自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2009/12/22(火)11:53
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」 最終回

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2009/12/23)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る

 最終回に用意された温泉サービス回♪
 やることなすこと全部サービスのお知らせ!!
4_20091222115019.jpg

冒頭でのやりとり
春香「ゆ、裕人さんとなら・・・」
裕人「は、春香・・・」
春香「入れてもらえますか?裕人、さん・・・・あ・・あっあぁんっ」
描写といい台詞といい、オメデトウ( ゚∀゚)o彡°


そもそもなんでこうなったのかは話を遡り・・・。
春香や美夏の誘いでみんなで温泉に行くことになりましたw
バスの中でイチャつく裕人と春香に幻冬は番犬のように唸ってると(笑
温泉中、当然緑の髪の女の子が乃木坂姉妹を弄ぶ(*´д`)ハァハァ



そんな中、男湯では裕人が隣にぴったり張り付いてる幻冬にずっと日本刀突き付けられてたり、弄ばれて悶える春香たちの声を「聞いてはならん、聞いてはならん」と沈められそうになるしで大変。
で、お次は卓球でドキドキタイム。
春香の谷間に入ってしまった球はなかなか反抗期w
それを見てアリスも谷間に入れようとするけど、見事なまな板っぷりで残念な結果に涙


115_20091222115018.jpg

温泉宿泊初夜、男部屋に忍び込んだ椎菜。
布団に潜った相手を裕人と思って告白し、布団越しに抱きついたら、幻冬くんだったオチに(笑
そこに秋穂さんが入ってきて「幻冬の膝の上に椎菜が乱れた着衣で・・・」という二人の状態を見られ幻冬死亡フラグ。



129_20091222115018.jpg

翌日、幻冬は部屋にこもって「許してください」って涙。
そんなこんなで始まった温泉旅行2日目は、みんなでロープウェーに乗って自由行動。
おみくじを引いて恋愛運を見ると、椎菜の恋は来週到来のようですが、今回最終回だし┐(´∀`)┌


2日目夜、春香が見当たらない。そんなとき、探し回っていたメイド隊から山頂に向かった姿を見たが戻った形跡がないと・・・吹雪の中、捜索に動く幻冬やメイド隊。
裕人は葉月さんと一緒に探しに行くと申し出て、対極寒装備のラグラス君を借りることにwww
こんな吹雪には最高に似合いますね(>ω<)b



月の光(指輪)を無くしてしまった春香はそれを探していたみたい。
春香「あれは、裕人さんにもらった大切なものなんですっ!」
裕人が「探すのはもういい!」と言って抱き寄せたときに春香の瞳からこぼれ落ちた涙で指輪が露出、さらに空の雲間から差し込んだ月明かりが指輪と反射っていう奇跡のような出来事が・・・ナンダコレ( ̄ω ̄;)


239_20091222115018.jpg

そして、二人が居た場所の雪が崩れて遭難・・・で、山小屋に避難。
寒さを凌ぐために裕人は「春香!脱いでくれっ!!」って、前触れもなく言わないように(笑
春香「私なら大丈夫ですから、裕人さんとなら・・・。い、入れてもらえますか?」
極寒装備の熊さんの中で裸で温め合う二人は「戻ったらどこかいこう」って約束♪



で、って、ちょwwwなにこの展開wwwww
抱き合っていた勢いで初体験ルートへ移行する二人。
でも、ここぞってところでラブコメ展開で、メイド隊が助けに入るというお邪魔虫。
実は熊のラグラス君には発信機がついていたので、見つかってしまったと(笑


部屋に入るなり、騒ぐ幻冬にアリスが金的ゴッチン(笑
幻冬も静まったところで、秋穂さんが「さてと、一応聞いておきますが、ここで二人で何をしていたのですか?」と聞くと、二人は『秘密です♪』って息ぴったりLOVEですん



292.jpg

ED、椎菜は風呂場でリストカットの知らせ(ぉ
実際違いますが、そんな描写に見えなくもないかな?と(笑
春香と裕人にちょこっと進展でしたね~。EDで今までの躊躇するような照れがそれほど感じないキスしてたし。



乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想記事
第1話 「一緒に、いきたいです……」
第2話 「入れてください…」
第3話 「あっ、痛……」
第4話 「裕人さんのにおい…」
第5話 「…いい…」
第6話 「身体が、熱いんです……」
第7話 「入っちゃったかも……」
第8話 「してあげる……」
第9話 「初体験です☆」
第10話 「こんなことになっちゃって……」
第11話 「感じていたいです……」


関連商品
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪のDVDはこちら


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の商品一覧
乃木坂春香の秘密の商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/849-aedb3c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[関連リンク]http://www.nogizaka-haruka.com/第12話 約束です♪いきなり衝撃の展開どうしてこうなった!?まぁそれはともかくとして最終回ですどうやら美夏の提案で温泉旅行に”みんな”で行...
2009/12/22(火) 12:10:52 | まぐ風呂
失礼ながら、意外なほど綺麗に締めた最終回でした。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話 「約束です♪」 の感想。 『乃木坂春香...
2009/12/22(火) 12:59:28 | メルクマール
最終回ということで、温泉サービス回になった、乃木坂春香の秘密第12話
2009/12/22(火) 13:00:43 | *記憶のかけら
ついにこのアニメも最終回&温泉回。 最後までサービスシーンが大盤振る舞いだったアニメでした。 ネタバレありです。
2009/12/22(火) 13:10:37 | 99UPキノコ
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
2009/12/22(火) 13:30:30 | アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
なんだただのDVD特典かw 一山越えたらあっちは水着回ですがこっちは温泉回だよ! では乃木坂春香の秘密感想です。 Sweets(2009/12/23)姫宮みらん...
2009/12/22(火) 14:58:08 | ラピスラズリに願いを
 【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪】    12話 「約束です♪」    毎週月曜 26:30~      OP曲:「挑発 Cherry Heart 」  ...
2009/12/22(火) 15:18:13 | アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
「無事戻れたら、二人で何処かへ行こう」 乃木坂姉妹の誘いで、裕人達が温泉旅行に来る話。 最終話は又もや温泉回だった訳ですけどもね。...
2009/12/22(火) 15:41:01 | 日記・・・かも
(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第24話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200912/article_34.html 注意...
2009/12/22(火) 15:59:18 | しるばにあの日誌(新館)
(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会
2009/12/22(火) 16:13:57 | 恋華(れんか)
温泉回で締め~♪ この作品らしい終わり方でした。 温泉の湯気はDVDでは心配ないですよねw ふっとう椎菜ちゃんかわええ(≧▽≦) 最後まで損な役回りだったなあ。 椎菜派組には2期は歯がゆかったですね。 裕人に告って突進(^_^;)…と思ったら予想通り玄...
2009/12/22(火) 16:21:14 | のらりんクロッキー
何をしていたのかは、秘密ですッ♪
2009/12/22(火) 17:21:51 | アニメ好きのケロポ
Amazon.co.jp ウィジェット 温泉で大円満☆ おめでとう!! ってな感じで、強引な感じも含めて終わりました! お疲れ様でした! 終わってみれば、たのしかったっす♪ 3期があるならもちろん見るからねぇ! 最終回でも、つくづく報われなかった、 しいなちゃん..
2009/12/22(火) 18:19:52 | アニメやマンガの鑑賞日記
最後もお約束通りでした。
2009/12/22(火) 18:23:33 | パール
また同人誌書いてるのかと思いました(A;´・ω・)フキフキ 最終回は、温泉旅行で命の洗濯♪ 別荘が温泉旅館みたい! ライバルキャラとし...
2009/12/22(火) 19:53:06 | 空色きゃんでぃ
ラストを飾るのはお色気回でした。 さすがスタッフの皆さん、わかっていらっしゃるw…って書こうと思ったら、既に放送の最後に美夏と春香に言われていたでござるの巻。 実際問題として、本編に関わるようなイベントは起こらず、サービスに特化した回だったわけで、1回?...
2009/12/22(火) 20:36:26 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
温泉に始まり温泉に終わる。 最後が温泉回とか、どこまでエロ狙いなんだ。 しかも一話も温泉回だったのでこれで2回目。 1クールで2度温泉イ...
2009/12/22(火) 20:41:58 | リリカル☆スアラ
最終回なのに、温泉サービス回? いえむしろ、最終回用に温存してた温泉回です♪(ぉ) 原作ではアイドル展開より前だった気が…(^^; ...
2009/12/22(火) 21:06:48 | SERA@らくblog 3.0
 ストーリーの山場は前回で終わらせ、最終話は完全にサービス&締めの回。美夏の皮肉の通り、1クールアニメの締めとしてはスタッフよく分かってると言わざるを得ない。それにしても、萌えアニメに温泉は必須とは言え、初回とラストを温泉で飾る作品はそうそうないんじゃな
2009/12/22(火) 21:32:59 | きざみ納豆
小屋の中で服を脱ぎ、横になる乃木坂春香とそっと手を握り合う綾瀬裕人。「私なら大丈夫ですから、裕人さんなら…… 入れてもらえますか?」アバンからエロモードです……乃木坂美夏に温泉旅行に誘われた裕人。クラスメイトや綾瀬ルコと上代由香里も誘ってバスで温泉旅行...
2009/12/22(火) 21:39:11 | 無限回廊幻想記譚
恋愛的な進展はほぼなかったわけだが… まあ秘密ってことで収めちゃいましょう!!的な乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪最終回。
2009/12/22(火) 22:16:25 | 二次元美少女って素敵ですよね。
最終回ということで温泉サービス回です♪ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 [Blu-ray](2009/12/23)能登麻美子羽多野渉商品詳細を見る
2009/12/23(水) 00:47:06 | 新しい世界へ・・・
今回久しぶりに椎名が可愛かったです(*´д`*) でも、恋の輪には入れませんでした(泣 第12話最終回の感想です。 流れに若干の無理を感...
2009/12/23(水) 01:47:28 | 心のプリズムNavi
第12話『約束です♪』乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・温泉の話ですか。
2009/12/23(水) 02:45:52 | ニコパクブログ7号館
なんだかんだで裕人と春香の初々しいラフラブENDで 良い最終回でしたね、ぴゅあれっつぁ♪ でも、これだけは言わせてもらいたいのだゎ! し...
2009/12/23(水) 04:09:12 | ましゅまろあまがむむ
誤解を招いたままハッピーエンド。
2009/12/23(水) 16:58:29 | 妄想詩人の手記
乃木坂家のプライベート旅行でしょうか。乃木坂玄冬と乃木坂秋穂は、ともかく上代由香里と綾瀬ルコまでも参加しているのは最終回だからでしょうか。
2009/12/23(水) 19:17:47 | ゼロから
やっぱり秘密ですか?  やっぱり山場は前回だったと思っていたら、今回は違う意味で山場でした。  ということで山の温泉にある乃木坂家の別荘に、みんなで旅行という温泉回が最終回でした(確か第1回も温泉でした)。まぁ、信長くんが言っている様に、あんちょくっ....
2009/12/24(木) 02:01:57 | ささやんにっき
裕人と春香だけの、秘密です♪
2009/12/24(木) 20:20:57 | AQUA COMPANY
少女漫画だったら男女が手を繋げばセックスのメタファなのですが、ラノベ準拠ではただのツリです。 何故股間を開くだけで随喜の涙が滴り...
2009/12/25(金) 00:00:03 | Anime in my life 1号店
 春香と祐人がついに・・・!?
2009/12/26(土) 03:02:56 | 黒猫ROOM
ハルカ、初詣にいく。ヒデヨシは、神社の写真とりまくる。そして、巫女さん発見。そして、晴れ着のハルカがやってくる。シイナも着物にすればよかったと思う。そして、ハルカ、女子に囲まれる。ヒデヨシ、マリミテとインデックスの続編がみれますようにと祈る。ユウトは、...
2010/02/22(月) 15:45:15 | ぺろぺろキャンディー
ミカが温泉旅行にいこうといいだす。そして、バスにいままででてきたキャラ全部載せて温泉にいく。これは、ジャジャマル、ピッコロ、ポロリもあるな。ノブナガは、深夜アニメの定番といいだす。これは、ラッキースケベもあるな。そして、オネエチャンズとママさんが温泉は...
2010/03/20(土) 16:50:11 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
