自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/19(土)07:14
アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第12話 「生徒会の一存」 最終回

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る

 杉崎先輩が好きです。
18_20091219071113.jpg

真冬「真冬の本心です。杉崎先輩が好きです。真冬は先輩に恋をしているんだと思います。私、男の人嫌いだし、そんなわけないって自分に言い聞かせようとしていたんですけど、やっぱり先輩のこと気になって・・・」
深夏「それで・・・真冬、どうするんだ・・・?鍵と付き合ってほしいとか・・・」
真冬「別に付き合って欲しいとかないです。きちんと気持ちだけ言っておこうかなと思って」
動揺する生徒会メンバーだったけど、別に付き合うとかの気持ちもないし、これまでどおりの生徒会がいいという真冬に安心。


94_20091219071113.jpg

で、話変わって「みんなは仕事をどうするのか?」って話題に。
真冬は一日中BLを読んでられる、もしくはゲームを一日中やってられる仕事がいいようです。
深夏はOLだと言うけど、それじゃ夢がないってことで子供のころでも夢は?と聞くと・・・。
深夏「いきなり、夢なんて言われても・・・」
鍵「聞こうじゃないか!んっ、なんだ?」
深夏「お、お、お嫁さんに(恥」
可愛い、可愛すぎるぞ深夏っ!



97_20091219071306.jpg

鍵は深夏との間に子供三人って。


鍵→ゲーム会社を立ち上げる→Key→ゲームを作る→アニメ化→曲は国歌と呼ばれる
ほんとに、いろいろとギリギリですね(笑
中目黒くんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
妄想から現実に現れる鍵のBL相手。
いろいろと話題の中心人物に?!



真冬に弾幕(笑
中目黒「杉崎くん素敵だから・・・」
そっちの気があると感じた鍵は中目黒に離れるように言うと、「そっか、ごめんね・・・僕、もう一人で帰れるから・・・。いいんだ、嫌われるのはもう慣れてるから」って。
何かあると感じた鍵は「話せよ、何かあるんだろ?」と話を聞くことに。
苛められて完全に一人だった中目黒くんは転校することを先生や親に「弱いから逃げ出すんだろう?」と言われたようで。


217_20091219071112.jpg

鍵「会ったからだよ、段ボールに。その姿になんか凄い惹かれてさ」
今の鍵があるのは、現在の生徒会メンバーとの出会いのおかげ。
副会長時代のくりむ「恋愛シュミレーションをやりなさい」
「誰よ、そんなこと言ったの」とか言ってるくりむですが、言ったのはあなたです(笑




それぞれの季節に鍵が遭遇した出会い
春に彼女に出会えてよかった。夏に彼女に出会えてよかった。
秋に彼女に出会えてよかった。冬に彼女に出会えてよかった。
鍵「好きです。超、好きです!付き合って、絶対みんな幸せにするからっ!」



生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録の感想記事
第1話 「駄弁る生徒会」
第2話 「勉強する生徒会」
第3話 「取材される生徒会」
第4話 「創作する生徒会」
第5話 「休憩する生徒会」
第6話 「差し伸べる生徒会」
第7話 「踏み出す生徒会」
第8話 「嫉妬する生徒会」
第9話 「私の生徒会」
第10話 「片付ける生徒会」
第11話 「欠ける生徒会」


関連商品
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
生徒会の一存 第2巻 限定版 [DVD]
生徒会の一存 第1巻 通常版 [DVD]
生徒会の一存 第2巻 通常版 [DVD]
生徒会の一存 DVD&Blu-ray一覧

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2
生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3
生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5
生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6
生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1
生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2

「生徒会の一存」 B2タペストリー「生徒会の一存」 パネル時計生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)


生徒会の一存 の関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/845-42c8cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ないです。別につきあってほしくないです」 真冬ちゃんの告白は何か意味不明な‥(笑) 杉崎と真冬ちゃんが結ばれるには、真冬ちゃんが男にならないとダメっぽいですね(笑) 生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」の感想です~。 「真冬ちゃん俺みたいになって...
2009/12/19(土) 08:55:48 | 桃色のラボラトリー
リアルで中目黒キター!(笑) 真冬の衝撃告白もぶっ飛びました(ぇ) 告白したかっただけで、付合う気はないって真冬(^^; 今のままの...
2009/12/19(土) 11:05:29 | SERA@らくblog 3.0
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2009/12/19(土) 12:19:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
真冬ちゃんの告白が放置じゃない! おおっとー!と期待した次の瞬間、あらあらあら(笑) 告リたかっただけで、「別につきあってほしくないです」とばっさりw 最終回は非常によかったと思います。 伏線もうまいこと回収してたし。 中目黒くん登場からシリアス展開...
2009/12/19(土) 12:44:31 | のらりんクロッキー
最終回らしいクオリティでした。
2009/12/19(土) 13:04:37 | もす!
 まさかの中目黒。真冬がかわいかったですね。2期はあるのでしょうか?
2009/12/19(土) 13:26:00 | つれづれ
 【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録】    12話 「生徒会の一存」    毎週金曜 26:00~      OP曲:「Treasure」   ED...
2009/12/19(土) 13:31:05 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
物語の『枠』が完成して、うまくまとまると同時に、今後に期待させる最終回でした。生徒会の一存 第12話 『生徒会の一存』 の感想です...
2009/12/19(土) 13:37:29 | メルクマール
TVアニメ「生徒会の一存」キャラクター・ファンディスク(2009/12/25)桜野くりむ(本多真梨子)TVサントラ商品詳細を見る 前回は真冬の鍵への告白で終...
2009/12/19(土) 13:49:04 | 破滅の闇日記
いろいろ言われた、せい☆ぞんもついに最終回! 突然の真冬ちゃんの告白! スルーされるかと思ったら、ちゃんと続いてた! 杉崎が本気で...
2009/12/19(土) 14:10:35 | 空色きゃんでぃ
生徒会の一存12話(最終話)でした。今回も笑いネタ満載の回でした。最後までネタで突き通す結果に終わりました。次回もありそうで怖い・・・。 ・前話へ  1話 2話 3話 4話 ...
2009/12/19(土) 15:27:56 | 生徒会の放課後 こーひーたいむ
春夏秋冬4人の出会い え、駄弁ってるだけで1クール持っちゃったの? いつの間にか最終回です。 では生徒会の一存感想です。 生徒会の一存 ...
2009/12/19(土) 15:30:26 | ラピスラズリに願いを
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌 富士見書房 2008-01-19売り上げランキング : 293おすすめ平均 表紙につ...
2009/12/19(土) 15:39:56 | 24/10次元に在るブログ
ついに最終回
2009/12/19(土) 16:24:36 | パール
アニメだけの真冬エンド・・・にはならなかったですね(笑。そんな生徒会の一存、最終話
2009/12/19(土) 17:20:38 | *記憶のかけら
未来の夢。
2009/12/19(土) 19:16:54 | ミナモノカガミ
迷いながらときめいた記憶は儚くて 消えないようにと祈っていた。
2009/12/19(土) 22:19:03 | AQUA COMPANY
「迷いながらときめいた♪」で始まるOPがもう聴けないのか。
2009/12/19(土) 23:07:30 | 所詮、すべては戯言なんだよ
前回まさかの真冬の告白で終わったが果たして・・・?本心なのか・・・。本人すら動揺しちゃってるよwwちょww別に付き合って欲しくないとかwwwwwww意味ワカンネwwww妄想自重wwしかしこれでハーレムに一歩前進だ!この人影・・・。中目黒先輩?みんなの未...
2009/12/19(土) 23:42:28 | 若白髪は日々増えてゆく
アニメ 生徒会の一存 第12話(最終回) 『生徒会の一存』 の感想です。 12話やった結論は、干物(ヒモの)王に俺はなる!・・・、なんだ...
2009/12/20(日) 14:18:06 | 自堕落アニゲー生活
== 今回は「とある科学の超電磁砲」のお話です♪ == '''12話の盛り上がりは最高でしたね!''' = 早速ですが今回は「白井黒子」を描いてみました! = '''夕暮時に憧れの美琴を見る黒子です!'''...
2009/12/20(日) 22:40:43 | 私的UrawaReds&SubCul
中目黒、ついにご本人さん登場 これで、違う苗字だったら・・・ 杉崎のへたれにした元凶は、会長 アニメは最終回だけど、結局内容のない中途半端でした でも、それがいい 2期に期待 生徒会の一存―碧陽学園
2009/12/23(水) 20:12:30 | 空の下屋根の中別館
マフユがスギサキに告白。スギサキは、マフユのフラグを立ててないはずなんだけどという。ミナツがどうしてほしいのというが、別に付き合って欲しくないですという。ただ、告白したかっただけだった。スギサキは、これでマフユちゃんとは淫らな関係になってもという。そし...
2010/03/13(土) 17:39:00 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
