自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2010/01/14(木)09:26
アニメ 君に届け 第14話 「くるみ」

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

 とある体育教師の勘違いが痛かったwww
とうとう、噂話をし始めたのは自分だと自白したくるみ。
千鶴「私のことはいいけど、爽子ややのちんのことは知ったようなこと言うな!もう二度と爽子を泣かせるな!」
真相がバレたくるみは「人のことを利用することの何がいけないのか、みんなだって言ってるじゃない」と開き直って・・・。
やのちんは「この事風早に言ってもいいのかな?」と言うと、くるみは「言えばいいじゃない、いいじゃない!言えばっ!」って、強がり子。


爽子は噂も悪いことばっかりじゃなかったと、「友達ができた。私には千鶴ちゃんとあやねちゃんが居るから、想ってる気持ちを言える。私とくるみちゃんはどうだったかな・・・」と感じていたようです。
自分とくるみの関係はどうだっかと考える爽子は、嘘でもくるみから声をかけてくれたことが嬉しくて、風早が好きだと打ち明けたのも爽子が初めてだったのかな?と考え中。
本人に聞こう♪



爽子「私、くるみちゃんに言いたいことがあったんだ」
くるみの元へ走り出した爽子。


一方、とある体育教師は依然としてすごい勘違いしてますね(笑
ピン「罪な男だな、俺は。あの女子、きっとどこかで泣いてるんじゃないのか?俺を想いながら」
あ~あ、何言っちゃってんだか ┐(´∀`)┌



くるみを見つけた爽子は、自分の伝えたかったことを話始める。
爽子「私、風早くんのことが好き。恋愛感情で好き」
くるみが思ってもいない結果ではあったけど、爽子にはきっかけになりましたからね。自分の気持ちに気付けたのは、くるみのおかげでもあるんでしょうね。


爽子「私、最初の頃のくるみちゃんよりも今の方がずっとずっとかわいいと思う」
くるみ「でも、そんなの意味ないじゃん。だって風早が好きになってくれないと意味ないじゃん。あんたのことなんか・・・大っ嫌い」
爽子がくるみを羨ましいと思っていたのは、風早に恋するくるみをかわいいと思ったからだと気付いたみたいで。
来週のサブタイが「ライバル」ってことは、風早争奪戦が始まるのかな?w



次回、第15話 「ライバル」


君に届けの感想記事
第1話 「プロローグ」
第2話 「席替え」
第3話 「放課後」
第4話 「噂」
第5話 「決意」
第6話 「友達」
第7話 「土曜の夜」
第8話 「自主練」
第9話 「新しい友達」
第10話 「協力」
第11話 「とくべつ?」
第12話 「恋愛感情」
第13話 「恋」


関連商品
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス)
君に届け (2) (マーガレットコミックス)
君に届け (3) (マーガレットコミックス)
君に届け (4) (マーガレットコミックス)
君に届け (5) (マーガレットコミックス)
君に届け (6) (マーガレットコミックス)
君に届け (7) (マーガレットコミックス)
君に届け (8) (マーガレットコミックス)
君に届け (9) (マーガレットコミックス)


君に届けの商品一覧
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/867-967f70c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
君に届け(それぞれの片想い)商品価格:500円レビュー平均:3.67 50枚!どっち?「君に届け」VS「ストロボ・エッジ」! 50枚!どっち?「君に届け」VS「ストロボ・エッジ」!別冊マーガレット連載のの二大の看板漫画、「君に届け」と「ストロボ・エッジ」ですが、(勿論...
2010/01/14(木) 13:01:24 | ニュースや芸能・経済あれこれ
爽子裏番説と、爽子が千鶴とあやねの黒い噂を流した説の矛盾には気づきませんでしたw くるみに噂流されたことより、ほんとは嫌われてて友...
2010/01/15(金) 00:40:54 | 空色きゃんでぃ
最近ようやくトドアナ見ても「プッ」ってならなくなってきたかな・・・
2010/01/15(金) 01:31:05 | 生涯現役げ~ま~を目指す人。
君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全てウソだったと言い放った。怒り心頭の千鶴らは、爽子に言い返すよう促すが、ショックを受けた爽子の目...
2010/01/19(火) 10:41:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
