自分で見たアニメ・コミック、友達から教えてもらったアニメやコミックをどんどん紹介しちゃいます♪最新アニメはもちろんチェック!
--/--/--(--)--:--
2010/02/01(月)19:43
アニメ キディ・ガーランド 第16話 「冷たい涙」

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)
(2009/09/26)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る

 まっ、そんなことはありえないか(笑
ガクトエルが「妹、妹」と執着していることに嫉妬してサフィルが逃亡
妹に執着してることに対しては嫉妬を感じているだろうけど、これまでのガクトエルの心酔っぷりを見てると、作戦としか思えないですね。


一方、GTOにいるアスクールは「もっと強くならないと」って一人で訓練中。
ク・フィーユにもガクトエルが接触してきて妹だと言われたことを隠しているようで、ク・フィーユに聞かれた「あいつの妹なわけない」という言葉を聞いたのは忘れて欲しいって。
でも、記憶が失われかけてるク・フィーユはアスクールとの生活は忘れないって。



敵を裏切ったサフィルはガクトエルに裏切られたからってことで、GTOに亡命を求めるメッセージが届いたという連絡が・・・。
メッセージを聞いたアスクール達は途中でメッセージが切れていることは襲われたんじゃないかってメッセージが発信された場所へ向かうことに。


惑星に辿り着いたアスクール達はリュビスに襲われるが、強さはともかく、言動はリュビスとアスクールは同レベルのアホの子だったと(笑
サフィルの提案で、夜になると昼間よりも気温が下がるからってことで、夜になったら脱出しようって事に。
それまでの間、ディアにやさしくされて涙するサフィルですが・・・涙が氷にってどんだけ寒いんだよ・・・・。



寒くなってきたところにリュビスが乱入してきて、再び戦闘かと思ったら、裏切ったのはフリでガクトエルからアスクールを連れてくるようにとの内密な命令だったと。
敵を騙すならまずは味方からって作戦にまんまと引っかかってしまった形ですね。おバカなリュビスがいたからこその成功か(ぉ


サフィルとリュビスに襲われてピンチに陥ったアスクール達だったが、ディアに力を分けてもらったク・フィーユの能力で脱出することが出来たアスクールとディア。
ク・フィーユは一人取り残されることに・・・アスクールは無事にGTOに戻ることが出来たけど、ク・フィーユが目覚めたのはどこ?
まぁ、間違いなくガクトエル達の手に落ちていることは間違いないけど・・・。
なんか・・・・洗脳されちゃいそうな気がするのは気のせいかしら@w@



次回、第17話 「知らない名前」


関連商品
キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)

キディ・ガーランド の商品一覧
キディ・グレイド の商品一覧



キディ・ガーランドの感想記事
第1話 「ラッキーアイテム」
第2話 「甘い、罠」
第3話 「最悪の相性?」
第4話 「子守特務」
第5話 「GOTTの亡霊」
第6話 「局長室の疑惑」
第7話 「憧れの二人」
第8話 「Gソサエティ」
第9話 「記念式典」
第10話 「生きていた、2人」
第11話 「シャドウワーカー」
第12話 「時間の凍りついた空間」
第13話 「バカンス²」
第14話 「出逢いの時」
第15話 「悪い夢」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/879-094219d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Baby universe dayクチコミを見る さあ~て、今回のキディ・ガーランドは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/02/03(水) 05:34:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 敵の裏切りという面白そうなお話だと思ったのに、展開が予想と違ってました。
2010/02/06(土) 11:43:21 | Little Colors
サフィルさんがオッパイゆらしながらリュビスにおいかけられる。妹妹といってたので、サフィルは裏切って脱出。アスクールはロボットと戦闘訓練をしてた。クフィーユに妹ってなんのことと聞かれるが誤魔化す。クフィーユは自分の記憶が消えてることと関係あるのかと勘違い...
2010/04/07(水) 19:44:57 | ぺろぺろキャンディー
自己紹介

アニコミ
mixi専用
管理人専用

管理人:階級は軍曹
棲息地:地球の上で棲息
性別:オス
特徴:アニメやコミックの虜


2008/12/28開設
このブログへのトラックバックやコメントは大歓迎です(関連性のあるもの)。

検索フォーム

過去記事一覧(月別)



最新記事一覧
カテゴリー

相互リンク1


50音順表示(読み)
★アニメ感想系★
AQUA COMPANY
悪のめいどブログ
新しい世界へ・・・
アニマニの部屋
アニメサークル
アニメ感想コミュ
アニメ-スキ日記
アニメについて-トラコミュ
アニメの感想-トラコミュ
荒川キャッチデイ
あるアッタカサの日常
wendyの旅路
失われた何か
Girlish Flower
風庫~カゼクラ~
カタコト日記~日々の徒然~
記憶のかけら*Next
京都アニメーション
巨人☆アニメ.jp
腐れヲタ日記
紅の終幕劇
幻影現実私的工廠ブログ
ゲーム&アニメの話題
荒野の出来事
黒衣の貴婦人の徒然日記
心のプリズムNavi
此方其方何方
GONZOのアニメコミュ
最新アニメ 感想
桜詩~SAKURAUTA~
ささやんにっき
雑食生活の日々
サラリーマン オタク日記
しあわせのマテリア
ジャスタエウェイの日記
Junk Head な奴ら
生涯現役げ~ま~を目指す人。
所詮すべては戯言なんだよ
新さくら日記
深・翠蛇の沼
新・たこの感想文
Spare Time
絶対遵守のアニメの力
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
ソーアニ
たどたどしい日々
たまにもゆる
中濃甘口
Second Dining

地図曹長道中記
つれづれ
テレ東系アニメ
とあるブロガーの一存
トラコミュアニメ
ToLOVEる VS 変態王
烏飛兎走
ナナイロ☆
二次元美少女って素敵ですよね。
二次元放浪記
日常と紙一重のせかい
日記・・・かも
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
ハヤテのごとく!!
に恋してるっ!?

独り言の日記
微妙にオタクな日常
物理的領域の因果的閉包性
フレッシュプリキュア!最新ニュース
ブログ・悠陽
ぶろーくん・こんぱす
MAGI☆の日記
まぐ風呂
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
真面目に働くアニオタ日記
また奥深い名言が生まれちまったな・・・
満点の星空の下で
ミナモノカガミ
ムメイサの隠れ家
メルクマール
萌えアニメで楽天生活
もす!
ゆかねカムパニー2
よう来なさった!
欲望の赴くままに…。
ラピスラズリに願いを
リリカル☆スアラ
LilyIRIS-Note
ξ夢の果てまでξ

恋華(れんか)
渡り鳥ロディ
WONDER TIME
更新停止
Little Colors
気ままスペース
まったり生活

相互リンク2
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

 | アニメ・コミックだーいすき♪TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
