自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/14(月)12:35
アニメ そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

 だんだん智樹色に染まっていくニンフでしたw

イカロス「私はマスターの大嫌いな兵器・・・マスターは何考えてるのかな?」
当の智樹は「あ~、女湯入りてぇ~(>ω<)」と考えていたようで(笑


欲望と陰謀を抱えた智樹は、そはら達に銭湯に行こうと誘うけど、智樹の計画はそはらに見破られてイカロスのカードは全部回収。
守形にも一緒に女湯に行ってもらおうと、女湯の中には新大陸があるはずと説得して守形から以前イカロスから預かっていたというカードを一枚ゲットして、カードの力で智樹は智子に変身♪
とりま、バレないために女の子らしくなる特訓です。



90_20091214123255.jpg

ニンフの首輪のゲージが前回よりも減ってる!!
かわいいと智樹は嬉しいの?ってことで、ニンフも下着着用。
で、智樹にかわいいって褒められて嬉しい>ω<
だんだん智樹色に染まっていくニンフでしたw


智子が学校でモテモテになるためにいろいろと頑張る。
男子の理想、体育前の更衣室でもテスト。
守形からも一般女性として十分やっていけるという判断をいただいた智子は、いざパラダイスな銭湯へ。
守形は壁の絵に偽装して隠れてると。
一番安全な場所ですよね~、智樹もこういうところは守形を見習えばいいのに(笑



208_20091214123255.jpg
215_20091214123254.jpg

望み通りにパラダイスに入れたのはいいけど、欲望丸出しのまま暴走して正体バレちゃった智樹はそはらの「裸を見られたから恥ずかしいとかそんなんじゃないの、今は智ちゃんを殺したいのっ!」という言葉とともに殺人チョップ(笑


バレた智樹は風呂掃除。
その間、そはらたちは、イカロスとニンフと入浴。
他に人がいる前で鎖や羽根があって入りずらかったんだよねと気づくそはら。
ニンフやそはらの言葉も後押しして、イカロスは智樹に自分のことを話そうと決意。



話し出そうとするけど、涙が出て言葉が止まってしまったところで、イカロスも人間らしくなってきたなと。
で、「言いたくなったらが話せばいい、家族なんだから」と言いづらいなら言わなくていいと。
イカロスやニンフの気持ちに察して「エンジェロイドを作った存在をぶん殴ってやりたい」と言う智樹。


278_20091214123254.jpg

EDは「いっしょにトレーニング」ですね(笑
守形も女湯にいたことがバレて会長に成敗されてた画もあったと。



天界?にいるニンフのマスターはすでに廃棄予定。
ニンフ大ピンチΣ (゚Д゚;)


次回、第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」


「そらのおとしもの」の感想記事
第1話 「ユウシャ世界に起つ!」
第2話 「天翔ける虹色下着(ロマン)」
第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」
第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」
第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」
第6話 「水着軍団(ミズギワ)GO!GO!GO!」
第7話 「頭脳少女(トキメキ)の転校生」
第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」
第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」
第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」


関連商品
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 1 (角川コミックス)
そらのおとしもの 2 (角川コミックス)
そらのおとしもの (3) (角川コミックス)
そらのおとしもの (4) (角川コミックス)
そらのおとしもの (5) (角川コミックス)
そらのおとしもの (6) (角川コミックス)
そらのおとしもの (7)


「そらのおとしもの」の商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/837-ea1924a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「嫌われたくないから、隠し事をする」というイカロスの行為は、智樹が言うとおり、普通の女の子そのものでした。そらのおとしもの 第11...
2009/12/14(月) 12:43:56 | メルクマール
「マスター、何を考えているんだろう…」 「あぁ~女湯入りてえー♪」 朝っぱらから元気だなー。
2009/12/14(月) 15:04:42 | マナヅルさん家
文化祭を経てイカロスと周辺の人達の絆も深まるアニメ「そらのおとしもの」の第11話。 自分はマスターの嫌いな戦闘兵器であることを告白で...
2009/12/14(月) 15:09:48 | ゆる本 blog
そらのおとしものの第11話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第11話 いざ征かん!我が銭湯領域イカロスは、智樹を大切な存在と思いながらも、彼に自分の秘密を打ち明けられないことを悩んでいた。そんな中、当の智樹はそはら達と一緒に銭湯に...
2009/12/14(月) 15:17:02 | MAGI☆の日記
[関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第11話 いざ征かん我が銭湯領域(パラダイス)イカロスは自分が兵器だということを智樹に隠していることをいけないと思っていたそんな時智樹は女...
2009/12/14(月) 15:31:42 | まぐ風呂
「あ~女湯入りてぇ~!」 マスター、最低すぎる・・・( ノ∀`*) すごくいい顔してそんなこと考えてるなんてw ほんとにお風呂行くんだw...
2009/12/14(月) 15:56:55 | 空色きゃんでぃ
Amazon.co.jp ウィジェット ああ、そうだとも。 俺達の新大陸さぁぁぁあ!!!! が、現実的にいって、あんな若い女性しかいないということはない。 どちらかというと、、、(ry まあ、ある意味新大陸ですね☆ しっかし、今日のEDですが、なにげにちょっ..
2009/12/14(月) 16:48:13 | アニメやマンガの鑑賞日記
OPの女の子のトモ子が登場ですね! それにしても、ネコミミメイド姿が似合いすぎだろw それにつられて「にゃあ」と猫のマネをするイカロス...
2009/12/14(月) 19:11:30 | 新しい世界へ・・・
智樹にほんとのことが言えず思い悩むイカロスちゃん。 いじらしい…(ノ_・。) 「マスター、何を考えているんだろう…」 あ~女湯入りてぇ~ 本能のままでしたwww イカロスちゃん、ほんとにいいのかこいつで(^_^;) 女湯にあくなき執念を燃やす智樹。 女性?...
2009/12/14(月) 19:36:47 | のらりんクロッキー
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回が近いですけど、あくまでもギャグで行く。智樹、カード...
2009/12/14(月) 19:41:09 | 破滅の闇日記
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹に隠し事をしている事を思い悩むイカロス。一方、智樹は女性陣を銭湯にさそうが、その下心を見透かされ、あっさり却下される。女湯の中に新大陸があるのではないかという智樹の言葉にのせられた守形は、智樹に「?...
2009/12/14(月) 19:50:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 トモ子がいろいろと酷かったです。最初はちょっと良かったのですけど、あざとくなって暴走したあたりから…。面白いのですけどね。
2009/12/14(月) 20:03:45 | つれづれ
トモ子といっしょにトレーニング そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る そらのおとしもの #11 いざ...
2009/12/14(月) 20:27:30 | HISASHI'S ver1.34
銭湯のお話ですね^^;
2009/12/14(月) 20:30:13 | アニメ好きのケロポ
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 智樹大暴走!!
2009/12/14(月) 21:08:44 | 地図曹長道中記
自分が兵器だということを言えず苦悩してるイカロス。 そのころ、智樹は女湯入りたいって考えてた(笑) ただ銭湯領域に入るために情熱を燃...
2009/12/14(月) 21:29:05 | SERA@らくblog 3.0
そう、そこは新大陸(パラダイス)! そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」の感想です。 評価…★★★★★★★...
2009/12/14(月) 23:11:48 | 巨人☆アニメ.jp
そらのおとしものですが、イカロスは自分が兵器なのを桜井智樹に知られたら嫌われるだろうと悩みます。エンジェロイドの深刻な悩みはともかく、守形先輩は女装しており、しかもかなりはまっています。智樹は量子変換カードを使って女子の銭湯でいろいろなことをしようと目...
2009/12/14(月) 23:42:28 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
さて、今回は普通のアニメなら多少のお色気回で済むところですが、まあそれで終わる訳ないよね!
2009/12/15(火) 02:02:13 | 二次元放浪記
第11話『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・女湯を覗く話。
2009/12/15(火) 03:08:06 | ニコパクブログ7号館
トモ子かわいいんじゃね? と言う訳でこの主人公は男心がわかるんだなと感心するそらおと第11話。
2009/12/15(火) 04:22:47 | 二次元美少女って素敵ですよね。
シリアス展開に引き戻されそうなニンフは置いといて智樹は欲望の限りを尽くします。身近にあるもっとも神秘的な新大陸。誰も到達した事が無いと言われれば英四郎も協力せざるおえません。物質転換装置?だったかこれで女性化に成功した智樹が目指すのは銭湯の女湯。トモコと
2009/12/15(火) 06:20:46 | 『二次元が好きってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/
いよいよ、こけし娘。が登場!  OPで気になっていた、こけし娘。その正体は智樹自身だった。女の子を再現する「オトコノコ」状態ではなくて、イカロスのカードを使った完全なる「女の子」に変身したのであった。  虫が成虫へと変わるという意味で「変態が変態し....
2009/12/15(火) 20:55:45 | ささやんにっき
智樹の欲望は尽きることを知らないのか(笑・・・・・そんな欲望満載の「そらのおとしもの、第11話」
2009/12/16(水) 08:48:30 | *記憶のかけら
第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス) それはある朝の出来事だった。俺は唐突に驚くようなイマジネーションに満たされて、窓の外に広がる青空を見ていた。 「マスターどうぞ」 エプロン姿のイカロスが入ってきて、卓袱台に湯飲みを置いた。 「ああ、...
2009/12/16(水) 20:05:46 | モノクロのアニメ
天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ。
2009/12/16(水) 21:23:45 | AQUA COMPANY
自分が兵器であることを智樹に隠していていいのだろうかと密かに悩むイカロス。 横にいる智樹を見て智樹はいったい何を考えているのか、ちょっと気になるが・・ 智樹はいつもの智樹だった・・w 後は続きからどうぞ
2009/12/17(木) 11:34:15 | ゴマーズ GOMARZ
そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」 評価: ── いざ新大陸へ! 脚本 柿原優子 ...
2009/12/18(金) 09:29:35 | いーじすの前途洋洋。
「そらのおとしもの」の第11話は、智樹の欲望である銭湯の女湯へ。そしてOPに登場していた一人の女の子の正体が判明。
2009/12/19(土) 00:14:13 | ホビーに萌える魂
イカロスは、自分がマスターの嫌いな兵器だというかどうか迷う。トモキは、女湯はいりてーと思ってた。部長は女装してた。会長は男装してた。そして、モトキはみんなで銭湯にいきたいという。トモキは、イカロスのカードで銭湯のぞくつもりだったがソアラにカード没収され...
2010/03/12(金) 14:57:59 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
