

 いおりょぎ曰く、夏休みはこばと達のライバルです。
 小鳩「夏休みに負けないように、皆さんの傷ついた心を癒して差し上げます♪」
ということで始まった、人の心を癒すための夏休み。
夏祭りのチラシが風に飛ばされて、それを拾ってくれた少女。
早速、傷ついた子を見つけた感じです。
今回は女子大付属のお嬢様学生二人かな?
濡れたいおりょぎは絞られてるしw


借りたハンカチを返しに女子大付属校へやってきたこばと。
なっちゃんさんは水橋なつきさん。
お友達の森川ゆきのは携帯電話のカメラで写真を撮ってるし。
早速、学校の先生に見つかってしまい事務員を呼ばれて逃げると(笑



なつきは今年の祭は行けないと寂しそうだったのは、幼馴染のゆきのとは疎遠になったっぽいから。
なつきは優等生タイプで、常に真面目なお嬢様。
ゆきのは夢中になると周りの状況すら見えなくなる女の子。
そんなゆきのは、カメラに夢中になっていき、なつきは自分を置いて何を考えているのか分からないと感じているみたい。


携帯がお揃いじゃなくなり、交換した大切なストラップは変わり・・・・ゆきのとのつながりを感じられないなつき。
休みの日、ゆきのが写真部の友達とカメラを買いに来ていた・・・。
そんな様子が耐えられなかったみたいで、なつきはゆきのに対して心にもないことを言ってしまう。
二人の仲はますますすれ違いにΣ (゚Д゚;)



そんな中、なつきはゆきのとの想い出のストラップを無くして必死に探していた。
思い出のストラップが大切なもの・・・こばとも一緒に探して見つけてあげますが、そのストラップは大事にしてると分かって二人は仲直り。


仲直りも出来て夏祭りにやってきた二人は、ゆきのが買ったカメラのはじめてのシャッターチャンス♪
さやかさんと千歳さんもケンカはしょっちゅうしてたけど、いまでも仲良しなんです。



二人の心は癒されてコンペイトウも2個ゲットですw
で、今回のこばとは「今日は90点だ!持ってけ泥棒~♪」ってことで、90点です。
でも、花火に癒されてまったくもって聞いてないですね( ̄ω ̄;)
減点理由は・・・多分、いおりょぎさんの洗濯でしょうね(笑


次回、第10話 「…オルガンと少年の日。」
全24話構成

こばと。の感想記事
第1話 「願う少女…。」
第2話 「…コンペイトウの輝き。」
第3話 「…雨の贈りもの。」
第4話 「…青葉のときめき。」
第5話 「…ホタルのやくそく。」
第6話 「…小さな かくれんぼ。」
第7話 「…やさしいひと。」
第8話 「…こねこの子守歌。」


関連商品
こばと。限定版 第1巻 [DVD]こばと。限定版 第1巻 [DVD]
(2010/01/29)
花澤香菜、稲田徹

こばと。 DVD全12巻

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))

こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13)




こばと。の商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/827-9032599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こばとちゃんのおようふくが水色に。 かわええ(≧▽≦) 夏休みに入ったよもぎ保育園。 いおりょぎさんおせんたくおフロちゅうw おてがみがはいってます www こばとちゃん、ポストに入ってるものは何でも手紙なのね(^_^;) 夏祭りのチラシでしたw 夏...
2009/12/09(水) 09:39:20 | のらりんクロッキー
第9話「…夏の記憶。」保育園は夏休み。コンペイトウ集めのライバル「夏祭り」に負けないように…小鳩がんばります!!
2009/12/09(水) 10:21:35 | ウサウサ日記
「ゆきのが何を考えているのか分からなくて…」 怖かった―― 夏のイベントは心の傷から目を背けさせるものだと、忠告するいおりょぎさん...
2009/12/09(水) 11:03:02 | ジャスタウェイの日記☆
小鳩、ナンパします! セミの声が夏ですね♪ 空が高くて青くて、日差しも強くて、夏らしい空気感がいい感じ 思い切り季節はずれだけどw ...
2009/12/09(水) 11:25:01 | 空色きゃんでぃ
こばと。の第9話を見ました。第9話 …夏の記憶。「いいか、小鳩。夏休みは謂わば俺達のライバルだ」「ライバル、ですか」「そうだ、夏休みのヤツは海だ、虫取りだ、スイカ割りだ、と心の傷の痛みから目を背けさせる術をごまんと持ってるんだからな」小鳩がいおりょぎの体...
2009/12/09(水) 11:28:14 | MAGI☆の日記
いおりょぎさんを洗ってる構図ってなんかシュールだ 洗濯機もってないので、手洗い、手絞り 干されてるのも・・・・ カメラ付き携帯から、写真を撮ることに興味がわいた少女とその友人が、今回こばとに癒される 昔はお互いのストラップをこうか
2009/12/09(水) 15:07:53 | 空の下屋根の中別館
いおりょぎさんを洗ってる構図ってなんかシュールだ 洗濯機もってないので、手洗い、手絞り 干されてるのも・・・・ カメラ付き携帯から、写真を撮ることに興味がわいた少女とその友人が、今
2009/12/09(水) 15:12:45 | 空の下屋根の中別館
いおりょぎさんを洗ってる構図ってなんかシュールだ 洗濯機もってないので、手洗い、手絞り 干されてるのも・・・・ カメラ付き携帯から、写真を撮ることに興味がわいた少女と
2009/12/09(水) 15:13:18 | 空の下屋根の中別館
あら、夏服もまた(´∀`*)第09話の感想です。 洗ってもらって、しぼってもらって、干して欲しいとか、、、いおりょぎさん・・・ぬいぐるみ...
2009/12/09(水) 17:38:51 | 心のプリズムNavi
 【こばと。】    9話 「…夏の記憶。」    毎週火曜 20:00~      OP曲:「マジックナンバー」  ED曲:「ジェリーフィッ...
2009/12/09(水) 17:50:58 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
こばと。限定版 第1巻 [DVD](2010/01/29)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る でも、なんとかしたいです。 「こばと。」第9話のあらすじと感想です。 友...
2009/12/09(水) 18:01:41 | 渡り鳥ロディ
夏休みは人の心を癒します。そんな中でも、小鳩は負けずに頑張ります。 こばと。 (4)(2009/12/26)CLAMP商品詳細を見る
2009/12/09(水) 18:22:35 | 新しい世界へ・・・
 友達が遠く感じられる瞬間というのは切なく寂しいものですね。開いてしまった距離が溝になったりしたら悲しすぎます。小鳩は頑張りましたね。
2009/12/09(水) 19:48:01 | つれづれ
こばと。限定版 第1巻 [DVD](2010/01/29)花澤香菜稲田徹商品詳細を見る 小鳩、女子校に不法侵入するの巻き。なつきという少女に出会い、借りたハン...
2009/12/09(水) 20:41:05 | 破滅の闇日記
今週も始まりました!「こばと。」 今回はカメラの話。 それにしてもこばとで出てくるキャラって 何かいちいち可愛いな・・・・ CLAMP...
2009/12/09(水) 20:56:38 | *桜日和のお茶会*
複雑なお年頃―
2009/12/09(水) 22:22:58 | wendyの旅路
 よもぎ保育園は夏休み。夏休みや夏祭りは“癒し”を与えようとする小鳩にとっては最悪なシーズン?? 「夏祭りに負けないように、皆さんの傷ついた心を癒してさしあげまーす!」  風で飛んだ夏祭りのチラシを追いかけていった小鳩。チラシを拾ってくれたのは聖南女...
2009/12/10(木) 01:19:16 | たらればブログ
 風で飛ばされた夏祭りちらしを女子高生が拾ってくれた。その女子高生は幼なじみとの友情関係に悩んでた!? 本文はメインブログ(しるば...
2009/12/10(木) 13:14:09 | しるばにあの日誌(新館)
小鳩といおりょぎさんのライバルである夏休みに突入。 さらに強敵な夏祭りも控えてるそんな時、小鳩は一人の女子高校生に遭遇。
2009/12/11(金) 09:10:30 | 本隆侍照久の館
こばと。限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る とてもお天気の良い日。アパートでお布団を干していた小鳩は,相変わらずのドジっぷりで朝から大騒ぎ!?隣に住んでいる藤本からも、いつも通りの嫌味を言われる始末だったが、小鳩は少しでもよもぎ保育園のお役に立てるよう、?...
2009/12/13(日) 02:22:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
